紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネガティブを背負つて

M14を早く治したいけれど平日は18時まで帰れないって言う悲劇
なんでマルイは土日に受付してくれないん・・・
どどど・・・どうしましょう。

長らく放っておいたコミックを補完するのが楽しいと思えてきた今日この頃
あと抜けているコミックとか新たに開拓するのもいいな
電車の中で咲読むのはちょっと気が引けたけどそれでもいい暇つぶしになるんだなこれが・・・
とりあえず電車の中暇すぎでつ
ヒストリエとキングダムが気になる

| 現実 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ牧場は綺麗だったけど今となってはどうでもいい

うへへwww古典のテスト落としちいましたwwwww
赤点は5000円を払って再試験だそうです。
自身はあったんだけどマジ残念。

精神的に参りますわコレ
別に終わったことは仕方ないから別のことに徹することにします。
59点以下は赤点って厳しい・・・

最近ツイてないですわ
この間の日曜日に定期無くして取りに行ったら休日がつぶれたりなんかもうアレ
今日だって1間目は休講ってね
連絡が来るのもPCのメールでしかも7:30頃って言うね
連絡網働いて欲しいですわ
マジチンカス


なんか久々に湿っぽい記事書きましたねこれ。
こんどちんこがかゆくなったって記事書こう

| 現実 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

真珠のようなBB弾

アルバイト先が決まりました。
面接で落ちること早2ヶ月、コンビニやファミレスなどを周ってだいたい5回ぐらいでついに決まりました。
ようやく何も生産性のない土日からようやく抜け出せます!
給料を学費や生活費の足しにしたいです!
とまぁ、ここまでが建前

正直、嬉しくないです
あと3年間親のすねをかじって生きていたかったのですが
親からの圧力に耐え切れず働くことになりました。

アルバイト先は警備員で基本2号警備と言って
工事現場とかデパートとかでライトセイバーをふりわして車を誘導するお仕事らしいです。
私はジェダイではないのでフォースの力なんて備わっていないのでDQNの車に絡まれたら完璧に轢かれます。
とりあえず、8時間立ちんぼらしいのです。
DQNに絡まれたくないな・・・

将来性の無い専門学校、完璧キツいバイト
ヤスリの地獄に付き合ってもらおう!

4月から5月まででアルバイトを5件落ちたの精神的にかなりきついですわ
まぁ、土日のみで雇ってくれるところなんて少ないでしょうけど・・・
とりあえず人の入れ替えのサイクルが早そうな警備員を狙ったらビンゴって言うね
とりあえず稼いだ金は貯めることにします。
エアガンとかをIYHしそうにならないように理性を保たなくてわ・・・

≫ Read More

| 現実 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

年取るにつれて自分の誕生日がいつだったかだいたい当日に気づく

親から今日はあなたの誕生日よと言われて今日が私の誕生日だったことに気がつきました。
年をとるにつれて誕生日に無頓着になりますね

あっという間に19歳です。
来年になったらピーターパンに間引きされる年になるらしいです。
年中ネバーランドに憧れます。

| 現実 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お座敷シューターサバゲする

今日は白紙君と豆腐君とでサバゲーフィールドに行ってきました。
身内は同じチームとのことでまずは安心
服とゴーグルを借りて1500円、
弾代で3000円はやってしまいました。
定例会だったので弁当込みで参加費は3200円と
計7700円の出費と痛いです。

シューティングレンジで肝心のスコープの性能を確かめてみたけど
限界まで調節してみたけど着弾点レティクルの右上で
レティクルの存在意義が見出せなかったので本番はリアサイトで挑むことにしました。
あとチークパットが汚れるのが嫌だったのではずして付けてるのはスリングだけの状態で出ることにしました。


肝心のサバゲのフィールドは木とたくさん生えている笹がブッシュとなってる山
普段怠けている私には非常に辛い
ブッシュがたくさん沢山生えているのでどこに隠れてるか分からないと言う
とりあえず道と言う道は獣道なので狭い!木にM14がぶつかったりブッシュに引っかかって大変でした。
ベトナムのジャングルで戦ったアメリカ兵の気持ちがほんのちょっと分かったような気がします・・・

匍匐前進は弾が当たらなくて便利だけど、横からの攻撃に弱いのですね
高校の頃アホみたいに匍匐前進に似た絞りって練習をやらされてたので案外楽に進むことができました。

午後になって30mぐらい離れた距離でお互いに障害物に隠れて打ち合いして燃えるシチュエーションが
あったんですがその途中で僕のraifuのM14が故障してしまいサレンダー
スタッフさんにサービスでAKスペツナズを貸してもらい参加しましたがこいつは軽い
だけどフロントサイトとタンジェント位置が近すぎて狙いづらい
飛距離と集弾性がM14より低く遠距離には向かない銃でした。
ただ軽くて小さいのは全力奪取するとき本当に助かります。

とりあえずゲーム全体で3~4人からヒットを奪ったので満足

ただサバゲもいいけど私としては武器を持っていない人を一方的に撃ちたいです(ゲス)

| 現実 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

