紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから変態につき合わされるのはきつい。

今日は大会で公欠。
行く時エンペラーと会ってつけまわされた。
案の定連れのお友達に引かれた。
腕に抱きつかれたけどオナホールについて熱く語ったら真剣に聞いてくれて嬉しかった。
なんとかはぐらかせたけど、2度同じ手には引っかからなさそう。

試合はとっとと負けてぼっとしてた。
ぼっとしてるのに飽きたからミニストップで遊星編3を1パック買って見たらブライシンクロンが当たった。
けど、効果が微妙すぎて話しにならないと言うかなんと言うか微妙。

| 現実 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいた頃にはもう手遅れだった

寒くなりましたね。
今年もこたつが恋しい季節がやってくるというかなんというか。
寒い。

中間テストが終わったはいいけど勉強に集中できなかったから今回はすごく低そう。
数Aは確立とか出来なかった。
まぁ、次回頑張る方針で
なんというか、家で勉強すると全然集中できないというか
こう根っから勉強を拒絶しているというか。
それでテスト直前になると勉強したくなるっていうね
なんというかすげー鬱になるわあれ

今週の金曜日大会だからますますだるいな。
早く今月終われよ。

| 現実 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王が素晴らしき糞ゲー環境に戻ってしまった。

テスト1週間前ほど楽しい期間はないね・
やることなすぎて素敵

11月5日に沖縄に修学旅行で行くけどだるいな。
着て行く服がないしね。

六武衆イかれすぎてやばい。
スキドレ、サモンリミッター、砂塵をサイドに積むしかないのか・・・

| 現実 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2がいちいちログイン画面になってやる気でねえ

テスト1週間前っす。
数Aわからないっす。
なんか、来週の金曜日大会とかやってらんね。
そのせいでテスト1週間前から部活あるとかやってらんね
部活大っ嫌いだからサボるわ。
大会もとっとと負けてロビーでぼーっとしてよ。
まぁ、勝つ自信なんてハナっからないけどね。


ジュラックパーツが集まってきたけどどういう構造にすればいいか分からん。

| 現実 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!

遊星編3とクロウ編がクソだった件について
遊星編3はスタロと調和とヴェーラーで許すけどクロウチンカスすぎて笑えない。



     MM
  MM |mm| MM
_|  |_|   |_|  |_
|________|
    <○√      <誰得3兄弟ざまぁwwww
      ∥
     くく

| 現実 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リチウムマン

>>白紙
お前らラインは許容範囲だったけど、喋ったこと無い人が入ってくるのにはかなりイラついた。

なんか、変な若ハゲのおっさんが稽古しにきた。
まぁ、めんどくさかったから風邪ってことで見学してたけどね。

今日は遊戯王の大会だったけど雨降っていたからキャンセル
雨って本当に嫌だな。

そういえば来週は数学の小テスト
覚える公式が多いのと紛らわしいのが多いんだよな。
ちっこら復習でもするか。

| 現実 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毒電波垂れ流し

体育祭とその打ち上げ行って来た。
なんか優勝してた。
あまりいいものではなかった。

1日目
友達の友達がいっぱいきて
部室の収容人数越えた
結局それで教師にバレて部室から追い出された。
友達の友達まじでしねよちんこたっちゃんは許すけど。
その後部室がない苦痛を耐えて過ごしたとさ。

2日目
懲りずに部室にこもって一人ポーカー
今日は友達の友達がいないから快適^^

打ち上げは微妙だった。
携帯の電波が悪過ぎてかなり遅れた。
ハンバーグ専門店なのにハンバーグ1つ出すのに1時間近くかかるとかねーわ
2次会に参加する気力もないし眠いから帰ってきた。

遊戯王
明日は大会だけど、雨降りそうだから行く気がしない。

| 現実 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇味買ってきた。

500gで700円とか死ねる。
とりあえず、最強の調味料を手に入れたぞ!
ウェイパーぺろぺろ

| 感想 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かく言う私も童貞でね

気がついたらもう10月
今年も後3ヶ月
年末はJF行きたいなー
もちろんデッキはチェーンーバーンで^^
って言ってもそれまでに遊戯王やっているかどうか疑問だけど。

遊戯王
あまりに余ったノーマル売れないかな。
1枚1円か2円で売れると助かるな。
と言っても何処も飽和状態だからすごく安く買い叩かれそう。

| 現実 | 18:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

