紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戒め やぶる 俺 幸せ

アルバイト後は一杯や二杯飲まないとやってられませんわ

毎年2月は忙しいのですが今年も忙しいので死にそうです。
なんかもう3月って考えると死にたくなりますね。

| 現実 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった。解剖学が終わった・・・


≫ Read More

| 現実 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレにまいた豆ってどうするん

コロッケそばがあまりにも普通だった・・・

シャーペンのグリップは太めのほうがいいなと気づき始めました。
ということでクルトガのαゲルの太めを買うことにします。
細めのαゲルだと親指の負担が強すぎて親指姫肥大ってことになりそうなので

最近アルバイトをせず勉強ばかりでこの生活を抜けれなさそうで怖いです。
とりあえずテスト明けの23からアルバイトして金を稼ごう!

火狐が重過ぎてオペラにチェンジしてみたけど
火狐のほうが使い勝手良くてオペラをアンインスコするという無駄骨を折る結果になりました。
オフェラ使いづらいですね。
体感速度も火狐のほうが数倍つよい

| 現実 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラノ風ドドリア

勉強したくねえ
時間経つの早え
おなかが減った


今日も元気です。
仮歯の生活にも慣れ至って普通の生活に戻りつつあります。

| 現実 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

