紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

≫ EDIT

久々の連休で釣りしたぞ

5連休頂いたので3日間釣りしてきました。
場所は片貝漁港です。

≫ Read More

| 現実 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アブガルシアカーディナル

3000番を4000円で買いました。
PE1号を200m巻いてまだ余裕がある感じ
今年の夏は釣り行きたいンゴね・・・

| 現実 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月だぞ

この間教習所でオニューの免許にして視力の低下が著しくてやばいやばい

このブログ作ってあっという間に10年という悪夢ね
最近ニコニコでもゼロの使い魔とか上がってるし
色々考えさせられるわー
めいぽとか言うウンコゲームも未だ続いてるっていうね

| 現実 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨だって

6月です。
この前お家にゴキブリが出たのでエアガンで下半身吹き飛ばしたらまだ生きてて
そのまま逃亡してて草生えました。
おわり

| 現実 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2263回「子供の頃の夢は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「子供の頃の夢は」です梅宮は絵を描くのが好きで海外にも行ってみたかったので海外を自由気ままに放浪する絵描きになりたいと思っていました今でもいつかやってみたいと思っています実際に子供の頃の夢を実現されている方もいらっしゃるんでしょうね皆さんの子供の頃の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢は?」



うんちw

≫ Read More

| 現実 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT