紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



何か探せばあると思いますが浮かびませんわ。

≫ Read More


| 現実 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のヨゴレ今年のうちに

大晦日と元旦にアルバイトを入れたため大晦日の大掃除を今日することにしました。
PC内部の埃でむせ返りそうになりガスマスクほしいなと実感しました。
時間があまり無かったので本格的にはやりませんでしたが
それでもベストを尽くしたので達成感で満ち溢れています。

やっぱり掃除をするとHDDがあまりうるさくならないですね。
掃除は偉大だったんだ・・・

今年は大晦日元旦に入れたので家で年を越せなさそうです。
ギョーエー今のうち勉強しねえと死ぬ

なんか気が付けばあっという間に12月も終わり
早いな・・・死のう

| 現実 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叶姉妹のおっぱいはニセモノだけど君はどうなの?

昨日ははじめての工事現場で疲れました。
現場に向かうとき道を間違えて死に掛けてたのですが
気前の良いおじさんに助けられ軽トラで現場まで送ってくれました。
ありがたやありがたや
世の中まだ捨てたものじゃないなと改めて思いました。

今日は休みなのでカインズホームでバイポッドのレール用のネジを買ってきました。
ナットが無いとすぐレールから外れてしまうので5x35mmが付属のネジなのですが
5x50mmとナットとワッシャーを買ってつけてみたところドンピシャではまりました。
後は金属光沢を取るため黒塗りすれば完了です。

ダイソーでプラスティックケースを買いましたが
いかんせん入れるのがUCCのオマケの戦闘機と艦艇なので上が余る余る
横は十分だから縦を何とかしてほしいです。
戦車早く出てほしいです。

| 現実 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカれた世界へようこそ

21日に人類は滅亡せずくそみたいな日常を送ることになりました。
私は非常に世界が滅んでいないことに憤りを感じています。
それが世界の選択なのかは知りませんがなんかむかつくから人類とっとと滅べや!!!!!!!
ひだまりスケッチ終わって心にポッカリ穴が開いてるねん!!!!!
来期は何も見るものが無くてちょっと楽しみが無くなってしまいました。
当分はひだまりラジオを聴いて食いつなぐことにします。

冬休み突入しました友達がいないのでバイトしてくそしてすごします。

| 現実 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

888記事目だってゾロ目だよゾロ目!!!!割とどうでもいいけど財布戻ってきた

金曜日になくしていたお財布が戻ってきて一安心してます。
飲食店でうっかり落としてしまったようです。
しっかりしないとな・・・
警察署のおまわりさんが厳つい顔で流石治安が悪いところだけあるなと思いました。

そういえばもう今年も残すところ僅か
今年の冬休みはアルバイトをしてお金を稼ぎます。
おわり

| 現実 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさいふなくしたということ

携帯を修理に出して6年前に使っていた携帯を使用して
あまりのスペックの低さと文字を打つのが面倒なのにうんざりしていた矢先お財布を無くしてしまいかなりマタニティーブルー入っています。
長年使っていた財布なだけにかなり心身に響きます。
久しぶりにこの携帯で長文を打ちます。
自分探しの旅(笑)以来です。

自分探しの旅()楽しかったな…

≫ Read More

| 現実 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺が俺でいる理由

長年使っていた携帯電話の外装が壊れたので機種変更をしようと思ったら
引き落としじゃないと変えられませんでした。
なお現ナマでも買えないようなのでしばらく今の携帯電話を修理して使うつもりです。
とりあえず今の携帯を修理に出して6年前に使っていた携帯を使うことにしましたが
すごく不便で死にたくなってきました・・・
何よりブ厚いけど昔はこれが一般的だったんだと思うと時代の波は怖いなと感じるようになりました。
インフレ具合が例えるならww2のヨーロッパ戦線の戦車ぐらいインフレしてます。
憂鬱ってレベルじゃないですよ!!!

| 現実 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大まかカバー

M14がメーカー修理から戻ってきたこと
原因がモーターに異物が入っていたということ
ミニsバッテリーが欲しいということ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/webshopashura/kaag121bk.html
が気になるところです。

| 現実 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスティーナ

あっという間に12月になりました。
乾燥肌が辛い季節になりかなりカサカサして早く春になって欲しいと願っています。
そういえば今日の17時20分ごろ地震によって電車が止まってしまいました。
これの地震が大きな地震の予兆でなければいいのですが・・・

アルバイトと勉強を両立するってむずかっしい事ですよね。
まぁあと6年以上この生活が残っているのですが

| 現実 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

