紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背油ペロッ

スマートフォンのホーム画面をいじってたら勉強する時間がなくなっていてワロタ・・・
前の携帯ではこういったことが出来なかったのでかなり楽しくて時間を忘れてしまいました。
やっぱりスマホに変えると従来の携帯よりいろいろいじれて楽しいですね。

なんというか久々に4日連続で休んだので満足度が高いです。
この時期は寒かったり暖かかったり忙しいですね。
いつの間にか桜が咲いてたり散ってたり早いです。

| ネット | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み入って10日たったけど何も勉強してない

ひぇええwwww

まぁそのうちの6日間はバイトで忙しかったし仕方ないよね

今日は素敵な休日を送ってました。
英気を養ったので明日から勉強していきたいと思います。

そういえば携帯電話のほうをスマートフォンに変えましたが
処理能力が以前使ってた携帯電話より飛躍的に上がっていびっくりしました。
ただ電池の消耗が激しいのでいろいろ省エネにカスタムしていく予定です。

| 現実 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランデ片手にファンタスティックとか言ってたらいつの間にか宇宙海賊になってた

今日は1年生最後の授業でした。
1年間があっという間といえばあっという間でしたが長かったといえば長かった気がします。
やはり慣れない環境に入ると長く感じるのかなと

最近だらけてまっずぅい

| 現実 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前歯が生まれ変わった

セラミックになりました。
硬いものは食べれそうにもないみたいです。

| 現実 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1621回「学校の先生との思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「学校の先生との思い出」です。3月は、卒業の季節。今年卒業される方、ご卒業おめでとうございます!新しい場所でも、皆さんがステキな出会い・ステキな毎日を過ごせますようお祈りしています★卒業式なんて遠い昔に済ませてしまった加瀬も、この季節は学生時代を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいます…。加瀬が楽しかった...
FC2 トラックバックテーマ:「学校の先生との思い出」


365日下ネタ言ってたらあっという間に国民年金を払う歳になってた
とりあえず卒業アルバムに白紙のページあるんだけどあれって落丁なの?(^v^)

≫ Read More

| 現実 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首里城とか言うコンクリートで出来た城

追試が終わって一段落してたらも5日
早すぎて理解が追いつかないです。

ローストビーフを頂いたのでまだ少し寒いですが薫り華やぐエビスと一緒に頂きました。
ちょっとキレが少なくて残念でしたがそれでも麦の芳醇な薫りが素晴らしく
ほかのビールとはまた違う薫りを楽しめました。
昨秋の琥珀がやっぱりキレがあっていいかなと思ったり。
肝心のローストビーフのお味はなんだか硬くて単調な味が続くのビールでごまかす
といったなんともいえないものでした。
やっぱり体には悪いけど脂が乗ってやわらかくなった豚角煮を食べながら
溶かしながら油をビールでかきながすのが最強なのかなって思いました。
あーでもそれならこんな高級なビールじゃなくて一番絞りかスーパードライ安定かな・・・

| 現実 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

