紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもつかれ、下疲れ

久々の2日間の休暇
雨だったからずっと引き篭もってたけど悪くはないね
まぁ、晴れていても引き篭もってたけどね。

そういえば10年前ってモーニング娘がTVにうようよしていた時代ですよね。
もう10年か・・・
もうAKBにとられてるね
AKBって一般層向けじゃないと思っていたけど、結構一般層にも人気あるね。
こう、モーニング娘と同じ匂いがする。
祭りの屋台でプリントした団扇とか法被が売ってそう。

まぁ、アイドルにあまり興味はないけどね。


遊戯王
猫とカオス合わせたら強いんじゃね?
ただ思っただけだけど。



| 現実 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっかけwwwぶっかけwwwwうどんwwww

今年の夏はあまり蝉の鳴き声がしないですね。
なんか、すごく、快適

今日は脳みそ使う宿題を潰しときました。
作文とかそこらへんですね。
英文と訳文を作文するのはめんどくさかったけどぼちぼち

夏休み入って筆記用具握ってないからすげーつらい
指にタコできたwwwwww

8月の始めに友達と千葉鑑定団の中央区店に行くことになった。
なんか色々と品揃えと値段が半端ないらしい。

| 現実 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cat shit oneが思ったより面白かった

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-
世界観がリアルだね。
そういえばボタって黒人だから黒うさぎなんですね。
案外細かいすですね。
中東の人々はラクダ・・・
適役ですね。

| ネット | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オゾンより下エアーズロックより上

大会行って来ました。
頑張りましょうレベル

サカスとり亀頭の幼稚な争いが面白かった。
1000円ちょいを細かくして返した事に腹立てて争ってた。
あいつら本当に仲がいいな。

あと、かばんの中にはいってたボトル缶コーヒーが漏れててカードがコーヒー臭くなった
おまけにデッキがぬれてたすごく最悪だった
あまり被害はないけど

デッキ墓守猫
上級3
ゴーズ ガイウス ダムド
下級14
偵察者3 末裔 エアベルン2 猫 サモプリ ゲイル クリタ まいんちゃん エレファン ラッコ
デスコアラ
魔法16
強謙3 貪欲2 黄金櫃2 月書2 サイク ハリケ 大嵐 寒波 我が身 操作 ブレコン
罠8
奈落2 ミラフォ 激流草 砂塵 幽閉 スタロ 神宣

エクストラ
ナチュビ カタス ブリュ ゴヨウ ウルベルム アカナイト2 アーマード
スタダ ダクエン ディサイシブ、覇カナイト
サイド
クロウ3、あかり3、強烈なはたき落とし2、調律師の陰謀2、予言、貪欲、シルクラ、月書、奇跡シンクロ融合




1回戦目身内のドラグ
○×○
1戦目
猫からナチュビ作って相手を妨害してたら雅がとんできたでござる。
だけど、ベルンでハンデスしてたら相手ジリ貧になって死亡
outゴーズ
in強烈なはたき落とし

2戦目
事故った
偵察者で呼んだ末裔しかいなかったからそれで殴ってたら大量展開され死亡
サイドからいれた強烈なはたき落としが刺さってた
渓谷でサーチの効果使う→どや顔で強烈な叩き落とし
入れ替え無し

3戦目
猫からナチュビ作ってバックを固めようと思ったけど月書しか防御系がなかったから月書とブラフを伏せてエンド
相手がアキュルスからのレダメしてきたから月書でしのいで次のターンベルン出してスタダにしてボコる
相手が安心して渓谷つかって大量展開してくるからさっき伏せた激流葬でぶっとばしたら相手ジリ貧になって殴り
貪欲で猫ひいてそのままベルンコアラッコでハンデスしてナチュビしたら勝った。

2回戦目マシンガジェ(チェーンバーンのとき戦った人)
○××
1戦目
苦笑いしてデスコアラ単機で伏せたらギアフレ召喚して殴ってきたので2400バーン
おもわずお互い苦笑い
返しでガイウスだしてダイレクト
次のターン猫からのベルンハンデスで手札削ったら勝てた。
out封印櫃2 ゴーズ
in強烈な叩き落とし2 クロウ

2戦目
フォートレス除去するのに深追いしすぎて死亡
スタロされると分かっていても大嵐しちゃうのだ

3戦目
まいどお馴染み猫からのマインエレファンからのナチュビ
次のターンナチュビが幽閉されてどうも返しきれず偵察者とデスコアラで守りを固めてたら地砕きで血路開かれ負け
相手いわく幽閉が怖かったらしい

やっぱり殴るデッキは苦手かな
あれ?REOも同じ事言ってたような気がしてきた。

なんというかポーカーフェイス保つの難しいから
ずっとしかめっ面してた

| 現実 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい質問ですねぇ!

>>白紙

   / ̄ ̄\ ←BF古参
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←BF新参
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / やるデッキ間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く












   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一ヶ月後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK

≫ Read More

| 遊戯王 | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダミアーン

エンペラーからぶっかけ定規買ったって報告来た。
死ぬほどどうでもいい。
「やらないか?」とお誘い来たけど男の娘ならとにかくお前じゃきついって難癖つけて断っといた。
まぁ、奴が男の娘になってもやる気は更々ないんですけどね^w^

遊戯王
光デュアルHEROが光デュアルになったよ!
やったねたえちゃん!
このデッキの迷走の歴史
ZERO帝→融合HERO→光ZERO→光ヒロビ→光デュアルHERO→光デュアル
             ↑               ↑
             この頃から融合と沼地out|
                            奇跡融合out
  
とうとうHEROって名前消えちゃったね!


明後日は遊戯王の大会
2連覇中のライロが来ないらしいから暴れるぜ!
墓守猫あたりで行こうかな。
BFとインフェ怖いな。
サイドしっかりしてないと

そういえば最近の猫は強謙までいれてるのですね。
とてもやってられません。

| 現実 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュエリストというよりリアリストかな

あしたから夏休み。
部活がだるいので何処かへ蒸発したいです。

なんか、サカスが自分の通信簿みて
「俺は成績を生贄に親を特殊召喚する!!!!」
とかいってきやがったwwwww
こいつ真性のアホだwwwwwwwwwwwww

やべぇ数学の宿題が半端ねえwwww
2桁の足し算とか余裕wwwwwwwラストのほうが分数の掛け算だってよwwwwだってよwwww
それを答え見ながらやるぜwwwww俺マジキチガイwwwww

| 現実 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルブさん半端ないっスwwww

今日はSTBL発売
目ぼしいのないから2パックで満足するしかねー
どうせ調律は遊星編3で再録されるからここは我慢のしどころですね。

バイブさんについて熱く語ろうと思ったけどさっきまで管理ページはいれなかった

バイブさんあたったwwwwつよいっすwww
まだ使ってないけどアンデに使えそう
クイックダンディーの基本形にウォーリアー系抜いてアンデパーツ突っ込めばいけるんじゃね?
キラトマも植物だからスポーアとかみ合うしね。
あとカオソも入るし夢広がりまくりんぐwwwwwww

え?事故?聞くな

| 現実 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛が痛い

なんか、商品が届きました。
まぁよかったよかった

頭痛がやばい
ちっと今日はダウン寸前だからじゃあの

| 現実 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品者が音信不通になったでござるの巻

ああ、地雷踏んじまった。
クソみたいな出品者をな。

流れ
10日前 落札
6日前 出品者から詳細を連絡するように促す
    4時間後、振込先が連絡される。(氏名、住所、電話番号は連絡されず)
    そこには発送確認後3日以内に発送と書いてあった。
3日前 支払う

連絡はいまだ来ず。


まず、最初からクソ
普通なら出品者から連絡先の詳細を出す筈なのに俺が促してやっとだす始末。
遅れた理由述べず。
この時点で何か危ない橋を渡ってるきがした。
それでも落としたんだから払うのは筋なので一応払う。
そしてそれ以降ほーちぷれー(^ν^)

魚拓は取れないけど万が一を考えてSSを取っておくことにしました。
なにかあったら通報するつもりでいます。

| ネット | 19:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉巻の先っちょを刃でパイプカットしようとしたら勢いで飲み込んでしまったぐらいやばい一日

期末テストが全部返ってきました。
なんか、明日あたり爆弾が降ってきそう。


国語 49
数Ⅱ 91
数A 45
英Ⅱ 68
ライティング 53
化学 57
生物 63
世界史 62
家庭科 68
保健 69


21センチ少年から遊戯王引退記念にカードを譲り受けたぜ
あとパンプキンシザーズって面白いね。

| 現実 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアーブレーカーな俺

ろじゃと白紙でカラオケ行ってきた。
演歌や軍歌で空気をぶち壊してきた^o^
途中疲れて無気力になってた。


鑑定団でラクエル(400円)とPP5(200円)かってきた
PP5はカスだった。
べ、別に損なんてしてないし!!!!111

| 現実 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アシダカ軍曹がいるということは近くにゴキにゃんがいることだ

アシダカ軍曹と交戦してきた。
武器は6年ぐらい前に買ったエアガン。
いやーアシタガ軍曹の体が四散して困った。
どうもコッキングタイプのハンドガンだとスキが出るから
電動ブローバックかAPSシリーズのような競技銃にしたいなと思った。

ということは近々ゴキにゃんとの戦闘がありそうだ。

なんというかエアガン使うのは俺がチキンで動く虫とかと蝿叩きでバトルできないからなんですけどね。

| 現実 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



USA版 デュエリストレボリューション SE BOX
http://nazebesu.cart.fc2.com/ca159/14950/p-r159-s/
ぼくはこれでプロデュエリストになるんだ
強欲で謙虚な壷をあててムキムキになりたい
そして爆発したい。

≫ Read More

| 現実 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくもあんなキチガイレコードを!

チャー研のキチガイレコードの話みたけど酷いなwwwwあれwwww
普通に今あんな言葉使ったら人権団体やPTAに訴えられるだろ
前に精神病院のやつをみたことあるけどやることがえげつないwww

そういえば、お友達がデジモンクロスウォーズの話題しててついて行けなかったから某サイトで見たけど
過去の主人公とその仲間たちが使ってたデジモンが出ていて訳分からないが感動した。
だけど、本編に出てなかったね。
フロンティアなんてなかった

| ネット | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣闘獣つくろうとおもったけど冷めた

テスト終わった
当分授業なんてないからゆっくりできそう。
あと1,2週間後は夏休みですからね。


健闘崩して他のデッキ作ろうかと思う今日この頃
パーデクなんてフリーで使うと面白そう
多分、フリーでチェーンバーン使うぐらい最低だと思う。
まぁ、俺は最低じゃないけど。

光デュアルHEROが光デュアルになったでござる
奇跡融合なんかが抜けていって変わりに強謙と除去が入って幸せになりましたとさ
しかし、マイクラ最盛期ですね。
マイクラ準に戻らないかなー・・・^^

| 現実 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺とお前とDAIGO郎

雨強いですね。
梅雨明けはもうちょい先かな。
梅雨明けて夏休みになったら・・・
夏休み・・・
今年の夏休みもヒキニートです。

みつどもえと生徒会役員共がお下劣すぎておもしろかった
下ネタ大好き^^
そういえば、4畳半の次はドラマもやしもんですね。
沢木爽やかすぎwwwなにあのイケメンオーラwwwwイケメン爆発しろよwwwww


| 現実 | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サカスの不幸は皆を幸せにする。

韓国版のPP5にエアトスとかクリスティアとか入るらしいですね。
生憎スペルビアは入ってないらしいです
しかし、あのペドリャフカ大好き野郎も大変だな。
エアトストレードしてもらったはいいがキムチならそれの半値以下で買えるっていうwwww
まぁ、ガイアとシャイニングが手に入りやすくなっていいんじゃない。
ただあれ出鱈目にいれてるから偏りかたがやばそう。

そういえば、お友達が米GS買ってた
親にまで借金してまで買うとかさすがの俺でもこれはひくわwwwwwww
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


で、クソパックだったらしい


なんか、今日からテスト
どうせなら来週からでもよかったのに。

| 現実 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラグアイとバイアグラ

DREVを8パック買ったらクソカードばっかだった。
怒りで前が見えなくなった
目ぼしいのが警告とトライデントウォーリアー
警告はうれしいけどあとはクソ
まぁ、このなんとも言えない感がたまらないんだけどね。

明日からテスト
このままずっとテスト期間でいいよもう・・・


| 現実 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

