紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のブルー痛みのレッド

国家試験終わりました。
なんとかうまくイケば合格です。
今日はウイスキーでも飲みます。
おわり

| 現実 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのひとのママに合うために・・・・

これから僕の待ちに待った国家試験へ行きます。
おう!

| 現実 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦が始まる

いよいよ明日は待ちに待った国家試験です。
楽しそう!

| 現実 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出!!!!

今日は13日の金曜です・・・
迫ってくる国試に呆然としています。

最近生姜焼き作るのにはまってます。
おわり

| 現実 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろソースって名前からして敬遠されるけどうまい

お正月が終わったと思ったら節分です。
僕の心のなかに潜む鬼が出てきてこんにちわ。
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い
社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い社会が悪い

≫ Read More

| 現実 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックはクソ

最近つくづく思うのですがやっぱり人工調味料こそナンバーワン
人間が人間のために作った言わば食の英知
何千もの化学薬品を作り生み出した最高傑作である味の素は
味噌汁を筆頭に様々なお料理に使われる相棒です。

今日は生姜焼きを作りました。
オーガニック醤油とオーガニックみりんとオーガニック生姜と味の素を使いました。
おいしかったです。
終わり。

| 現実 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

