紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式を終えても精神年齢は子供

久々に中学校のお友達と会いました。
もうあえなくなるような方やこいつとはまた近々会いそうだなって方も居て楽しかったです。
正直他校の中学校の頃の写真をスライドショーするアレは見ててきつかったな
身内だけで楽しむならとにかくね・・・

とりあえずクソ野郎なわたくしはちゃっちゃとお酒入れて酔いつぶれてヘラついてたらいつの間にか3次会まで行ってて
なんだろうな・・・
まぁいっか


PS
そういえば中学校の頃から私のブログ見てたとかカミングアウトしてきた変態の帝王ことエンペラー君
そういうの言うのやめろや!!!!お前の悪口かけなくなるだろ!!!
とりあえず彼にこのクソブログの存在を他言されないことを深くお願いいたします。

| 現実 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 

| | 2014/01/28 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moukaeryuu.blog116.fc2.com/tb.php/932-ca7898b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

