紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいもさん

いつの間にかたいていのアニメの主人公より年上になってしまいました。
中学校の頃はみんな年上だったのに今となってはみんな年下で
死にたくなりますな


最近目が悪くなって視力がダダ下がりです。
UCC戦車がどこのコンビニにも無くてオークションで落っことすことにしました。
それでいいのだ!!!!


あっという間に今年も半年すぎて精神的な何かが削られていくような気がします。

| 現実 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル50円

なんだか誕生日を迎えたっぽいです。
正直小学生がそのまま大人になったような人格なので実感がないです。
とりあえずバランタイン30年買ったので財布がこれから夏だというのに冷えてます。
これがビールだったらどれだけいいものでしょうか。

おわり!

| 現実 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1674回「ゴキブリの倒し方!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴキブリの倒し方!」です。暖かく…というかそろそろ暑くなって参りました。そろそろヤツ、通称Gが活躍しだす季節ではないでしょうか?ヤツが出現する地域の皆様、対策はされておりますでしょうかできれば出会いたくない相手ですが、昨晩友人宅に早速出没したそうで、大戦争が行われたそうですそういう話を聞くと煙状の防虫剤をたきたいな~と...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリの倒し方!」



電動ガンとハエたたき
ここ数年自宅でゴキブリ見てねえや

≫ Read More

| 現実 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

