紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退へのカウントダウーンwwww

>>ろじゃ
確かに買ったほうがいいよな
大学に行くにしろ、専門に行くにしろ毎日私服だからな・・・


火曜日に体力テストやったけど
握力が24kgとか低すぎわらえないわ。
35は行くと思ったんだけどな・・・

今日は大会。
電車の中でホモで有名なお友達に絡まれて散々な目に・・・
鼻ほじった手でネチョネチョ触られた・・・
とっとと負けて市民体育館周辺をお散歩してました。
とりあえず8日行けば完全引退。
もう今日でいいよ。

| 現実 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

When Johnny Comes Marching Home

明日は体力測定。
授業丸つぶれとかうれしいんですけど。

担任に笑顔になれって言われたけど自分下ネタじゃないと笑えないんで無理です。
まぁ、嘘ですけどね。

今年の冬車の免許取りたいけど、試験しにいく服がない。
自分に服のセンスをください><
全部親父のお下がりなんです><
そういえば、コートのボタンをひとつ無くしたの思い出した。
新しいの買って総付け替えしないと。

そういえば新しいキーボードの位置になれました。
最初のころはすごい誤字脱字とか多かったけどなんとかなれました。

| 現実 | 19:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日のおととい

Mafia2イージーでクリアしました。
次はノーマルでポスターとかグラビアを回収しないと。
えっちぃグラビアはフルコンプリートしたいな。
って、そんなことやってる暇じゃないんだった。
まぁ、5月中に引退できそうだから引退したら本気だそう。

数Ⅲの関数のグラフでつまずいた。
漸近線はとれるんだけど、グラフの引き方がいまいち。
線を引くときこんがらがってやばいわ。
数Bは順調だけどいつこけるかわからない。

うわー結構つらいわ。

そういえば、新しい部員が入りました、
2人経験者で1人初心者。
僕たちが引退したらがんばってね!
それまで、がんばらなくていいよ!

| 現実 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mafia2買った

最近余震がすごいですね。
いやーいつ本震がくるかこわいですね。

タイトルのとおりMafiaⅡ買いました。
すごく自由度の高いゲームです。
コソ泥から戦争までと愉快な内容となっております。
強盗や車を盗んでスクラップにして、小金もちになるのもいいし
ドンパチで先陣を切る鉄砲玉になってもいいし
とりあえず面白い。
TPSだからカメラを動かせば周り一帯を見れるから身を隠しながら、部屋を偵察できたりFPSにはできない昨日があって便利ですね。
車の運転が難しいのが難点。
もともと車のゲームとか苦手だけどすごい難しい。
運転すると必ず一般人を轢殺するからちょっと後味悪いね。
堅気には手を出さない主義なんで!

| 現実 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなが知ってるwwwwバターズwwwww

部活動の顧問が2人になったみたいです。
こんなクソ高校に2人もいりませーん。
人柄は穏やかでした。

明日はテスト成績に入らないけど
とりあえず、数学だけはある程度復習しないと。
二次関数とか忘れたころにやってくるからな・・・
来週の火曜から授業です。
むきりょくだわー

L4D2始めました。
とりあえず、感染者おもすれー
とりあえず生存者は苦手だな・・・ある程度練習しないと。

とりあえず、メモリがいっぱいあるといいね。
JanetterとFirefoxを使うとかなりメモリ食うけどそれもらくらく。
そこにskypeとかつかってもラグらない。
前のパソコンはすぐラグってやばかったけどやっぱりいいね!
電気代半端なさそうだけど・・・

| 現実 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

達成感

昨日の件ですがなんとかできました。
あとはブクマとかを登録していくだけです。

デスクトップをスタイリッシュにしたいなーと思ったり。
とりあえず、アイコンをランチャーに突っ込んだらすごい寂しくなった。
scsh000000.jpg


明日から学校。
ついに高校3年生。
というか、とうとう3年生。
なんだかんだで春休みは暇だったな。
いつものことだけどさ、なんか有意義に休みを使いたいな。

| 現実 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い換えるとインターネットの設定がだるい。

PCが届きました。
今まで使っていたノートはあれこれ5年お世話になったり。
ちょっと寂しいなと思ったりしたけど、なんか、まぁ・・・いいや!
あまじょっぱい思い出の詰まったHDDを見られたくないからとりあえず封印しときます。

Image014.jpg

Image015.jpg

とりあえずでっかい
こたつに収まりきらないぐらいでかかったので別の机に置いたから今年の冬はコタツで過ごせなさそう・・・残念・・・
とりあえず今年は受験シーズンで遊ぶのは控えるから
BF3は来年の春ぐらいに買おうかと思ってたり。

そういえば、フレッツウイルスクリアを突っ込みたいけど、それのパイプ的存在のフレッツスクウェアを導入するソフトがwin7に対応してないからつっこめなーい
自分でも何いっているかさっぱりだけど、とりあえず最先端過ぎるのも良くないね。
無防備状態は困るから明日サポートセンターに問い合わせるつもり。


なんかwin7って慣れてないからいらいらするわ

| 現実 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劣化ウラン団

今日から4月
月末のGWが待ち遠しい限りです。
とりあえずはやく7月にならないかなー
どうせ2段とれないし早く引退したい^^

今日は忙しい1日でした。
とりあえず宿題して午前3時までやって午前8時起床。
うわーつれーわー5時間しか寝てねーからつれーわ
9時から10時半まで部活。
これは楽チン
愉快な部員達と下ネタしゃべってたらあっという間。
午後、お友達がやってきて通販の代行頼まれた。
少しお昼寝したかったのに邪魔されてちときつい。
午後4時ごろオフ会前に鑑定団やドンキで暇を潰す。
午後6時から9時ちょいまでオフ会。
面子は、ろじゃ、白紙、けいくん、サハラさん、モヒカン
みんな変態。
ゲーセンでMJDやりたかったけど混んでたからなんとなくやめた。

とりあえず疲れたし、明日は久々の休日だしよくねよう
一応明後日あたりにパソコンが来ると思うからそれに向けてハブ足回線を発掘する作業しなきゃ。

≫ Read More

| 現実 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずおジャマについて考えてみた

とりあえず骨組み

下級
ビッグハムスター3 おジャマ5色15 オネスト クリッター
魔法
サイク2 ハリケ カントリー3 テラフォ3 魔法石の発掘2 貪欲3 量産工場3 マジック3 デルタハリケーン3

EX
ガチガチンコガンテツ♂3

ここまで考えた
ケルベ キャシー キーマウスも欲しいな・・・
とりあえず脳内構成
こやつらをとりあえず集める

| 遊戯王 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

