紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

え、うえ、大掃除

>>simo43 さん
どうやら妄想で闇雲に時間を潰さなくて済みそうです。

まぁ、毎年恒例の大掃除をしてたら佐川から修理済みのPCが届いてどうやら年末年始は
暇が潰せそうです。
ただ、HDDとかが新しいのに変わってていわば出荷状態でした。
ブックマークとかが消えてるので徐々に元に戻して生きたいと思います。

アルバイト探さないといけない気がしました。
あ、でもやっぱ働きたくないです。
パチンコかパチスロあたりで千円が3万円にかわらねーかななんて妄想してたらもう年末ですよ。
明日は大晦日ゴロゴロして寝るぐらいしか用事が・・・

| 現実 | 21:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎるってこういうこと

クソスペックPCだと出来ることが限られてすごい不便に感じます。
ぼうそう熱に怯えてます。
そういえばYOUTUBEの広告昨日がさらに鬱陶しくなりましたね。
とくにCM、あれはウザいってレベルではないです。

来年の6日まで暇になりました。
無線を受けないと次に進めないけど無線は6日しか空いて無いという
暇すぎて僕は発狂しそうです。
早くPCが修理から戻ってきて欲しいです。

なんか、暇すぎて勉強しようかなと思えてきた今日この頃。
専門学校を受かって浮かれてたらなんか虚しくなってきました。
6日まで勉強することにします。
けど、PCが戻ってきたらエロサイトを縦横無尽に駆けて逝きたいと思ってます。

| 現実 | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非情なり

PCのHDDが逝かれました。
1週間ぐらい前から変な音がしてたのは知っていたけどまさか逝かれるとは思っておらず
想定の範囲外です。
とりあえず修理に出しました。
今はノートPCでいろいろ

火狐重すぎワロえねえ
仕方なくオペラにチェンジしてジャネッターからtwitに変更
半年前まで使ってたPCですけどなんか懐かしい気持ちに
暴走熱に怯える日々に戻りました。

| 現実 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーとま

AT車ってすごいアホでも乗れますね。
ドライブに入れてアクセル踏むだけって何よ!
クリープ状態でクランクとかスイスイ行けてやばい。
MTだと半クラッチとブレーキを利用するからすごいつらいです。

ええ、私が言いたいことはATすごい


そういえば自習室で食事する非常識な人がいてやばいわ。
私語も多いしマジ最低ですわ。
思いついたんですけど北風と太陽作戦で暖房を30度以上にすればひょっとして僕の大勝利じゃないすか・・・
まさしくビクトリーですわ

| 現実 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あ、あ、

>>じょり
ごめん、間違えてコメント消してしまった。
0点が多いのは仕様なんだ。。。

>>shimo43さん
高校生にもなって0点ってものすごく恥ずかしいですよね。
こんな高校生にはならないでください(笑)
高校が決まったら3月から天国なのでそれまでの辛抱です。
あ、運転頑張ってきます。


やべぇ、承認をおしたつもりが削除おしてしまった。
マジじょりおさんすまん
つか、寒すぎでしょ
かじかんでなにもできねえよ


四星でガンケースとG&P社製M14用マウントベースとKing Arms社製のライフルスリングポチった
8k円とかタマ潰れそうです。
これで持ち運び可能になりそうです。

年内に仮免許とりたいけど実技が足引っ張って怖い

| 現実 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月もないじゃないすか高校生活()

進路決まってしゃしゃってたらなんか、本当にこの進路で良いか迷ってきました。
私です。

高校をとっとと卒業したい派としたくない派がいて
私はしたい派からしたくない派に心移りしてきました。
中学校の頃は何も考えていなくただ学校がだるいという理由でしたい派でしたが
高校からはそうはいかのちんちんですね。

運転テクニック()があがったぞ!!!
6回技能やっていまだに坂を上ってないという亀スペード
7,8号車のアクセル回転数に慣れてしまったのでそれよりトロい回転数の車に乗れなくなってしまいました。
つまり、7,8号車しか乗れないカラダに・・・!
7,8号車以外の車だと半クラの状態にするまで時間かかりますわ。

数学Ⅲのテストで30人中11人が0点でちょっとお前らマジインポだなと思ったり。
赤点ならまだしも0点って・・・
まぁ、私もあまりいいほうではないんですけどね・・・
これが低偏差値高校の底力でございます。

| 現実 | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとテストおわ った

>>simo43 さん
ここ最近は多忙でしたが、これからは楽になりそうです。
あと受験頑張ってください。
冬休みを返上する勢いで!


とりあえず、テスト終わりますた。
今回はボロボロなので正直結果を見たくないです。

昨日、PCの電源がオンにならなくてCMOSのボタン電池を換えても直らず
お葬式ムードでしたが、カスタマーサービスに聞いてみたところ
メモリとビデオカードを抜いてまた挿してみてねと言われたので言われたとおりやってみたら
本当に直っていて失禁しました。
おかしいでしょ。

外付けHDD買ってバックアップとっておかないとヤバいと思いました。


これから私は芸術鑑賞会()とやらがあって本当に気分はブルー
マタニティーブルーです。はい。

| 現実 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しるばにあふぁみりーもりのせいにくてん

>>TKthird さん
返信遅れました。
サバゲーというよりお座敷シューターですかな。

最近、多忙すぎてブログを書く暇がありませんでした。
教習所の1段階の学科が全部終わったはいいけど技能のほうが進んでいなくて少し大変です。
次はS字カーブです。
とりあえず人が多くて技能の予約が取れません。
テスト1週間前をきりました。
とりあえず点数を落とさず頑張りたいと思っています。

| 現実 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |