紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキューノッリ

今日はM14をマルイに修理に出して
図書館で勉強をして
久々にまともな休日を過ごしました

ちょっと贅沢な休日

| 現実 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごのケーキは取り放題wwwww食べ放題wwwwそんなあなたは糖尿に気をつけよう...

3連勤で心も体も疲れてしまいました。
けれども警備員を本職にしてる方はこれで食べていかなければならないので
それに比べたら私は比較的恵まれているのかなと

明日学校へ行けば3年生が国家試験を受ける権利があるかどうかを見極める卒業試験で1週間ほど学校の方が
お休みでこの1週間をどう有意義に過ごすかが今週の課題です。
まぁ、そのうちの2日はアルバイト入っていて残りは図書館でゆっくり過ごすのを計画しています。
流石に朝からアルコールはまずいですからね。

| 現実 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜辺に作られた砂の城を落城させるのがお仕事

>> さん
ありがとうございます。

最近、アルコールが入った点滴を打ってみたいという考えしか出来なくなってしまいました。
冗談はさておきあっという間に11月も下旬に入ってしまい最も嫌いな季節に入ってしまいそうです。
今年の10月11月は風邪を引きやすいなと思ったり
例年なら冬場にガッと引きのですが今年は珍しく秋に引いてしまい珍しいこともあるものだなと
一番好きな10月11月なはずなのですが今年はそんな事も考える余裕も無くただ粛然と通過してしまいました。

| 現実 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく社畜に間違われるけど社畜じゃない

普段着が無いのでいつも背広とネクタイと革靴なのが私です。
私服を買わないのかって言われても金使いたくないです・・・
別に医療系だから作業着は白衣なので
水商売人や美容師とかデザイナーとかと違ってお仕事のためにお洒落とかしなくても別にしなくてもいいですからね・・・
よく言えば質素堅実って事で確実に失敗しない生き方なワケでくやしくねえし!


とりあえずあと2年後には国家試験ですのでそれまでに試験問題がどこの範囲が出ても対応しきれるようになって
技術はその次と言ったところですかね・・・
とりあえず今の専門学校を卒業してその系統の施術所に働きに出て翌年また次の医療系の専門学校に入るってのが
今後の大まかな方針です。
とりあえず次目指している資格は大学(BF)で取るのか専門で取るのか迷っています。
なるべく昼間に通いたいけど働きながら通うと思うので嫌でも夜間になりそうでちょっとキツいなと思います。
大人になるって嫌なことだなと改めて実感

| 現実 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される...
FC2 トラックバックテーマ:「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



国内だったら知床
海外だったらアルプス山脈かな


最近はUCCのおまけを求めてあらゆるコンビニを駆け巡る旅を続けています。
最強の艦艇シリーズ、最速の翼シリーズと来たのでそろそろ戦車が来てほしい所です。
出すとしたら
61式戦車、74式戦車、90式戦車、10式戦車、エイブラムス、M60
とかなのでしょうか・・・74式はかっこいいですよね
8種類出すとなると正直きつそうな気がします。

今日は紀伊書店で参考書と教科書の内容とほぼ同一な内容の本を買ってきました。
8600円は辛いです。
バイト代がーーーー

| 現実 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとジュリエットと俺とお前と大五郎

やっと文化祭が終わりました。
この2日間パシりにパシられ疲れた
とりあえず今月の27から来月の2までの長期休暇があるので良い休日にしてやりたいです。

そういえばもう11月ですね。
来年は近いですね。
やっぱ早いな~

| 現実 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月でおじゃるwwwww汚JAL○www

明日はいよいよ文化祭です。
正直言って役員につかなければよかったと後悔するばかりです。
一応、あまり下手な事をしたら周りの目が痛いので最低限の事はやるつもりで参加する事にします。

サボれないからって悔しいわけじゃないはず

正直明日明後日の事考えたら憂鬱ですわ。



| 現実 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

