紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブリティッシュチャージ!

今月ももう終わりますね
最近何事もなくて本当に書くようなことなくてアレ

今日のゲリラ豪雨に巻き込まれて2時間ずぶ濡れのまま電車に乗って具合が悪くなりました。
満員電車のときは冷房がそれほど効かなくて
空いていて気温もそこまで高くないって時にかなり冷房は効くっていう

足がかなり濡れて靴下を脱ぐハメに・・・
傘差してるのに足ばっか狙うのは卑怯でしょ

今日の反省
ビニール袋はかばんのどこかに常備しとく


| 現実 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スリリングな毎日って胃がマッハで削れるよね

>>じょり
最初の頃はその4時間をもっと有意義に使いたかったけど今となっては割りとどうでも良くなってきた。

最近、特に変わったことが無くてブログを書く気力が無くて放置気味です。
とりあえず生理学の小テストを黒点でパスできたことぐらいかな・・・

お天気雨が多いですよね
昨日、公園で昼ごはん食べていたら土砂降りになってお弁当が台無しになりました。
けれども家に帰ったらお空の様子は澄み渡る青空という
東京と千葉では天気はある程度変わるけどここまでされると
私の気分は青空より青いブルーですわ。

| 現実 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れって怖い

電車通学に大分慣れてきてもう一人暮らしとかどうでもいいやと思えてきました。
なんだかんだで電車の中で4時間を失うのは痛いけですけど
気にしたらきりが無いので気にしないことにしました。

そういえば5月です。
この時期は何かとボロが出る時期
さて何人本性が出るのでしょうかね
気になるところです。

解剖学の教師の授業が酷すぎて失禁
しかも7日に生理学の小テストがあっていろいろと面倒
なんとか乗り切りたいです。

| 現実 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |