紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきとりたべたいいた

>>TKthirdさん
だいたい重さは4キロ弱といったところで、もはや筋トレ用具ですね。

最近、遅く帰っているせいか夜道が寒いのに気がつきました。
そういえば、帰り道が3年ほど前通っていた塾の帰り道と被っているので懐かしく感じたり。
ただ、街灯が少なくて鳥目の私にはつらいコースとなっています。

学科受けすぎて技能が追いつかないです。
僕に技能のセンスを分けてください。
割とガチで

| 現実 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水を綺麗にwwwwメイとスイwwwwメイスイwwwwメイスイwwww

MT車の発車の仕方をすぐ忘れて教官にあきれられて笑えませんでした。
だけど、停車の仕方がうまいとほめられて嬉しかったです。
だけど、下車までの手順がダメですぐ指摘されたでございます。
ああ、なんだろう疲れた。

とりあえずハンドル操作を頑張ってみることにします。

≫ Read More

| 感想 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく言われる

昨日、教習所へ行ってきました。
トイレ休みを昼食休みと勘違いしてコンビニへ行ってしまい初っ端から
大恥をかきました

なんか、つかれた。
それと、筆箱を教習所においてきました。
僕はクタクタです。

| 現実 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぺらざのかいじん

今日は学校行事でお台場と汐留にある劇場でオペラ座の怪人を鑑賞してきました。
お台場では平日なのにリア充しかおらず私にとってものすごく苦痛でした。

マダムタッソーというハリウッドスターの蝋人形がいっぱい置いてあるところへ言ってきました。
リアルすぎて引きましたわ。
レディーガガがリアル。
あとは店員がフレンドリーぐらいかな・・・

小腹が減ったので七面鳥料理を出してるファーストフード店でターキバーガーとターキーの燻製を食べてみましたが
ターキーバーガーは量が少なく、ターキーの燻製は脂身がなくものすごく淡白な味で2,3口食べたら飽きました。
飽きたというより肉の質量で腹が膨れたといったほうがいいのでしょうか・・・
欧米の人はアレがご馳走と聞きますがチキンのほうがいいな数倍美味しいやと思ったり。
友達がマックで昼食をとるといってたので合わせてマックで昼食をとりましたが、何を考えたか
ポテトLとマックポークを頼んでしまいました。
流石にこれを全部食べ終えると胃が重い。
もたれて気持ち悪かったです。

オペラ座の怪人ですが流石プロ演出が上手いです。
私にはまだ早くて内容はあまり理解できなかったというか、ヒロインが取った行動に疑問を持つというか
よく分からなかったのですが、演出や歌声がすごいです。
女優さんがものすごく高く響く声で歌います。
人間業と思えないぐらい高く、さらに声が音楽になるというか・・・
表現できないぐらい上手いです。
男優も勇ましく響きます。はい
演出もすごいです。
地下湖の表現はとても幻想的ですばらしいです。

とりあえず帰ってから胃が痛すぎ笑えねえ

| 現実 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまーじん

中間テストのから筋トレをサボる癖が出来てしまいました。
目指せ、シルベスタースターロン

最近、やることがなすぎて怖いです。
ネトゲでもやろうかなと思ったりもしましたが
やってたネトゲのIDはほとんど忘れました・・・
流石にめいぽはもうだめいぽって感じでもういいわと

| 現実 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

