紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



今年も無ですね。
やるがこと「無」く「無」意味な時間をすごして「無」惨的な。

今年もあとわずか。
振り返るとほんとうにしょうもないなと思います。
まぁ、来年からまた受験生ですけど
中学校時代を反省して目標に向かって頑張ってイケればいいなと思います。


よくよく考えたらやっぱり成長して無いな。

| 現実 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイワナホドゥンランディードゥインテキサスプレィスー

もう年末だから久々に部屋の中を大掃除したら陰毛とダニの死骸の舞踏会で困りました。
さすがにこれ汚すぎだろと思いましたよ。
明日年末って言うのにお友達とカラオケ行くことになりました。
とりあえず盛り上がっているところに演歌でもやって空気をぶっ壊そうかなと思いまーす^^

学校の成績の話なのですがこんなクズ野郎でも真ん中より上行けるって何よ。
どんだけ程度低いか底がしれていますね。

今年のガキ使いはスパイだとか
最近というかここ2年テレビとか見ていないので疎いというかまぁ、あれです。

最近、CPUとデュエルできる遊戯王CGIにハマっています。
人と相手している訳ではないのでDDBとか使い放題で本当に面白い。
最盛期のシンクロアンデに施しとか突っ込んだらもう負ける気がしないというかもうオナニー。
1キルし放題でリアルデュエルだったらリアルファイトになるかもしれないことがいっぱい出来て最高。
OCGのほうはなんか、GS2011以外興味をそそるのがないというか
トリシュぐらいしか特に欲しい物がないというか飽きた。
コレクターとして一応続けてます。

| 現実 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめーらクリスチャンじゃねーのにクリスマス祝ってんじゃねーぞ

寒いっすね。
そうですね。

クリスマスは小中学校の頃はどうでもよかったけど高校にはいるとやばい
クラスにいるだけで嫌でもクリスマスの事が耳に入るからすごく苦痛すぎる。
みんなクリスマスの予定たててやがるぁ

SayMove!が潰れて来期のサウスパークが字幕つきで見れるサイトが見つからなくて困った。
来年の4月までには字幕無しで見れるように英語の勉強でもしようと思った。
音読すると覚えやすいとか言うけど
英語の発音が典型的な日本人の発音なんだよな・・・

| 現実 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TG(テックジーナス) ハイパー・ライブラリアン

《TG(テックジーナス) ハイパー・ライブラリアン》 †

シンクロ・効果モンスター
星5/闇属性/魔法使い族/攻2400/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、
自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

FAQ †

Q:効果分類は何ですか?
A:誘発効果です。(10/12/13)

Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)

Q:ドローする効果解決時にこのカードがフィールド上に表側表示で存在しなくなった場合、ドローする効果は適用されますか?
A:いいえ、適用されません。(10/12/13)

Q:このカードが存在する時に、《氷結界の龍 ブリューナク》をシンクロ召喚しました。このカードの効果が発動しますが、《氷結界の龍 ブリューナク》は優先権を行使して効果を発動できますか?
A:不可能です。《つまずき》等と同様に、優先権を行使しての効果発動をすることはできません。(10/12/13)


Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)Q:このカード自身がシンクロ召喚に成功した時、このカードのドローする効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(10/12/13)



え?

え?

効果発動しないの?

| 遊戯王 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっきしたイチモツで障子を破りたい

今更だけど漫画アニメ規制案が通ったら学校とかに置いてある歴史系の漫画がほぼ全滅じゃん。
性描写規制とかマスかかせるぐらい好きにさせろよwwwwww

なんか気がついたらもう11日
今年もあと19日
なのにまだ蚊が沸くってどういうことよ。

遊戯王
飽きたって言えば飽きたんだけど情報が気になるっていうかなんというか。
天使のストラク発売したけど再録カードが素晴らしすぎる。
地砕きいいわ去年のマシンナーズストラクでヘビウエの変わりに地砕き入れて欲しかったくらい。

そういえば今更だけどカラクリ作った
結構回るし何よりイラストが渋くていいね
ただスキドレされると泣ける。


なんか、めいぽがビックバンとかわけわからないイベントしてた。
なんか、いろいろと一新するらしい
正直どうでもいいや。

| 現実 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほーたるのひーかーりまどのーゆきー

気がついたらもう12月
今年こそは大掃除したいな
気がつけば来年からまた受験生とかやってらんね
進路は専門学校だから何とか奨励金借りないとやっていけね。

| 現実 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

