紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんじんなの

中間テストも終えやっと暇が出来ました。
ドイツ語フランス語中国語あたりを勉強しておけば大学入試に役に立つかなと思って勉強したいなと思ってたり。
あとは英会話できるようになりたいぐらいかな・・・
海外旅行をしてみたいのが私の願望というか夢でして、たくさんの歴史的建造物を見てみたいなと
まずは比較的治安のいい西欧から行きたいなと。
それまでに世界的経済不況が終わってればいいのですが。

自動車教習所に通うのは来月かららしいです。
MT30万とか高いです。
さらに専門学校の入学金が120万円と出費が多すぎて泣けそうです。


| 現実 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とわにタコス

専門学校の合格通知が来ました。
重荷を下ろした気分です。
次の目標として自動車講習所に通ってMT免許を取るつもりでいます。

どうやら来週から期末テストらしいです。
数学3Bが鬼門過ぎて笑えませんわ。

私が通うことになる専門学校が東京にあります。
私が住んでいるところは千葉の辺境です。
片道2時間越えの通うだけども大変なところです。
船橋や浦安あたりに一人暮らしも考えましたが家賃とかの問題上一人暮らしは断念しました。


つまり私が言いたいことは

アルバイト

したくない。

| 現実 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トントンキン

自己推薦入試に行ってきました。
朝ごはんがブロッコリーという悪夢で空腹の状態から始まります。
朝の電車で緊張のあまり戻しそうになりました。
受験者は私のほかに3人勿論社会人というか主婦って言うか・・・
適性検査が難しすぎて轟沈。
記憶力検査もぼっとしててあまり良い結果が残せなかったです。
グループ面接はなんか、他の受験者と雑談する感じで進めてかなりどもった。
だってカーチャンから大人の話に子供が入ってくるなって言われたんだもん!
お昼はダッシュでたらこマヨ高菜が待つすき屋へ
人ごみが激しかったけど車道を走ってがんばった。
個人面接でもどもったけど礼するタイミングとかミスってないから多分良いはず
帰りに3時間ぐらいかけて帰って気がついたんだ。
浦安か船橋あたりのマンションに住んだほうがらくなじゃん。

| 現実 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか、忙しい  で す よ

専門学校から小論文の課題が出てとっとと書き終えたのですが文系がかなり苦手なので不安です。
さて16日まであと3日と迫ってきました。
試験内容はというと適性検査→グループ面接→個人面接の流れです。
今から緊張しすぎて腹痛が・・・

とりあえず、面接でグループと個人で言った内容がブレなければ良いらしいです。
どもりそうで怖いな。

そういえば7時発の東京駅直通乗らないと間に合わないとか本当に千葉の辺境って最低ですわ。
一人暮らしはしてみたと思っていたけど、家賃とか考えてたらやっぱり親に寄生することこそ最強だと気がつきました。
出来れば一生親に寄生したいです。

| 現実 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「趣味」は何ですか?」



ちょいちょい変わるお年頃なので一応多趣味とだけ言っとけば何とかなるんじゃないかな・・・
強いていえばネットのほうのサーフィンかな

まぁオナニーなんだけどね!

≫ Read More

| 現実 | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行く

昨日、中にめり込んでいる爪を切断しました。
結構痛いですね。
なにより足をぬらさないようにシャワー浴びるのにも大変ですわ。

気がついたらもう願書とかそこらへんを書かないといけませんがな
本番を書くことにします。

事故を起こした友達が亡くなりました。
彼とは中学時代、同じクラスでした。
同窓会が寂しくなってしまいました。
ご冥福をお祈りします。
明日、お通夜なので、行って来ます。

| 現実 | 18:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふいいさみいいいフィジー

なんともう10月
バードおせち、AB蔵事件がもう10ヶ月前という
確かに10月って感じで少しとうかかなり寒いですね。

初めて気がついたのですが文化祭とスポーツ大会って祭の一環だったんですね。
○○祭、文化の部が文化祭で体育の部がスポーツ大会らしいです。
本当にイラっときますね。
なんとこの○○祭で4日間授業が潰れるという悪夢。
まぁ、去年までは授業つぶれて嬉しかったけど流石の今年は・・・

自己推薦入試が迫ってきました。
今週の16日新大久保まで・・・行ってきます。
面接練習とかをしないと本番でどもりそうです。

ブログ弄ってみました
弄ったといってもテンプレの上の部分を弄ってみたりってまぁ、かんたんっちゃ簡単な作業。
プロフィールもある程度弄ってたり
ウェブ拍手もある程度弄ってみたけどやっぱり見る暇ないですわ。
そういえば2009年の2月ごろコメントあったのね
^w^
あるていどウェブ拍手をうざくしてみました。
良かったら拍手してみてください。
特に見ないけど^w^^^^w^-^w^^^

| 現実 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

