紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から9月1日

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄9月1日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やぁ、明日から学校だよ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

| 現実 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーばくんっていつまでマスコットキャラやるつもりなの?もう国体終わったじゃん。

>>ピッコロさん
12回目の結果を目を通させていただきました。
5dsが予想以上にランキングに食い込んでて驚きました。
このごろアニメなどを見る機会がないので13回目は参加できそうにありません。
申し訳ありません。

学校見学へ幕張まで行ってきました。
流石千葉県東京行くよりはるかに安い。
3年前に何を血迷ってか自分探しの旅()をしたときに2Lペットを2本くらい買ったスーパーがあって
800年ぶりだね・・・って思ったり。
学校の設備は良くて教師も親切だったのですが図書室を見せてもらえなくて残念。
ただ、新大久保のほうの専門学校に行きたいのが本心です。

千葉駅でおすしセットを買って帰りましたが、かんぴょう巻きにお醤油が入ってなくてしょっべぇwwww
緑茶を買って帰り道の公園でただ一人ベンチへ座って遊んでいる子供たちを眺めながら食べてました。
いなりずしおいしい・・・

| 現実 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らぬはあれ

今年ほど夏休みが終わって欲しくないと思ったのは初めてです。
夏休みも後10日を切りました。
私は相変わらずgdgdやって終わるものも終わらない状態です。
敗因:2ちゃん
あまりにも大きいニュースが重なりに重なりすぎてなんだか・・・もう
さすがにそろそろ本気ださせてもらいますわ。
流石にもう追い詰められ巻くり

数学×
漢文×
小論文○
化学×
過去問○

ぼろぼろです。

| 現実 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先負の日はついていない日が多い。

今日渋谷へ行って迷子になり学校見学をキャンセルして帰ってきました。
(^O^)ノシ

| 最悪な日 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQED

白紙、ろじゃ、モヒカン、あべちゃん、豆腐、サハラでBBQやってきました。
M14を運ぶのは流石に疲れたし、 4~5km自転車で走ったら相当体力の衰えをかんじました。
さすがに、この20日間クーラーの効いた部屋に引篭もっていたのが敗因。

ろじゃの家でろじゃと合流後
スーパーで白紙たちを待ち合わせしてましたが、流石にM14をもって店内を駆け巡るのは恥ずかしかったです
ガンケースを買っとけばよかった。

白紙の家でぼっちになったのでとりあえず昼寝してたらおかしな体勢で寝ていてすごくツッこまれました。
やっぱりあの体勢は腰が痛い。

BBQの前にエアガンで的当てをやってたんですがリアサイトでは少々きつく20~30m先の空き缶にあまり当たらなかったです。
まぁ、腕も悪いんだと思うけどさ。
バイポッドとスコープが欲しいと思いました。
モヒカンが調子に乗ってBB弾全部よけるとか言っていたけど
途中あたった痛さに耐え切れずギブアップ
サハラさんを処刑するとか言っていたけど結局処刑しなかったです。
なんだかんだでモヒカンがあらゆるものを奪っていきましたからね。

BBQではなんかあまり肉が食えなかったな。
まぁ、私が食えなかった分誰かが食えたからまぁいいか
炙ったさきいか美味しかったしまぁいいか。
やることがないので、爆竹で遊んでいたら耳鳴りがすごい。

豆腐さんがまさかのダウン
皆で白紙の家に運んだんですが、あれは・・・

なんだかんだでぼくがいちばんまともだった。

| 現実 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強謙生き残った先に

禁止
ハリケーン 弾圧 メンタルマスター フィッシュボーグ
制限
開闢 大嵐 シエン 狼煙 貪欲 ライブラリ デブリ ロンファ フォーミュラ 原初
準制限
マイクラ リビング サモプリ ドゥローレン Dドロー 護封剣 トラゴ ネクガ
無制限
裁き サイクロン 死霊 オバロ 巨大化 バインド ゴトバ


弾圧、消えるとか終わったわ。準でよかっただろ・・・
フォミュラ安くなるね。
開闢は持ってる人は小金持ちですわ。本当に遊戯王って株ですわ。
規制されると思っていた強謙がまだ生き残ってることに驚き
そこまで缶売りたいか・・・
たけしバインドごふうけんでロック系が強くなって
貪欲規制で息が続きにくくなったね。
ろくぶが微妙になったけどとりあえず1キル潰したのはgj
大嵐さんちょりーっす


まぁ、遊戯王はやってないけど禁止制限のときはは楽しいよね。

| ネット | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラジャー

あっという間に8月も大体半分ですね。
受験生な私も必死こいて生物の勉強をしていますが
どうしてもモチベーションが保てずさじをなげとばしていたりします。
でも裏を返せばあと15日あるのでまぁ・・・
大体30日前を思い返せばすごく・・・ああ・・・

2年前の夏休みこそ最高だったな・・・
クソスペックパソコンだけど、専ブラで2ちゃんに一日中入り浸ってたし
エアコンも設備されてて何不自由なかった・・・
部活もゆるくお遊び感覚で行ってて・・・


頑張って今を生きることにします。

| 現実 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもあれから

とうとう夏休みも気がつけばあと半分。
今年の夏はとても快適です。
一日平均3時間程度の勉強で勉強している気になっている私ですが
最近夜中に6kmほどお散歩したらまたずれを起こしてしまい痛いです。
基本的に外にはあまり出てないですし部活もやっていないのでものすごく体力が落ちています。

結構な量の問題集を貰ったので部屋の隅に詰まれています。ゲームソフトではありませんが。
数学Ⅰ~ⅡA・Bを復習したかったのですがそんな余裕なんてありそうにありません。

20日渋谷の方へ学校見学しに行きます。
翌週の27は幕張の方へ。
結構ハードスケジュールです。

漢文って難しいですね。
「牛何クニ之ク」って問題があってこれは解けないってなりまして
ぐーぐる先生の翻訳機能を使ったわけです。
「牛何之」って翻訳したら「牛肉は何ですか」と出たわけです。
漢文と中国語って違うのね・・・

| 現実 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びじゅあるはだいじだよ

チークパッドポーチをつけたはいいんだけど、ダミーカートが無いからちっと寂しいとかんじてる。
7.62mm NATO弾 ダミーカートリッジって高いんだよね・・・
1個500円とか7本で3500円すよ
セットでしか売ってないので10本買う必要があるんですわ
そしたら、5000円って言うね、3本余るわ
でもそれより、スリングベルトとエアガンケースを買わないといけないって言うね
これはお金が破産しますわ
もうストックは合成樹脂で我慢するとして、バイポッドとスコープを搭載したからあともう3万以上かかりますねこりゃ

おべんきょーがはかどらなーい

| 現実 | 19:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1248回「子供の頃によくやった遊び」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びですがとーーーーーーーーってもおもしろかったです今やってもはしゃげる自信があります。おままごとよりも好きだった記憶がありますね皆さんはどうでしょうか子供の頃好きだっ...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃によくやった遊び」



怒りのザリガニ虐殺
ザリガニのしっぽもいでそれを餌にザリガニを釣って遊んでたけど
今となっちゃやりたくても出来ないよね。

≫ Read More

| 現実 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏は涼しい

中学校の復習してたもう8月。
俺がクズなのもあるけどグダグダやりすぎた。

なにか書こうと思ったけど忘れちまった。
中学校の頃そのせいで阿藤快デラックスって訳分からない症状つけられてたけど
あれ、何だっけ。

夏休みに校内をウロつくって楽しいね
こうなんていうか楽しい
べ、別に頭が悪くて夏休みに学校来てる訳じゃないんだからね///

そういえば禁止制限の季節ですね。
環境とかよく分からないけど俺のために強謙制限になれ。
あとは・・・大嵐が戻ってくれば特に・・・
って言っても遊戯王はやってないんだけどね。

あと30日頑張りますか。

≫ Read More

| 現実 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

