紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波悪すぎワロエない・・・

ソフトバンクって電波悪いね
だけど、携帯普段使わないから別にきにならない!素敵!

なんか新しく入ってきた保健室の先生が副顧問だった。
お顔は青山テルマとゴリラを混ぜたみたいな
あれ?被ってね?
やっぱり学校の女教師に夢と希望を賭けちゃダメなんだね。
げんじつってやつですね。


TPってロクなのは入らないよね。
次回のパラレアはパシウルとパロムロとか俺はあまりおいしくないって言う。
ノーマルもバニラばっかとか誰得
ホワイトホールとかネタすぎだろコンマイ
去年のVOL3出したほうがいいんじゃね・・・もう。

| 現実 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくね、砂肝、なんこつ、かわ、てばさきが恋しくなるね

寒いね。
窓開けっ放しで寝てたら気温が19度とか何よ。
昼間も詰襟着ないと風邪引いちゃうわこれ

なんというか、来期のアニメでそれ町に期待。
今期は下ネタアニメ多くて結構豊作だったわ。

友達に攻殻機動隊を勧めたら2期から入りやがった。
1期見てないときついのに・・・

| 現実 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずマナーの悪い子供達だった

大会いってきた。
2回戦目敗退だったけどね。
チェーンバーンって本当に運命力必要だね。

あのクソガキたちに今日は余り絡まれなかった。
その分他の人たちに絡んでクレクレしてて相変わらずだった。

劣化QDW作って見たけど案外いけた。
元々は植物アンデだったけど植物アンデに見切りをつけてQDWにして見た。
しっかし、案外回るね。

≫ Read More

| 遊戯王 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤリザ「そんな///拙者のおかげなど///照れるでござる///」

今更ですけど六部の門が強謙を超えましたね。
遊戯王って本当に株券のようなものですね。

植物アンデが完璧に劣化クイックダンディーになってた。
むしろクイックダンディーのほうが強そう。

| 遊戯王 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キイロスズメバチがいっぱいおるがな

あいつらお構いなく教室によく入ってくるから怖い。
怖い物知らずなやつがよくスリッパなりで討ち取るけどどんな神経してるんだよ。
スズメバチに感染する冬虫夏草みたいな菌がはやらないかな・・・

つか、あいつら恐怖を感じたらSOS信号の入ったフェロモン出すとかマジキチ
増援よこすんじゃねーよボケ

遊戯王
ビックハムスターってよくよく見るとキモイね
効果も嫌らしいしね

| 現実 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんというか最近の子供って怖いもの知らずだよね。

大会行ってきました。
初戦敗退したけどね。

終わって適当にフリーで遊んでいたら近くにガキ共が集まってきて
勝手にデッキケースの中身見てきやがった

汚い手でカードに触るんじゃねぇ!クソガキ!って言いはしなかったけどずっと心の中に留めといた。

そのガキたちが調子に乗り始めクレクレし始めてデュエル中なのに手札にあるダンディくれとか言い始めてきた。
お友達のゲイふみ君は鞄の中からファイル出されてクレクレの餌食になってた。
やっぱり鞄は常に持ってる事が大切なんだなと痛感した。
そのガキのうちの二人は執拗にクレクレしてきて首に手刀を食らわせて黙らせたいぐらいムカついた。
自分にシンクロないの?とかきいてきたからシンクロないよ。って答えたら、だっさ^^だってよ
怒りでぶん殴りたくなった
成り行きでガキ共とデュエルすることになったけど、俺ルール、罵倒の嵐だった。
盗まれても余り損害のないパーミでいったけど、1900の守備ラインってきついね。
殆どドローゴーだった。
負けた腹いせにミラフォをリアル強奪されたのには軽くブチギレそうになった。
なんというか、年配の人が言うセリフではないが
「親の顔が見て見たいよ。」
とつくづく思った。
確かに自分にもムキになって罵ったりしていたらなかった所もあるが正直ここまで酷いものだとは思わなかった。
その子供のの親は自分の子供に最低限のマナーとかを教えないのかつくづく思った。

許可を取らず人の鞄に手を伸ばす
人の物を欲しがり窃盗の一歩手前まで
敬語を使えとまではいかないが目の上の者に対して「お前」

等と云々数えたらキリがなくお世辞でもマナーが良いとは言えない
いくら親しくなったとは言えどもこれはどうであろう。
「親しき中にも礼儀あり」と言う諺がある。
と、いっても今日知り合ったばかりだが
いつから親はこれを教えなくなったのだろうか。
これだけではない、いつから親は自分の子供に躾をしなくなったのだろう。
非常に残念である。


そして、主催者は注意ぐらいして欲しかった
その子供たちのせいで多くの参加者や他の客が迷惑をしていた。
確かに子供だから物事を判断する力とかマナーには期待はしていないがそれを注意する大人がいないのは残念だった。
参加者は子供だけではない他の人もいるのだ。
もう少し主催者側にはより楽しみやすい環境を作って欲しい。


まぁ、偉そうな事を言ってる訳ですけど
こんな糞みたいなブログで愚痴っている自分もやはりめんどくさくて注意をしなかったから
人のことをあーだこーだ批判出来ないんですけどね。

≫ Read More

| 現実 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もし、目の前に純白か水色で横しまのパンツが落ちていたとしたら私は人目を気にせずくんかくんかして被るだろう。そして、そのパンツにシミがあったら私は歓喜で胸がおどるだろう、だかそのパンツのシミが茶色だった場合私は落胆しそのパンツを交番に届けるだろう。それ以外のパンツは見て見ぬ振りをするだろう。

今日は大雨警報で部活はお休み
いやーいいもんですね部活動休みって。

とりあえず、psp買ってアマガミ買ってやりたい。
冬まで頑張ってお金を貯めることにします。

明後日は大会
パーミが出来たからそれで突撃するつもり
ショッカーとお触れと事故が怖いな。

田代まさしまたつかまったね。
なんか、射命丸のコスプレして歌っている動画を思い出した。
捕まるはNGwwww

| 現実 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自閉症気味ってやつ

今日も部室でポーカーなり遊戯王なりして自堕落な青春を送っていました。
校舎にいてもリア充とか人ごみに紛れるのが好きじゃないから引き篭もっていたほうが心地が良いんですよねこれが。

なんというか、ポーカーって本当に運ゲーですね。
肝心の牌が来なかったり運命力の低い自分にはつらい競技

売店でやきそばを200円で買ったけどおいしくはなかった。
油ギトギトでボソボソして味の薄いという
カップやきそばのほうが数倍おいしい。

今日、私は最強のぼっちだと改めて自覚しました。
店番サボっても誰にもばれなくて打ち上げにも誘われないっていうwwww
あれ?これって孤高のぼっちになれるんじゃないすかwwwwww

く、悔しくねえしwwwww

| 現実 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭の開会式で演奏する音楽系の部活のうざさは異常

別にお前らの演奏する曲に興味無いよ。

なんというか、今日は生徒だけで行う文化祭。
正直だるすぎて笑えない。
まぁ、部室に引き篭もって良い睡眠時間にはなったかな。
明日は一般公開
まぁ、今日と同じく引き篭もるけどね。

友達が「棚町薫にあまがみされたい」って言ってたから「俺は貪られたい」って言ったら引かれた。

え、

え?

| 現実 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき700記事目がガチホモ特集だった

クラスポロシャツが届いたというか配られた。
すごくダサいよあれ
黒い生地に前の方は99と書かれたハートのワッペンが貼ってあって
後ろの方にはUCCHON(担任のあだ名)とクラス全員の名前がローマ字で書いてあった。
ただでさえそういうのは嫌いなのにクラス全員の名前とか反吐が出そう。
別にクラスの人とかは嫌いじゃないけど、こう仲良しごっことか一致団結とか絆とかそういうのはすごく嫌悪感があるというかすごく嫌い。
んまぁ、着なきゃなんかいわれるから着るけどさ
正直上にコートとかはおって隠したい。

| 現実 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんというかドロドロでござ候

エンペラーとろじゃの仲介役になってしまった。
以下晒し

エンペラー
きみ に おねがい が ある のだ !
これから おくる めーる を ろじゃ くん に てんそう してほしい のだ!
めんどう なら ろじゃ くん の めあど を おしえて くれ なのだ!
へんしん もとむ なのだ



めんどくさいのでエンペラーにアドレスを晒して良いか聞いたらNGと即答
なんとなく怖いので仲介する。

ろじゃ
怖い



エンペラー
さっきははしゃぎすぎてごめん。
お前に会えて本当に嬉しかったから、抑えが効かなくてさ・・・・・・。

ごめんな。

お詫びといっちやぁあ何だけど、これ、あげるから赦してくれ。

[エンペラーが泡で下腹部を隠した画像]
ボキのあわあわ股間だお(^q^)
オカズにはしないでね///
約束だよ?



ろじゃ
殺意が沸いた



エンペラー
うへあ
ろじゃ君はやんでれだったのか。
愛と憎しみは紙一重なの?
お願いだからまだころさないで><
僕はまだ童貞なのだ!



≫ Read More

| 現実 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーのBLゲームのCMやめろ

ご飯食べているときに流されてすごく気まずくなった。
親父が「コイツらホモなのかwww?」って言ってくる始末で。
何考えてのグリー?

強謙1枚が2,5kでびびった
あとはトリシュがまだ値崩れしないのね。

今更だけど墓守ディーヴァ回らなねwww

| ネット | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗りすぎて財布が寒い

ウォリーアーズ3箱とPP5がやってきました。
すごく出費が痛いよこれ。
なんとか、パーミは作れたけどね。
おまけについてきたPP5を1パック開封したらガイアとバイオレットウィッチ当たった
なんか、ガイア4kで買ったのがばかばかしくなってきた。


また口内炎が出来た。
相変わらずよく出来るなこいつら。

| 現実 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち上がれ横にも負けないで

今日は始業式
明日から平常授業
夏休みの練習に来なかった後輩の脳天が茶髪に染まっていて馬糞みたいだった。
その後輩は部活動推薦組な訳で職員の間で結構大事になっているらしいです。
部活に来なかった理由は先輩にイジめられるという古典的な理由。
当然いじめた記憶はない。
注意した記憶はあるがあれは普段の行いが悪いために注意した事を逆恨みされても困る。
注意したことを暴言ととらえるのは予想外でした。

そのいじめた先輩(笑)がいる学校で茶髪になって登校するなんて言語同断
さらに蒸発するとき家電と携帯の両方を切って音信普通になる周到さ

つまりこれはサボるのを正当化させるために私たちはケツを拭く紙にされた訳で
完璧馬鹿にされている訳
紙やすりでケツを拭いた事を後悔させてやんよ

って言っても暴力はしない主義だから外見を馬鹿にするしかできないんだけどね。


Maple100901_205708.jpg
横にもまけず一人で40分かけて打ち落としたクズ玉
正直しんどかった

Maple100901_205720.jpg
ケーキだけはいりきらなかったでござる

Maple100901_205848.jpg
ドロポ品
良品ですねこれ


メイプルパイロープボウかメイプルガンディバボウをベタ張りにしてめちゃくちゃにしたい^^

| 現実 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

