紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

中古の釣具ってそんなに安くねえのな

(怒)

とりあえずアブガルシア3000番代じゃ青物に見限られる恐怖からセドナ4000XGにしました。
ちなコレ新品5000円なり~
そして適当なナイロン糸を下巻きにPE1号巻きました。
PE200Mで1700円なり^~
ああ^~金銭感覚麻痺るんじゃ^~~
ここまでL・S・J(ライトショアジギング)用のやつね
こんなんじゃ片貝のクソシビアな戦場(フィールド)じゃ戦いにならんわけね
あそこの魚は妙に馴れ合ってるって言うか弱肉強食してないわけですよ
アオイソメかアミエビの方が釣れるような気がするので
餌をつけたジグヘッドをだいたい30m以上先に飛ばした方が良さげな感じね
というわけで、中古でCRK802ML買いました。
1万1千円なり^

2~15gをカバー出来るってことは言わばダイソーのルアーはジグ以外大体使えるっていうダイソールアーをしゃぶり尽くした
最強ロッドって訳ね
この前買ったショアジギ用の竿が15~40gと言ういかにも遠投してくれって顔してる竿で
ダイソールアーはジグしか投げれないっていうね!!!
まあ本命はジグヘッドに餌つけてイシモチ釣りたいだけなんだけどね
ボウズは嫌!!ボウズは嫌よ!!!!

| 現実 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |