紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

ヒュー!!明日は月曜日

なんか、次のパックで電池メン強化されそうですね。
正直嬉しい限り
まさか、次期環境は電池メンが牛耳ってたりしてたら面白いな的な妄想してました。
あ、でもBFが居るから牛耳れねえな・・・

でも、この間発売したストラクに暴走召還が再録されたからな・・・まさか・・・

とりあえず箱GUYは出来るだけ避けたいからシングル買い推奨ですね。

そういえばGS2010の内容があまり出てきませんね。
一応フラゲ組の情報によると
バルバ、スキドレ、ダムド、ブレコン、ブレイカーなど
結構なお手前ですね。
ブレイカーは不足してたからうれしかったり
カイクウが入ってくれれば神ですね。

今回コナミ焦らしプレイしすぎ

スポンサーサイト