紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく社畜に間違われるけど社畜じゃない

普段着が無いのでいつも背広とネクタイと革靴なのが私です。
私服を買わないのかって言われても金使いたくないです・・・
別に医療系だから作業着は白衣なので
水商売人や美容師とかデザイナーとかと違ってお仕事のためにお洒落とかしなくても別にしなくてもいいですからね・・・
よく言えば質素堅実って事で確実に失敗しない生き方なワケでくやしくねえし!


とりあえずあと2年後には国家試験ですのでそれまでに試験問題がどこの範囲が出ても対応しきれるようになって
技術はその次と言ったところですかね・・・
とりあえず今の専門学校を卒業してその系統の施術所に働きに出て翌年また次の医療系の専門学校に入るってのが
今後の大まかな方針です。
とりあえず次目指している資格は大学(BF)で取るのか専門で取るのか迷っています。
なるべく昼間に通いたいけど働きながら通うと思うので嫌でも夜間になりそうでちょっとキツいなと思います。
大人になるって嫌なことだなと改めて実感

| 現実 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってな

| | 2012/11/14 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moukaeryuu.blog116.fc2.com/tb.php/880-9efa3fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

