紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるよこせ

今日は電車で2時間かかる4月から通う学校で教材販売でした。
実質そこでの用事は20分もなかったです。
帰りの電車の中で世の中に不満があるおっさんがあらゆる人に演説というか熱く語ってきたけど
回り総スルーでちょっと悲しくなりました。
言ってる事は正論なんだけど時と場所と場合が・・・
国を憂う気持ちは分かったからここではなく別の場所でやって欲しいと思ったり



| 現実 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春を犠牲にした先に

普通免許を幕張まで行って取ってきました。
案外ペーパーテストの問題が易しくて昨日午前4時まで勉強したのが報われました。
だけど、意外にペーパーテストで落ちる人っているんですね。
旧友がいたけど疎遠になってたから話さないことにしました。
なんか気まずい・・・

そういえばいまどきの免許ってICチップが仕組まれていてそこに本籍などの個人情報が入っているらしいです。
免許の裏面がドナーカードで一応暇だったからサインしてみたけど
よくよく考えたらやっぱあげたくないわwwwwwwwww

免許を取ったら教習所へ行って見せびらかすって習慣があるらしいけど
あきらかに教習生への嫌がらせだろと思います。

| 現実 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理性で動くおもちゃ

卒業検定を無事に合格してこれから2週間は完璧に暇人となりました。
わざわざ教習所へ行くのもなんだか嫌味っぽくてなんだか気が進みませんし
入所して約5ヶ月もの期間がかかりました。
かなりチンタラやっていたので遅いのは仕様です・・・
とりあえずアンケートで態度が悪かった教官のことをボロクソ書いときました。
まぁ、匿名でかけて仮にも2度と来ることが無いところなのであとは野となれ山となれといった具合で
22日あたりに幕張にある免許センターで免許試験を受けたいと思います。


| 現実 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなが幸せ な わけない

今日は中学校の頃の同窓会がありました。
みんないい大学へ行ったりや大きな夢を持っていてなんだかすごいなと思ったり。
私は中学校の頃何も努力せず、底辺高校へ流れてチャランポランだったので正直うらやましかったです。
もっと学があってやりたい夢があればな・・・大学へ進学したかった。と後悔
まぁ、今は後悔しても仕方ないので決めた道を進むことにします。

ガチホモの友達が高学歴になっていて納得
頭はいいけど異常性癖なのが珠に瑕。

同窓会は焼肉へ行ってレジャー施設のようなところで卓球やカラオケをして夜1時まで頑張りました。
もう、ねんねのバージンじゃないんで

中学校の頃のクラスメイトと遊んでいて4年前がどれだけ楽しかったのか改めて実感
卓球をやっているところを見ていたら、中学校生活がつい最近のように思えてきました。
たぶん今度会うのは成人式あたりかな

| 現実 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウンコがしたいならコンビニでいいんじゃない?

キャンセル待ちするたびにコンビニで買い弁をする生活を続けて早1ヵ月半
やっと第2段階のみきわめをお情けで合格をしたのはいいけど
方向転換が苦手なので卒業検定をパスできるか不安で心配です。
自由練習で方向転換だけ重点的に練習したいですけどそうはいかのチンチン
路上に出て回った後じゃないと出来ないという焦らしプレイ

友達が今日、卒業検定を受けていてワースト2位の教官とあたって胃が痛かったそうです。
ちなみにワースト1位の教官はATを担当したそうで担当されたグループの女性らは悲鳴をあげたらしいです。
嫌われすぎワロタwwwwwww俺も嫌いだけどwwwwwwwwwww
私が受けるときはワースト1位と2位の教官はATを担当して欲しいな・・・

そういえば専門学校の教材と教科書で6万円とか本当に今月は出費がかさみます。
スーツや足りなくなった教習費などで13万で合計19万とか・・・
ああ、無情なり


| 現実 | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーテンナハト

高校生活を思い返せば無気力と下ネタのオンパレードでした。
入学式に上履きと体育館シューズを間違えたり
周りのテンションが中学生のころに比べて低くなんだかな・・・と思ったり
偏差値も低いなと思ったら女子の顔面偏差値も低く素晴らしい学校生活でした。
どれくらい素晴らしいかというとズリネタに使えないぐらい!
しかし、なんだかんだ楽しかったのかなぁ・・・
あ、あと去年のこの時期までサカス君がいておもしろかったです。
頑張っていれば留年せずにすんだのに・・・

卒検前の効果測定を無事受かりうまくいけばあと4回乗れば卒業できるラインに達しました。
あともうちょい

| 現実 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業っていいね

高校を卒業しました。
もう2度と会えなくなる人もいると思うと少し寂しかったりしますが
クラスメイトとはそこまで仲良くないので別にそうでもなかったり

打ち上げで適当にすごしてました。
ゲーセンでツインエンジェル3をやったら10分で1200円飲まれました。
まぁ、クルミちゃんがかわいかったからいいや

| 現実 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速ってマジ怖い

高速教習やりました。
嫌な教官に当たってハンドルに力が入って怖かったです。
あともう少しで教習所も卒業。
ふふ、早く卒業したい。

そういえば、8日に学校のほうの卒業式があります。
リア充じゃないのでとっとと帰って寝ます。
そういえば中学校のころの卒業式で一人一人名前が呼ばれるのですが
「ハンダチカ」って名前の人がいてその人が呼ばれた時にに笑っていました
いまさらだけどごめん。

| 現実 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MT車欲しいけどおくところがない

>>TKthird
事故にはお互い気をつけましょう(笑)
もし、今年原付を取るならこの恐怖が嫌ってほど分かりますよ。


教習所ももう終盤です。
合宿で2月頃から入っている友達とかはもう免許を取得していて11月から通ってる私はまだ取れてなくて
複雑な気持ちです。
昨日、免許取ったばかりの友達の車で簡単なドライブしてきました。
やっぱり軽車安定ですね
セダンでボコボコだと恥ずかしいけど軽はそうでもないですからね。
その友達は教習所で高速道路の教習がなかったらしいのでまたドライブに付き合いそうです。

そういえばもう卒業。
専門学校行きとうないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと学があったらよい大学へ行きたかったwwwwwwwwwww
あ、でも大学出た後どうしよwwwwwwwwwwwww

| 現実 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

