紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」



ねぇよ死ね

| ネット | 12:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

池上彰の本はおもしろい

>>ろじゃ
7時21分の電車はなんだかんだで知り合いと会いやすいわ
のりかえの東京直通は満員すぎてゲロるわ。いつも途中で降りて総武線乗るわ

今日は友達の誘いで私にとって地獄のララポート()へ行ってきました。
リア充とか許せないwwwww
帰りの電車でGOH太君って呼んでいた中学校の頃の友達と会いましたが
一人でララポート行っていたみたいで度胸あるな・・・

帰りに友達とラーメン屋によって油そばとか名前からして胃がもたれそうなものを食べたら
案の定胃がもたれてうんこがでそうです。

私男だけどお洒落ってさ別にしなくていいと思うの!

| 現実 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末がこれほど素敵だと思えたのって小学生の低学年ぶりだな

生理学と解剖学が楽しいなと思いました。
去年の夏休みに勉強していて良かった。

あと土日だけのバイトを探しているのですがこの辺に無くてしょんぼりバーガー

| 現実 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生活くそすぎ中学校の頃に戻りたい

学校へ通うのに毎日6時半に起きて7時21分発の電車に揺られて2時間かけて目的地の駅へ行く生活を
私はあと3年間続けなくてはいけなくなりました。
一人暮らしをすれば楽にはなるけど親は支援してくれないので孤立無援の状態になるというアレ
とりあえず同い年の人とお友達になれたのでぼっち回避

| 現実 | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のホワイトwwwww涙のブルーww

今日は専門学校の入学式でした。
流石、平均年齢37歳
年齢層がバラバラで定年してきた方もいれば私と同じように高校からの方もいて
うまくやっていけるかな・・・

10時半に集合のところを9時ごろにはもう着いていたので少し離れた公園で放心状態になって遊んでいたら
桜が思った以上に綺麗だったので
Image053_convert_20120408165137.jpg
かすんでる

なんだか電車で通っていたら一生ジモッティーでいいや

| 現実 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みって短いけど深いよね

>>TKthird さん
課題お疲れ様です。
提出しないと通信簿に響いたりしますから厄介なんですよね・・・
お互い新生活が始まりますので頑張りましょう。

なんか今日は2ヶ月間の休みの最終日
明日から7時発の電車に乗って2時間ちょいの通学をする毎日になるらしいです。
なんだかなぁ・・・
選択ミスったぁ

この数日間暇だったのでひだまりスケッチ借りて見てましたけどいいですね
何もかもを忘れて見れるのは素晴らしい
あと乃莉ちゃん可愛い・・・のりって変換しても出ないところも
今年の10月から4期あるらしいので10月が楽しみです。

| 現実 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと危険な俺

あっという間に4月ですね。
今年も桜も見ごろになり毛虫がわく頃です。
そのうち桜が咲いていた木々は緑一色に染まります。
なんだかなんだこの季節は嫌いではありませんが新年度の始まりは忙しい時期ですね
え、あ、いや、専門学校へ進学したくないな・・・
永遠に春休みを満喫してたいな・・・

そういえばもう大学へ進学した友達はもう入学式やその他もろもろで忙しいと耳にしますが
私は8日まで何もすることが無くただ無意味に1日1日を生きています。
免許を取ってから何もやることが無くて最初のほうは苦痛でしたけどそのうちいいかという甘えというか慣れが出て
なんだかもう・・・いいや
2ヶ月前まで勉強をしていましたがこの2ヶ月間であっという間に堕落してしまいましたわ
なんだかんだでアルバイトのほうを探さないと足代と昼ごはん代がちょっとヤバ目


| 現実 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

