紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラミックの前歯

2本で10万のセラミックをつめることになりました。
固いものが食べれなくなるそうですが、もともと固いものを食べる機会がないので
日常生活には支障のないようです。

アルバイトを半年やった結果30万溜まった模様ですが
セラミックで10万消えるので正直痛いです。
これからはセラミックが欠けないようにマウスピースして生きることにします。

体内で勝手に消える糸ってすごいですね!
ナイロン製の糸を抜糸するとき物凄い痛みを伴いましたが
勝手に消えてくれるので抜糸の時の苦痛とはおさらば!



| 現実 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃんぽ☆パラダイス

なんと7年ぶりに雪でちんこが作れるほど雪が積もったので
雪遊びをしてたら私はもう大人になっていることに気が付いて
虚無感と絶望感に駆られそっと家に入りました。

おわり

| 現実 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックアウト

転倒して唇を縫う傷と前歯を2本折りました。
皆さんもお酒の飲みすぎに気をつけてください。
軽率な行為がここまで大変なことを引き起こすとは思わなかったです。

とりあえず挿し歯にする予定です。
歯は一生ものなので残った歯だけでも大切にしたいです。

| 最悪な日 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇいこぶ

12月31日~1月4日まで連勤でかなり疲れてやっこら7日から学校の激動の1週間でした。
Steamでディスオナード買いました。
ハマりすぎて勉強に支障が出ましたので落ち着くまで慎むことにします。
さらにバックアップ用のHDDとメモリを増設したから金が破産しそうです。

親にあと10年後は30歳だねって言われてかなりビビりました。
あっ・・・これはちょっとマズいですわ
いざ言われてみると精神が不安定になりますね。
どんどん追い詰められている気分です。
例えていうなら原始人に追われてがけっぷちのナンマンゾウになった気分です。
時の流れは非情ですね。

あれこれこのオナニーブログも初めて今年で6年です。
今年もよろしくお願いします。

| 現実 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よさなら2012

新年明けましておめでとうございます。
新年早々アルバイトが入っていて出鼻をくじかれた感じです。
2012年に人類は滅亡せず核の炎にも包まれなかったのでモヒカンマッチョになる必要がなくなりました。
今年もこんなオナニーブログをよろしくお願いします。

わたしはあいかわらず年を重ねても成長できずにただ立ち止っています。

| お知らせ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

