紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンコビンビングだぜ俺!

5dsの最終回はよかった。
ジャンクウォーリアーでとどめさすとか胸熱。
ちょうど遊戯王再開したときジャンクウォーリアーかっけーなって思ってたけど最終回で活躍するなんて素敵!
双子が高校生ぐらいになってアキさんがおばちゃんになっていてたwwww年とるのって怖いねwwwww
なんだかんだで5dsは面白かったわ。
次のゼアルも期待。
まさかの鉄男君が動けるデブだった。
スケボーを悠々と乗りこなしててわらっちった。
鉄男君のためにゼアル見るわwwwww

PCを新調しました。
スペックとかよくわかんないけど
12万ちょいで買いました。
お金が破産するー

とりあえずネトゲはなんかやる気はしないし、基本2ちゃん専用かな。

| 現実 | 17:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A.ああ!

ここ半年更新速度が落ちてると言うか大したことがないというかネタもない。
昔は楽しかったからよく更新していたけど、最近はやることが増えたというか
何かに追い詰められているというか、真面目君になったせいかな!

国語の宿題がわけわからん。
漢字プリントの2ページ目がどう考えても2行余る
見直したらプリントの方が間違えているようだし訂正していくか。

遊戯王
ラニスタ欲しいけど400円とかたけえええ
あと精巣も。

| 現実 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休みって少ないね

宿題が相変わらず多くて終わらないです。

前までは1学期頑張れば2学期にちゃらんぽらんやっても問題なかったらしいですが
最近は2学期も頑張らないと大変らしいです。
低偏差値高校は特に
不景気っていやですね。

遊戯王
久々に遊戯王やりたいなーと思っているけどやる人がいなかったり。
聖槍あと2枚欲しーなでも800円とかたけーよー
カラクリデッキも作ったはいいけどコンセプトが見えない
何やっても中途半端なんだねー
なんか、チンコガチガチガンテツ集めておジャマ作りたいなーと思った今日この頃。

| 現実 | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えくしーず(笑)

エクシーズガジェ(デュアルサモン型)なんて考えて見たんだけど
今の所ランク4でデュアルサモン握っているとしてSS出来るのがホープとイビリチュアのメロウガイストぐらいなんだよね・・・
こう、スタダみたいに先攻だしとけば有利的なモンスターがいないというか
あれだ、破壊耐性だ・・・耐性持ちがいない。
レベル5の天使のエクシーズはぼちぼちだけどね。

とりあえず回していて気づいたこと。
いや、なんだろ、安定性はあるんだけどホープ(プロキシ)よわくね?
棒立ちしててもすぐ死ぬし代償ないから大量展開出来ないしガジェがダブったら処理しずらいがな。
ただ、1ターンでガジェとデュアサモあれば手札を1枚しか減らさずにいけるのが強み
エクシーズ素材をコストにするシエンもどきが出ればきっと輝けるはず。

| 遊戯王 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輪番停電がくるのかい?こないのかい?どっちなんだい?

輪番停電やるやるとか言ってるわりには来ない・・・
まぁ、そっちの方が嬉しいですけどー
原発がやばいやばいって言っているけどチェルノブイリぐらいやばいとかなんとか。
何?放射線こっちまでくるのー?やってられませんわ。
はやく復興するといいですね。

テストが終わり当分まったりと過ごせそうです。
どうやら進級はできそうです。
サカス君たぶんさよーならー^^

碧海のAIONって7巻まで出ていたんだ。
しばらくマンガとか買っていないから結構買い揃えるのが大変。
本棚も埋め尽くされているしね。
こんど、余裕があったら買いそろえてくるか。
テスト終わってやることがないからね。

| 現実 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

まず始めにたくさんの方々が犠牲になりました。
ご冥福をお祈りします。

昨日、午後2時40分頃私は家にいました。
物凄く揺れたので外へ出て、収まった頃合を見て津波が怖いので荷物を持って高台に避難しました。
高台にある某文化会館の駐車場をお借りして一晩過ごさせて頂きました。
ペット連れが多く駐車場で犬の散歩などが目立ちました。
ここはノアの箱舟じゃないですよー^^
ラジオとかでも、かなりの犠牲者が出た等とあまりよいニュースが流れなくてへこみますね。
宮城と岩手の津波はすごいですね。
千葉の太平洋沿岸部も気になるところだけどほとんど情報がない
ここは殆ど平地なので津波が来たらスマトラぐらい被害が出そうです。
ワンセグでローカルTVを見ていたのですが殆ど市原の火災の実況そしてCM。
え、え・・・CM?何より津波情報は?
そして私は家族と共に車の中で一晩過ごしました。
私の家は下手したら余震で棚とかが崩れかねないので車の中の方が数倍安全です。
何より電気がストップしているので寒いですし・・・

大津波警報がいまだに解除されません。
何時来るか分からないのですが、とりあえず電気も復旧しましたので暖かいお布団でぐっすり寝たいので。
とりあえず今日は家で寝ることにします。

| 現実 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにめいぽのログインするときのBGM聞きたくなる不思議

特に復帰しようとは思わないんだけどね。

どうやったらおべんきょーにしゅーちゅーできるのー?
お勉強に集中したくてPCつけなかったけど、どうも集中出来なかった。
まぁ、次があるからいいや

さいきん僕のガチガチガンテツがフニャフニャガンテツになっちゃったよ///
エクシーズ召喚って流行るかな。
トークンが無理だったらせっかく貰った幻銃士が・・・

| 現実 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうあれこれもう春

気がついたらもう3月。
花粉症が辛い時期になりましたね。
コンタックのCMってなんかエロいですね。

私の学校はあと2日で卒業式です。
別に先輩方にお世話になったこと無いのでわりとどうでもいいです。
お世話になっていてもわりとどうでもよかったですからね。
4月から3年生・・・まだ戦いたくない。
1週間後はテストです。
化学1と数Aと国語がヤバいマジヤバい

今日入試で学校がお休みでしたのでお友達と久々にバイキングへいきました。
いたって普通でした。




遊戯王
ああ、ゴヨウ禁止だ・・・
スターター2011が地味に気になる。
なんか、ゼアルの主人公の声が意外にイケメン。
てっきりバシン見たいな如何にも子供向けって感じだと思ったけどそうでもなかった。
エクシーズ召喚って神宣でとめられていたしやっぱりチェーンに乗らないタイプ?
ランク4のエクシーズモンスターが増えればいいや。

| 現実 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

