紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れって怖い

電車通学に大分慣れてきてもう一人暮らしとかどうでもいいやと思えてきました。
なんだかんだで電車の中で4時間を失うのは痛いけですけど
気にしたらきりが無いので気にしないことにしました。

そういえば5月です。
この時期は何かとボロが出る時期
さて何人本性が出るのでしょうかね
気になるところです。

解剖学の教師の授業が酷すぎて失禁
しかも7日に生理学の小テストがあっていろいろと面倒
なんとか乗り切りたいです。
スポンサーサイト

| 現実 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

往復4時間かかんのか・・・

| じょり | 2012/05/06 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moukaeryuu.blog116.fc2.com/tb.php/849-45edd131

TRACKBACK

まとめtyaiました【慣れって怖い】

電車通学に大分慣れてきてもう一人暮らしとかどうでもいいやと思えてきました。なんだかんだで電車の中で4時間を失うのは痛いけですけど気にしたらきりが無いので気にしないことにしました。そういえば5月です。この時期は何かとボロが出る時期さて何人本性が出るのでし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 01:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

