紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遊戯王ゼアルスリーブがかっこ悪すぎる

遊戯王ゼアルのモンスターの名前のセンスが酷いね。
ガガガマジシャンとかズババナイトとかライブオンですらもっとマシな名前つけるよ!
って思ったけどどっこいどっこいだった。

クイックダンディーがあまりにもクイックロンと蟹バレがスペースとるからデブリダンディーにしちゃった///
だってそっちのほうが安定するもん///

って言ってもデュエルする気にはなれないんだけどね。

今期は引き続き禁書・・・だけかな・・・
来期に期待


数Aの反例がわからすぎて笑えない
そして、教える教師が何を言っているかわからなすぎてつらい

| 現実 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSGSGGS2011

ノーマルトリシュ当たったけど20パック買ったから6k円とんだ。
ブラホは余ってきたけど停戦協定とフォースとグレイモアと闇の仮面とかいらねえ
あとわんちゃんのGRが1枚も当たらなかったでござんす。
多分準いくんじゃね
もう遊戯王はおなかいっぱいです。

| 遊戯王 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや明日から学校だ

冬休みももう終わり
あっという間だったような
多分来週あたり小テストがありそう
予習しなくてわ・・・

なんと言うかもう受験生
早いですね。
出来ることなら高1の頃に戻りたいと言うか戻らせて。
来週から授業あると思うので予習とか数Aの倫理の所とか数2の微分積分らへんを
前回数学2は気を抜いてイージーミスをしてしまったので今回は気を抜かず取り組みたいなと。

最近、専門学校へ進学率が高いので何かと大変。
不況って嫌ですね。

| 現実 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2010

新年明けましておめでとうございます。
今年は兎年ですね。
今年もよろしくお願いします。

そういえば10年前の頃の私はちょうど10年後どうなってるかなと何回か考えていた記憶があります。
まさかこんなクズになっているとは思いもしないでしょう。
出来るなら戻ってやり直したいな。
テレビではモーニング娘(今となってはグンナイ熟女ですが)がしょっちゅうCMに出ていた頃か。

| お知らせ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |