FC2ブログ

紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣きたくなったよ、バナナが枕の隣に置いてあったとき。

昨日、初段受かりました。
いろいろと酷かったです。
まぁ、形だけだったので楽でしたが。

しかし、酷い
フルチンおじちゃん
弱酸性野郎
ガッ君

もう

緊張感ねーよww

そして、帰り

ステーキ引力に惹かれました。

ぼちぼち
おいしいですね。

で、今日

おいおい…
298…
凝視するでねぇ…
ウザったいぞ。


そんな訳で298が前にいるんです。

席が前とか泣きそう。

ずっと後ろ向いて

298「雷やばいね」
私「…」
298「雷やばいねっ!」
私(一回言えば分かる…それ以前にここ臭い…)
で、298は不快な顔をして前を向きました。

女子達うるせぇ…
雷よりバナナのほうが怖えよ馬鹿
担任は輝いては無いがデコが光ってるぞ!
と心の中でツッコんでました。

しかし、暇さえあればこっちを凝視

もぅやだこの人

で、返事は

「あっそ」と「あ、そ」
基本喋らない


この調子だと
…ハゲそう


しかし、こんな記事で250記事目を行くとは思わんかった…
スポンサーサイト

| 現実 | 18:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまい遊戯王もってない?

こっちの学校で流行ってるらしいから売りつけると高く売れるぜwwwwwww

| 理詠 | 2008/07/07 20:41 | URL |

↑遊戯王ある俺歓喜wwwwwww


298は普通に応答もしないでいいとおもうよ。
つーか相手にしたら負け。
応答もな。

| rojer | 2008/07/07 22:42 | URL |

初段合格おめでとう!
俺も空手の初段欲しいな

| REO | 2008/07/08 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moukaeryuu.blog116.fc2.com/tb.php/251-5aac3006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT