紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕ご飯はトンカツよ(初任給が入った)

初任給が入りました。
2日で15000円
つまり日当7500円

伊達に雇われ人夫やってませんわ
来週も楽な現場だったらいいな

| 現実 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

底辺職を目指した

足代を貰おうと思ったら印鑑を忘れてだめだったのはわたしです。
仮に印鑑を家まで取りに行っても足代と同じ額損するのでどっちに転んでも私は損をするみたいです

7月31日から翌月8月27日まで夏休みなのですが
正直、アルバイトがあったりあまり嬉しくない状況です。
去年の夏休みが素晴らしかっただけに今年の夏は嫌な夏になりそうです
夏休み明けはテストが連なっており、どうも夏休みボケを引き起こすのも命がけですから困ったものですよ
とりあえずバイト代貯めてなんかしよ

8月末頃にサバゲーやるとか言ってたけど学校がなければ行きたかったですわ
まぁ次回に期待

| 現実 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃかいのぼとむず

アルバイトを受かったヤスリを待っていたのは、また地獄だった。
交通誘導してる俺に突っ込む老人とDQN。
工事現場が生み出した渋滞した道。
低学歴とおっさん、貧乏人とパチンカスとをコンクリートミキーサにかけてぶちまけた、
ここはバイト先、警備会社。

次回「マゾ」。
来週もヤスリと地獄に付き合ってもらう。

≫ Read More

| 現実 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日が消えた絶望 毎週700円を使って支社へ行く絶望 そしたら帰りが遅くなる絶望 これが絶望か!!!!

ちくしょー給料をもらうためには毎週支社へ行かないといかないとか本当にイケてねえ
電車代が片道700円で1時間30分ほど乗るって言う
再来年の2月までにはやめることにします。

研修で9時間座りっぱなしで坐骨に大ダメージががが
今週の金曜日生理学の小テストなのに勉強できないとかすごい大変な状況であります。
わたしが望んだのは17時には家についてるようなアルバイトだったのに1!!
着いたのは19時半だよ!
アナル痛いよ!

| 現実 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

