紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近ブログかくきりょくがわかんせん

期末テスト来ましたよ。
普段からまじめにやってる僕は恐れることはないんですけどね(ドドヤァ)
化学Ⅱのはずが化学Ⅰの復習やってすすんでない。
なんとなくこれはこれでやばい気がする。
個人的に夏休みを通じて生物Ⅱやっときたいな。

とりあえず、なんか資格とりたい。

| 現実 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具合の悪さが目立つ

ここ4,5日具合が悪いなと思ったら3日前38度の熱を出して昨日40度近い熱を出して大変でした。
昨日ある程度頑張って早退して寝てたんですけど、骸骨を眺めながらクッラカーを食べる奇妙な夢を見ました。
そして、18時前ごろ体が焼けるように熱く、額に乗っけていたお絞りが熱かったので流石にやばいなと思い熱を測ったら40度
流石にこれ以上上がったら死ぬと思って必死に冷却しましたよ・・・
病院へ行って診察してもらった結果たちの悪い風邪だそうで、いくらなんでもこれは・・・と
で注射をしてもらったら38度まで落ち着きました。
すごいですね注射。
うへへ

そんなこともあったけど今日は学校へ行き懐かしき柔道着を着て写真撮影してました。
今思えば本当になんでもアリな部活動だったな。
地区大会のときほかの学校は掃除当番あたって掃除してたけど一回も掃除当番にあたったことないわwwwww

| 現実 | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実 越えた先に

専門学校を東京にあるあ専門学校にするか近場にするか迷っている所存でございます。
東京となると念130万以上の足代がかかってタマが潰れますが、けっこういいらしいのですが、
近場の学校はあまり授業の質がよくないらしいです。

とりあえず百聞は一見にしかずと言いますので夏休みに学校見学をしていきたいと思います。

M14の本体が買えるラインまでお金がたまりましたが、スコープセットがお高い。
あと3万ぐらい貯めないと・・・
木製ストックで3万とかなり高い買い物になりそうです。
バッテリーは白紙君から安く買えるのでまぁ
とりあえず、遊戯王のデッキが売れれば頑張れるんだけどな・・・
EX売りたい
L96AWS買うのは来年以降になりそうです。

| 現実 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R18

今日で18歳になりました。
これで堂々とアダルトコーナーへ行けるようになりました。
もう、キョロキョロしながら入る時代はもう終わりました。

物心ついたころにはもうすでにエロサイトへ入り浸っていました。
しかし、一部のサイトには年齢認証がありました。
もう自分にうそをつかずに年齢認証を受けることが出来そうです!

やーいエーロエーロwwwwwww

後2年後、私は国民年金を払わなければなりません。
それは、もう、子供ではいられなくなるということです。
うっひょーーーーエーロエーロwwwwwwwww

| 現実 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の風邪は気をつけたほうがいい

今日から1週間、3者面談で早帰りできそうです。
わからない数学Ⅲ・Bを復習しようと思ったけど、怠惰には勝てなかったです。

このブログを振り返ったらいろんなものに毒されてるなと改めて思いました。
思い出したくない思い出♡
だけどジオログはもっと思い出したくない♡
それにものすごい量の赤点をとってるな中学校のころの俺
高校だったらサカスだぞサカス。
出来るなら中学校に入ったころからやり直したいな。

| 現実 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨が近づく

あれこれもう6月。
あれっ、ってことは1年もあと半分ってことか・・・

今日はスポーツ大会。
サッカーは1回戦で負けてしまったので部室に篭って昼寝してました。
なんか起きたときのどが痛かったです。

| 現実 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

