紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイアモンドカッターDa!Da!Da!

カサンドラの暗闇の中の忍耐うますぎてやばかった。
60回やって3m儲かるとかすごすぎ
殆ど覚えゲーだからすごく単調。
ちょうちん装備してれば視界が広がってスムーズに遂行出来るのでちょうちんは必需。
もみじもおまけに貰えるからM武器もおまけに貰えるっていう。
しかし、あればっかりやっていると同じことの繰り返しだからどうも飽きる。

明日は9月1日
正直今年の夏は最高に引き篭もっていて日焼けしてないっすwww
部活も合宿と出稽古とかないから糞雑魚っすwwww
宿題も夏休み入ったら即効で終わらせてそれっきり勉強していないのでだいぶ頭が鈍っているっすwwww
文化祭やだな
ダサいTシャツ着て2日間過ごすとかありえん
出歩くお友達はいないから柔道場に隠れてるか

| めいぽ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は9月1日

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄9月1日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やぁ、明日から学校だよ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


| 現実 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分が考えた下ネタをググってみて既出だった時の喪失感

手の振るえが止まらないから病院行ってきました。
手が震えるのは結構前からだけど、最近酷いらしい。
勿論、行ったのは内科。
ばーさんたちがほとんどでした。
病院の中が臭かったですね、こう糞尿の匂い。
正直きつかったですね。
待合室でおばさんナースに症状聞かれたとき普通に話したら親に
「お子さんはいつもこんな喋り方なのですか?」
って言われた。
それを聞いて親が笑ってた。
診察室に呼ばれて聴診したあと自分の名前を書かされ、それを先生と親に馬鹿にされ
軽く血を抜かれ診断おしまい。
後日結果がくるらしい。

| 現実 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

露出狂じいさんが原付を乗り回してた。

昨日、精神病院の近くにある信号で止まってたらほぼ全裸の爺さんがいて感動した。
ブーメランパンティーみたいなのを穿いて原付に乗っいた。
爺さんは信号待っていていたから笑い声あげながら逃げた。
外見はやせ細った体、長く伸びた髪、乞食みたいな顔

めいぽ
ログインのBGM戻ったね。
紅葉をいっぱい貰ったけど何に使うんだっけこれ

| 現実 | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

              ,.. -―- 、
             /        `ヽ.
          __,.イ_    、    ,  `ヽ,
       _ヽご二ニ二ヽー- ヾト、/!,イ,._ニ7
.       _ 二ニ三二≧ ー= 、    _,..、 レ/
        {  `ヽー二/,ヘ! !弋tェr ` i´tェァ k'
       ヘ  `ヾ i トf| l     .::>   iノ
        ',   _lヾゝ-斗   r==ァ  〃 途切れないように 消えないように 自分を確かめて
         l    ! >''´1ト、    ̄  / ‐-ァ
         l__... - 〈   l L._ヽ..__ ィ  /
     r'´ ̄      ヽ'ヘ  l !   ̄lハ レ!
      j    ―‐-- 、!  `ト、__ー-__Nく
    l         リ\   く r= '  `ヽr、_
    / ヽ   ――--イ`ヽ ヽ、 __ \\     } ト 、
.   /   !       ,イ   ` ー-r二 ヽ ー‐ 'ノ、 ∧
  l   ヽ    ̄ ̄ ノ /   |  |   ̄「 ̄ ヽ i ヘ

| 未分類 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひるんるんあひるんるんぼくたちはいっしょういっしょさあひるんるんるんくぇっくぇっくわっくわっくわっあひるのわるつ

久々にめいぽinしようかと思ったらメンテだった。
まぁ、仕方ないか。

デッキレシピコンテスト酷すぎだろwwww
ランクインすると集中的に星を下げられるとかwwwwwwwwシットしすぎでしょwwww
他のPCから自演とか身内呼んでとかして点数稼いでそう。
まぁ、傍観するぶんには面白いけどね。
デッキ作るときの参考になるからね。

| ネット | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンディーライオン

ブラホ難民な私
今のところは軽く諦めムード
キラスネ買ったやつざまぁwwwwww
墓守ディーヴァ作って見たけどイマイチぱっとしなかった。
一応9月からの新制限で

上級5
ダムド ゴーズ サイドラ3
下級16
偵察者3 末裔 クレボンス コマンダー2 ディーヴァ3 シーアーチャー
ゲイる クリッター ブレイカー3 
魔法12
サイク2 貪欲 寒波 操作 蘇生 月書2 緊テレ ハリケ 誘惑 ミラクルシンクロフュージョン
罠7
奈落2 激流 ミラフォ 神宣 トラスタ2
EX ギシルノドン ガイアナイト3  マジテン2 アーカナイト2 ウルベルム2  Scrap Archfiend3 ガイアドレイク 覇カナイト

ぶりゅごーよーくろばらすただ?
「強い」だけではデッキに入る理由にならない。(キリッ

なんというか、めんどくさくなったから入れてないだけ。
やっぱり必要最低限なやつはいれたほうがいいね

回して見た感想は
微妙すぎる。
身内でわいわいやっているぶんには楽しいがとても実用的じゃない。
やっぱりケルベとトリッキーのほうがいいのかな・・・

| 現実 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁお祭り怖い

今日は市のお祭りだけどリア充とチンピラがいるから行きたくないです。
おとなしく家にいたほうがいいかなと
まぁ私が臆病なだけなんですけどね。

お外が花火の音でうるせえwwww
一瞬テロリストの仕業かと思ったwwww別に思ってないけどwwwww

めいぽ
めいぽ飽きた
めいぽが重いのとジョイパの感度が悪すぎて萎える
前のログインのBGMが恋しいな

遊戯王
アンデ帝を新禁止制限に変えたらなんか変わらなかった
変わりにダンディとデブリと化身いれたらトリシューラ!!!!が出しやすくなった。
黒薔薇もう1枚手にいれないと。
あとはキラトマの枚数減らしてピラタ入れたらナチュビが出しやすかった。
バルブは結構偉大だね。
バックはスカスカだからすぐ処理されちゃうけどね。
つかトリシュダンディ黒薔薇かわねえと。

| 現実 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラホ ラブホ オナホ ブラホ ラブホ オナホ ブラホ! ラブホ! オナホ! 

ブラホを求めて鑑定団行ったけど売ってなかった。
昨日行っとくべきだったなどうせ暇だったし。
かわりに蘇生が300円で3枚セットだから買ってきた。
もうあまりまくりんぐ
あとはパーミパーツのアルテミスとジョウゲン
これでかつる!!!111!!!
仕方無しに成東のワングー行ったけど売ってなかった。
気晴らしにDTやったら
Image007.jpg
一発でダイガスタイグルスのシクあたった。
これで運使い果たしたっぽい。
サンピアとワンダーレックスも回ったけどどちらもだめだった。
ブラホ人気だな・・・とっとと禁止になれよ!
なんと言うかブラホが帰って性マジがくれば安泰じゃね?

サモプリがこの先生きのこるには

| 現実 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止制限

2010年9月からの禁止制限

【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力

やっときたよフラゲ組
ここ2日間気になりすぎて生きているのが辛かった・・・

チェーンバーンの時代きましたね
大嵐禁止で筒とトリオ準
大嵐はむしろガンガン使って欲しいというか大嵐にチェーンすればおいしいから
むしろマイナス?
だからディメンションウォール積むおwwwww
HEROは見事に無傷ですね。
弾圧が制限なのは結構ガジェにとって痛手
弾圧の開いたスペースにパキケか裂け目でも詰めるか。
墓守猫と猫剣が見事にやられました。
猫剣のほうは準健闘にするけど墓守猫はもう崩すしかないですね。

死者蘇生とラブホは場違いだろwwww
とっととお引取り下さいwwww
それ以外は良裁定

見事なまでの機皇帝が出しやすい環境
ひょっとしてチームニューワールドが絡んでいるのか?

ああマジデッキ崩すのだりぃwww
サイクめんどくさいから制限にもどっとけよ
とりあえずブラホは2枚は確保したい。


9月からクソゲー王デュエルモンスターズ始まるよ^^

| 遊戯王 | 19:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みwらwくwるwwしんたいwww

めいぽやってたら鑑定団に来いと緊急指令がきたので今日も鑑定団にいってきた。
そこで懐かしい人とあった。
そいつは1年の頃同じクラスで、2年から生徒会長になった優等生だった。
背高のっぽでもやしみたいな形しているからもやしといつも呼んでいた。
そいつが遊戯王やっていて意外性があった。
というお話があったとさ。

っていうか今日暑いね
クーラーずっとかけっぱなしだったよ

めいぽ
アリ巣が過疎っていてワロタ
自分がやりたての頃はすごく過密してたのに時代の波?
んまぁ地形がマゾいからしかたないか。
弓とかマゾいだろあそこ。
シグナスのクエスト潰して2次転職
うまいねーあれ
とりあえずストームブレイクつよいねあれ
零距離射撃+ふっとばし
弓の弱点を補ってるね

| 現実 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がついても直せない

なんか今日は結構ハードな1日だった
午前中は墓参りに行って来たけど、お墓の中にアリの巣があるらしく
アリがキモいほどいた。
水で流したら隙間から大群アリがウォータースライダーみたくアリの大群が流れ寄せてきた。

帰って鑑定団で買い物して
くず鉄1枚700円で買ってしまった
3枚で700円だと勘違いしてやばかった
まじやってらんね
ラクダ3枚400円はあたりだった。

それで大会いってきたんだけど準優勝だった
お友達がすごく臭かった。
汗の匂いを超えて浮浪者みたいな匂い
レポは追記で



そして、自転車を盗まれた。
あのチャリ空気が抜けてるから大丈夫かな。
あとグリップに結構汗つけてるから気をつけてね^^

あと、ワイヤー返してくれてありがとう^^

≫ Read More

| 現実 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よう、俺

Maple100813_105912.jpg
黒い服の男ってν即民だろ。

遊戯王
パーミ組むよ
ラクダパーミだけど

とりあえず

アルティミス3 デスラクーダ3 マジドレ1 くず鉄3 天罰1 キックバック2 奈落2
オネスト2 賄賂3 

を集めるか。

明日は大会だなパーミで出れる気がしない。
こう、殴らず勝つデッキで行きたいなと

| 現実 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそくだけどめいぽ飽きた

現実
明日から3日間お休み
土曜日は遊戯王の大会だけど何で行こうか迷うね。



めいぽ

Maple100812_194937.jpg
ライディングゲーでいいよもう
この格好いやらしいな。

相変わらず課金しないと楽しめないよ^^だな
正直もうつらいわ同じ的を何回も倒すの
課金する気にはなれないけどね。


| 現実 | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

課金せず楽しむことにするよ^w^

桜鯖に移動しますた。
なんとなくシグナス作ってみた。
やっぱり弓はマゾいね。

名前は気にするな!

Maple100811_192811.jpg

サクチケとか買う気にもなれないし当分クエストで楽しむつもり
飽きたらドンマイって感じで


そういえばエルニア周辺を彷徨っていたらいつの間にかスリーピーウッドまで飛んでいたでござる。

| めいぽ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwwwもうだめいぽwww

あのネカマ先輩に9000円近く装備を借りパクされた。
さいなら桃マン、イヤリング、軍手・・・

「パスクラされてキャラがない(キリッ」
ああ・・・パスクラ・・・パスクラなら仕方ない。
ここで荒立てても仕方ないから他の鯖行って頑張るよ。

思い出したら思い出したで絶望しか浮かばない


どこの鯖行こうか・・・

| 現実 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽはじめました^p^

はぅじこことじょり夫君が復帰したのを見てついやりたくなってインスコしたけど
あまり面白くねえ。
ログインの音楽も変わって変な歌が流れ取る
前の方が断然よかった。
それとジョイパぶっ壊れてた。

Maple100810_175254.jpg

攻撃軍手と桃マンとDEX10ぐらいあったイアリング取られた弩師ってすごくマゾ職
おまけにまともなのがアーキしかない。
あーマジ糞ゲー^w^
もう課金する気にはなれないよ

なんか、ちょうちんがあたった
これ高いの?

| めいぽ | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイゼル()笑

\これが究極の姿だ!/
 ○
/|>ミ //
 広//
○―=○


《機皇帝ワイゼル∞》



| 遊戯王 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産のことを忘れていた。

あと4日間休暇がとれたからゆっくり引き篭もるよ。

なんというか、スーパーカブが欲しいと思った今日この頃。
まだ免許は取ってないけど来年当たり車の免許取ろうと思っているからなんとなく小回りの効くヤツが
欲しいなと。
まぁ、免許取っても車の運転はしないけどね。

≫ Read More

| 現実 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待は裏切られた

浜野鑑定団いってきたけど電車賃のほうが高かった。
価格は安いっちゃやすいけど品揃えは悪い。
お目当てのものがなかったけどアサイの日シクが1枚1k円だった。
なんというかすぐに飽きたから帰ってサイゼでご飯を食べてお友達の家でdutyやってた。
そっちのほうが数倍楽しかった。


| 現実 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうゆうwwwしょうみーwww亀甲マンwww亀甲マンwww

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOXバーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX
(2010/01/08)
ジェフリー・ドノヴァンガブリエル・アンウォー

商品詳細を見る


なんかこれ面白そう
そのうちHEROESやプリンズン・ブレイクあたりをGEOあたりで借りて鑑賞しようか迷う。
日本の茶番劇なドラマよりよっぽど海外のドラマが面白いっていうwwwwwwww

相棒は亀山が消える前までが面白かったな。
亀山(´;ω;`)ブワッ


| ネット | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアーマンこうかはつどう

今日から8月
夏休みは7分の3過ぎたことになりますね
あとの7分の4をどうすごそうか・・・

宿題終わって一段落ついてたらやることがなすぎて死にそうなぐらい暇になった。
やべぇ、鬱になるわこれ。

十万石っていう饅頭食べたけど甘ったるすぎて頭がくらついた。
やばいはあれコーヒーとか渋めのお茶無いと甘さで喉がやられる。

| 現実 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラ裏ネオビ

融合はしません。EXなんて飾りです。
前の設計だとネオス過労死構造だったけど今回は小回りの効く光属性のやつらを詰めたデッキ。
お蔵入りしてたから記念にレシピ


上級1
ネオス
下級15
エアー アナス3 プリズマー ボルテック アイスエッチ
ライオウ3 女戦士2 オネスト2 グラモ
魔法14
サイク 大嵐 増援 月書2 デュアスパ2 オバソ2 地砕き2 エマコ3
罠10
ヒロブラ2 ミラフォ 激流葬 奈落2 マイクラ ダスシュー 神宣 サンブレ

EX
グランネオス カオスネオス ダークブライトマン



| 遊戯王 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

