紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかずめ

2週間ほど前から足の両親指を深爪したせいか化膿しました。
それでなんかはれっぽってヤバくね?と気づいたのが今日
なんか病院行ったほうがいいレベルに達してきた

中学生の頃の同級生がバイク事故で意識不明の重体らしいです。
なんとか、よくなって欲しいですね。

来月はいよいよ自己推薦
受かりたいといえば受かりたいけど受かって卒業した後を考えるといろいろ不安になってきました。
不安ですね。


| 現実 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこには感動があった

http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/food_detail.html?sho_id=4
ニチレイ本格炒めチャーハンがここまで美味しいとは思わなかったです。
ただ4分ぐらいレンジで温めただけなのに自分が作ったチャーハンより美味しくて泣きました。
まず、パラパラ具合
こいつは鍋振りを極めないと出来ない
ご飯の粒単位でパラパラは素敵過ぎる
何だよお前ってレベル
なによりパラパラにするには油っぽくしなきゃいけないの
だけど油っぽくないんだよね
次にガーリックの香ばしい香り
これは思わぬ伏兵だわ
パラパラとガーリック
お前ら夫婦だろってレベルの相性のよさ
そして具の味のしみたチャーシュー
甘みのあるチャーシュー
お前あの夫婦の子供だろってレベル
焦がし醤油ベースのパラパラご飯にガーリックとチャーシュ
お前らなんなんだよ
そこに黒胡椒を少々入れたら
感動のあまり涙が出てもう大変
ただひたすらチャーハンをむさぼってたね。
熱くて下を火傷したけど水飲むのも惜しいぐらい
だけどね幸せな時間はそう長く続かないんだよね
残念だけどね
最後の一粒を蓮華で掬ってね
口に入れたら鼻水が出るの
鼻水
そこで、下手な感動もののドラマや映画よりチャーハンのほうが感動するって悟ったね
もう、チャーハン最高ですよ!
まぁ、ドライカレーのほうがすきなんだけどね!

| 感想 | 15:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あws

一般公開が終わりました。
k藤と中学校の頃のDQNと懐かしい面々に合えました。
親しくはないけど関係は悪くないのでいろいろ
勿論私は裏方でせっせせと働いてまるで奴隷のようでした。
まぁ、一言で言えばちゅまんね。

打ち上げでファミレスで適当に食べてたらじょり夫と中学の時バレー部のM山君に会いました。
なんか、変わってねえ。
あいつ等勉強しにファミレス来たのかよ!
なんか流石この辺で唯一の進学校
なんかM山君がじょり夫の彼女超カワイイとか言ってきて

怒りで 前が 見えねえ
MTの免許を取ったら 軽トラでじょりお 追いかけ回す

| 現実 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭って最低なイベントだよね

今年も最低なイベント文化祭の季節がやってきました。
私はいつも開会式の琴部と吹奏楽部の演奏につき合わされるのが気に食いません。

出し物は焼きそばで多分カレー屋に負けて具材が大分余るだろうからそれを頂いて
個人的に作ろうと友達と計画を練ったのですが、完売って言うね。
焼きそばの具材を別々に炒めるって言う暴挙にでているので個人的に作って食べれなかったのは残念です。
なんというか、調理してる途中ノルマをこなしたのでカレー屋で中辛頼んでみましたがお米がボソボソで
海の家のカレーって言ったところでした。

午後から非番でやることがなくうろつくのもだるいのでいつものように柔道場に篭って
木刀でサンドバックを殴って遊んでいたら顧問に見つかって笑われました。
本当に暇だったんです。

お友達のpellfaboreに誘われてダンス部の踊りを見に行ったのですがなんだお前って感じでした。
あむろなみえとかKARAだがなんだかを混ぜた感じです。
私には理解が出来なかったのでただひたすらハミパンを凝視して終わりました。

やっぱり文化祭は最低ですね!
明日も一般公開で続くってすごく最低です!

| 現実 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終わったね


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

≫ Read More

| 現実 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

