紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遥かかなたの君にタコス

路上でました。
大型車が対向から来ると心臓が止まりそうでした。

おわり

| 現実 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンストを起こして急ブレーキする簡単な作業です。

仮免とったので第2段階の路上前の技能で急ブレーキとかやりました。
教官がスピード狂みたいな人で40kmで左カーブを曲がったりして寿命縮みました。
アクション映画のカーチェイスのワンシーンみたいでしたね。

学科もつっこみどころがいっぱいあるビデオを流されて
どうやら教習所は僕をまじめにお勉強をさせるつもりはないようです。
車の死角に隠れてた児童たちがいきなり出てきて「イェーイwwwww」とかやめてほしいです。
調子に乗った子供たちがドライバーにタックルかましたりとなんだかもうひどい
次の時限の学科のビデオでは一人の役者が几帳面な男からちびまるこちゃんに出てくる山田君みたいなキャラまでを演じて
山田君みたいなキャラを演じたときはマジでキチガイじみてました。

さすがに12時間教習所に篭るのは疲れました。

遊戯王
そういえばトリシュ、バイブ、スポア、ダスシュ禁止になったね
え、ちょ、強謙は?

| 現実 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

65歳のハローワーク

なんだかんだでテストも返してもらいろいろ
教習所に知り合いが増えて嬉しい反面、人がいっぱいで予約が取れないです。
キャンセル待ちも並ぶ8時に並んで15時に呼ばれるなんてザラ
すごくやってられないです。
その長い待ち時間に何か良い本でも読もうかと思い

7つの習慣―成功には原則があった!7つの習慣―成功には原則があった!
(1996/12)
スティーブン・R. コヴィー、ジェームス スキナー 他

商品詳細を見る
木を見る西洋人 森を見る東洋人思考の違いはいかにして生まれるか木を見る西洋人 森を見る東洋人思考の違いはいかにして生まれるか
(2004/06/04)
リチャード・E・ニスベット

商品詳細を見る
知らないと恥をかく世界の大問題 (角川SSC新書)知らないと恥をかく世界の大問題 (角川SSC新書)
(2009/11)
池上 彰

商品詳細を見る


これらを買いました。
とりあえず待合室で暇人にはなりそうもないです。
でも、待合室ヤニ吸って帰ってきたヤツの臭いでくさい。

たぶん高校生ぐらいの女性の方々もヤニ吸ってて少女臭()がしませんね。
服とかがくせえのでファブって欲しいです。
香水は消臭効果がなくて余計悪化するから無しな

2月14日に修了検定があってこれに合格すれば仮免がもらえます。
仮免がもらえれば公道へ出て路上運転に出れるらしいです。
4月から東京へ通いで行くので3月末までに本免許を取りたいです。

| 現実 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近午前中に更新するね

テストの返却が午前中だと思ったら午後でした。
担任がいい加減すぎてちょっとアレ。
ご心配をかけてすまんこという旨を伝えたら
政経の教師が政治経済のテストを受けてみないかということで受けさせていただくことに
まぁボロボロだったけど


欲しい
けど
置く
場所

無い
です。

| 現実 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、ちょっと困る

どうやら期末テストの政治経済が免除されたみたいです。
かなりショックです。


お わ り

効果測定も受かりましたので
修了検定にむけて教習所のお勉強でもします。

| 現実 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |