紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいふーん2ごーう

台風2号が日本列島に接近してますね。
この間の大地震と大津波といい日本を潰しにかかっていますね。

最近コーヒー飲んで夜遅くまで起きてたせいか、体調が悪いです。
テスト終わって数学が返ってきてから一気に疲れが出始めたような・・・
緊張は疲れの波から守ってくれる気休め程度ですが防波堤になってくれますね。
緊張がほぐれると一気に疲れがきましたから。

来週の水曜日はスポーツ大会
選択したスポーツはサッカーなんですけど、相手がムキムキすぎてやばい
そして次の日が漢字のテストってのがかなりだるい。
これ百点取らないとかなり厳しいです。
なにせ現代文の授業で丸読みをしていって噛んだり読み間違えたら立たされて
次に立たされる人が立たされるまで立ちます。
最後に残った人がクラスの皆の前で一発芸という無茶振り。
私も一回最後まで立っていて、一発芸をやらされかけましたが前回の漢字テストが百点だったので
免除してもらえましたが、よく噛むので保険に持って置きたいので。


M14にスリングベルトつけたほうがかっこいいんじゃないかなーって思った。
まだ買ってないけど

| 現実 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった。s

>>文系最高れす^q^
うるせぇ、古典ぶつけるぞ!

中間テストが終わりました。
政治経済はなんか、字が汚いって理由で3点ぐらい減点されて、怒りで前が見えなくなったり。
数学Ⅲ・Bが返ってきたんですが微妙・・・二つとも赤点はなかったけどせめて65点以上は行きたかった・・・
数学Ⅲが30人中23人赤点。驚きのアホさ。
後は地学とライティングかな・・・

1学期の評定平均を3,8以上に頑張りたいです。


面接と小論文ってどうしたらうまくなれるのー?

| 現実 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オオゥwwwタマンネーナwwwww

関数分数の不等式がわからなくてやばい
テスト1週間前だから本気だせばよゆーだろと思ってたらもうあと4日
このままだとやばい。
あと数列の極限を見落としてたからこんかいやばい

数Bも数Ⅲに気をとられてたからきつい。

あとfirefoxくそすぎわろえない
すぐエラー起こす よ

| 現実 | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのーだけどゆーぎおー売りました

最近遊戯王をやる機会もなく、強謙も8月には規制されて値崩れするだろうと踏んでサンピアに売ってきました。
2~3000枚ぐらい売ったので審査で時間がかなりかかると言っていたので一時帰宅。
審査が終わったので来いと電話が来たのでまたサンピアへ向かいました。
途中、車の事故があったらしく車が映画見たく横転していてなんかすげーと思ったけど、油を売ってる暇はないのでまぁ。
だいたい1万5千になりました。
300枚ぐらい傷がひどいからと返却されました。

ごーけん3で7500円はウマい
なんか買い取り書を見ると出したはずのカードがなかったりといろいろネコババされたような気がしてちと腑に落ちないけど
問題を起こしたくないので。
一応そこらへんはをつむっときます。

買取が終わった後焼肉のいったのですがユッケが発売中止してましたね。

≫ Read More

| 現実 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12

>>花月さん
すこし遅れましたが
面白そうな企画の紹介ありがとうございます。

では、ピッコロさんよろしくお願いします。

≫ Read More

| ネット | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王を買い取ってくれそうなお店がない

遊戯王のクソカードとデッキの一部を売りたい。
部室にいっぱい遊戯王あるから持ってきて一緒に売ろうか迷ったけど、あれ皆のだった。
サンピアだけどこの前行ったとき買取してなかったんだよな・・・


とりあえずPC買ったし次はM14
来年あたりかなこれは・・・

M14 3~4万
M14 用ストック ブナ 3万
スコープマウントベース 5千
スコープセット 1,5万前後

きんたまがつぶれる

| 現実 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった!これで僕も帰宅部の仲間入りをしたぞ

僕も柔道着を畳む時が着ました。
この5年間、枷でしかなかった柔道を引退できて最高です!!!!!!!!!!!1111111111
ありがとう柔道!もう二度と道着を着て柔道をしないことを心から願います!
さて僕も明日から帰宅部の仲間入り。
これからも勉強に謹んで行きたいと思ひます



| 現実 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちら裏

したらきを生につゆをかけてで食べたまずくはないがおいしくもなく
悔しかったのでをしたらき大人ガイしてみたいなとおもってネットで拾った気に入ったしたらきの調理法をちこっとちら裏


≫ Read More

| ネット | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張りたいwwwwwwだけどwwwwww頑張れないWWWWW

GW明けには漢字と英語のテストがあるのに今日も無気力です。
気がついたらもう5月
5月っていったら1学期中間テスト。
近いです。はい。

どーやったらべんきょーできるのですかー><

サウスシーズン15始まりましたね。
なんか、今回の話はイマイチですね。
今後に期待
多分日本の原発あたりがネタにされそうですね。
前シーズンにメキシコの原油流出事故がネタにされてたので

なんか、最近痴呆が激しいです。
割りとがちで


| 現実 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

