紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんとな幸せだった

27日から始まりましたよ学校が。
とりあえずその日の夕方にろじゃくんや白紙君達とBBQしてきました。
車があるって素敵です。
私が乗って行ったのは軽バンだったので簡易休憩所が出来たので正解でした。
翌日のサバゲーに参加したかったけど学校とかぶって駄目でした。
冬休みと春休みは高校や義務教育の時と同じぐらいの長さだからそのときうまくいけば
それまでにM14を治さないと・・・

| 現実 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未知なる俺

最近バイト先が現場を県外へ飛ばしてくるので辛いです。
夏休みも後4日です。
例年なら31日、今年なら9月2日当たりに糞記事を書くのですが今年は26日に書くみたいです。

課題も終わり自主学習してるのですがなかなか捗りません。
なんかいいことがないかな

| 現実 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫ってくる大群

土日連続アルバイトで地獄でした。
しかもどちらも県外って言うね

日曜日に初めて商業施設を警備したけど「いらっしゃいませ」って言うのを
なれていないからどうしてもトーンが下がりがちになりますね。
競馬場だったころが懐かしい


ガエム

Earth Defence Force
武器が手に入らなくてスランプ状態です。
楽しいって言えば楽しいけど
既存の武器じゃショボ過ぎてボスラッシュの時、勝てっこないです
今のところタクティカルをよく使ってます。

ghost recon future soldier
えっと、難しいです。
かっこいいけど 難しいです。


そういえばブリュ未来融合逝きましたね
シンクロ潰しパネェっすKONAMIさん!
あとはよく分からないっていう
とりあえずガイアナイトさんがやっと報われる時が来ましたね!
男は黙ってガイアナイト!

| 現実 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心臓が爆発するかと思った

RECCETEARの借金を返済して一段落しました。
この3日間をリリースして得たものはルセットちゃんの笑顔でした。

なんか割とがちでヤバい3日間を過ごしてしまってやっちまったレベルが高いです。はい。



| ネット | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これぞカスでしょう

前まで夏休みの課題は速攻終わらせて夏休みを満喫するスタイルだったけど
今年はゴーストリコンとか買ってしまったため課題終わるかがちょこっと危うい状況
そういえばここ2,3日涼しいというかエアコン要らずのため少し困惑してます。
もっとガンガンに冷したいんだけど中より外のほうが暖かいっていうね
なんだかなぁ~




| 現実 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてぃーむ

ゴーストリコンと地球防衛軍とルセッティア買いました。
久々にゲームをするけど勉強が捗らないっていうね

ゴーストリコンなんですが
ghostrecon1.jpg
リアルですわ。
これぞ4000円の力

なんだかくしゃみがやばいです
たぶん夏風邪ひいたっぽい
今日はなんだか涼しいですからね

| ネット | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

底辺どもを相手するのは疲れる

酒煙草パチンコやってる奴は大体カス
底辺のアルバイトやって改めて気がつきました。
こういった人たちになりたくないので勉強を頑張りたいと思います(^-^)

来年の2月まで続いたいいな

| 現実 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |