紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィのせいで記事の投稿制限かかってるとかウケるけど別に30記事以上かかないから無害だった

明日からGWですね。
お願いしますから天気は雨でお願いします。

時間感覚のサイクルが元に戻ったためすごく早く感じます。
困っちゃうな光陰矢のごとしっていうけど光の速度ですわこれ

今日も素敵なことは起きずただ勉強して気がついたら日が暮れてました。
疲れたのでキューピーコーア服用してリポビタ飲んで頑張ります!

| 現実 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリッヒ君

今日は携帯電話を忘れて電車の中でずっとボッとしてました
お休みがほしいなって思ってます。

新学期が始まって軌道に乗ったためちょっと時間のサイクルが元通りに戻って気まずくなってます。
この調子ではあっという間にGWを迎えて全部アルバイト詰められて死に掛けてる自分を想像しました。
困った困った。

| 現実 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みが終わってしまつた。

春休みは生理学しか復習できなかったので来年の春休みに1年の総復習頑張ればいいかなと思いました。

学校が始まって勉強が格段に難しくなっていくのをしみじみ感じます。
とりあえず頑張るだけ頑張ってみます。

| 現実 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしい俺

気がついたら4月気がつかなくても4月になりました。
アルバイトして酒飲んで気づけば自堕落な生活を送ってます。

| 現実 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

