紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界史の担任が陰陽の説明で「こっちがわれめちゃん」ってドヤ顔で言ってきた。

なんか、授業中笑ってはいけない空気になってた。
危うく爆笑するところだった。

HEROと友達のドラグで戦ったけどなんとか勝ちこせました。
レギオンからのアキュリスが強かった。
あとデュアスパが強かった。
渓谷の効果にチェーンしておいしい。
ただなぜかおしてるのにジリ貧になって泣いた。
ヒロブラは強いけどピンだとこないね。

強謙欲しいけど高い
とりあえずあと1枚欲しいけどピンで2kか
シングルでいくか。

とりあえず今月は
デュアルのストラク(英語)840×2(送料含まない)強謙2k 調律(未発売)でかなり飛ぶ



| 現実 | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望の味がした。

なんか、最近暑いですね。
こう、やなあつさが

光デュアルHEROでミラー(?)っぽい不死武士軸のデッキと戦ったんだけど負け越してしまった。
自分のプレイングが糞なのも有るけどとりあえず相手が結束張ってあるから打点高い
なぜかどんどんジリ貧になってった。
ごうけんをあともう一枚だけ欲しいからちょくちょくDREVを買うつもりで
だけど来月、英語版のデュアルのストラク2買って調律を下手すればシングルガイするからきつい。

そういえば金曜日からテストだ
せめて来週の月曜からにしろよ。

| 現実 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この2日間をテス勉に使おうと思ったけど使えなかった。

有意義に使っちまった
クーラーつけっぱでずっと過ごしていたから気持ちが悪い。
この2日間部屋に篭っていたせいか体の節々がやばい
なんか、今更になって勉強やる気でた。
2日ぐらい遅いぞこれ。


大会用のサイド考えていたら勉強どころではなくなった。
サイド自爆スイッチなんて糞みたいなことやって勝てる見込みねえよ。
とりあえず、ブサイク一陣の風あたりを突っ込みのダイレクトアタッカー?ってとこかな

| 現実 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練所が邪魔だスレタイは潤滑油だ

純正から猫ズマー剣闘獣に急遽変更することに決めました。
スレイブタイガーほしくなったから来月本気だす。

なんかうっかりしてたらゲートが3枚集まった。
ゲートよりデュアル型のほうが性にあう。
明日は大会
まぁ、ROMってるけど

| 現実 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試着部屋シンクロ

試着部屋を使って大量展開するデッキ


モンスター22~23
ジェネコン3 チューンウォーリア3 ウォータースピ1~2
ジェリービーンズ3 音速ダック2 ハウンド2 ロブスター2 スナスト
紅蓮魔闘士2 トラゴ キャリア ダムド
魔法15
ブランコ3 黙する死者3 サイク ハリケ 大嵐 量産工場3 試着部屋3
罠7
玉砕2 ジャスティー3 砂塵2 

安上がりですみそう
だけど弱そう。

| 遊戯王 | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブブゼラが予想以上にうるさかった

前のやつがABのお話しかしない
いい加減きつい・・・
それに感化されてM川が
「ハンドソニックwwwwデュクシwwwww」

見ていてすごく恥ずかしい。
お前は猿山の猿か


遊戯王
最近、デュエるデッキがない。
どれもやる気が出ない
みんなアホなデッキ作ってるしつくるか!
試着部屋ビートなんてよさげ
だけど、事故ってやばそう

キムチ版PP5にガイアとシャイニングはいるらしいですね。
まぁ、ガイアは超融合で出すものだからね。

| 現実 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿った廊下

今日は柔道の大会でした。
こんな糞高校でも2回戦行けるんですね。
まぁ、1回戦目は不戦勝で2回戦目は機動力が高いおでぶちゃんに瞬殺されましたけど。
なんか、投げられるとき笑みがこぼれたらしく怒られた。
どんだけ観察してるんだよ。

とっとと負けれたのでイエサブ行って来ましたんですけど品揃え悪い。
バラで警告と賄賂とラクエル売ってないなんかいろいろと高い。
だけど、足をはこんじゃうんだなーこれが
大会とかやってたからつい見学したり。
しっかし、身内臭がすげーするなあそこ。

英語版のTDGSのSPを買ったら闇デッキとメンスフィが当たった
外れをひいちまったええ

| 現実 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

除去を引ける喜びとモンス引けない悲しさの両方を手にいれてガジェを使いだす 

今日はじめじめしてやばかった
机がベトベトしえきもかった。
梅雨はやだね。

剣闘獣が結構揃ってきた
あと6枚・・・
ラクエル2、賄賂2、ゴトバ2、
こいつら募集中

そういえば次のストラクにゴトバ2はいるね
だいぶ集まりやすそうだこりゃー

| 現実 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマゾネスの賢者で賢者モード突入

賢者強いよ賢者
まだ使ったことないけど。

久しぶりにデスククリーンアップしたら1時間ぐらいかかった。
その間ずっと正座して待ってたから足が痺れて楽しい。

ずっとその間、墓守猫スイッチ猫剣闘って考えてたけどサイドに入りきらないから無理くさかった

そういえばおとぼく2でるね。
前作は息子が反応してたから今作も反応するかもね。

≫ Read More

| 遊戯王 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロキシなんて常用手段だろ

>>ろじゃ
おおありがたやありがたや
ミラフォ激流葬訓練所は足りたから大丈夫だ
奈落と賄賂と苦痛は欲しいっす
あとはラクエルあたりもってない?
あったらよろしくお願しますん。

あ、あとはなんか希望ある?

未来ショッカーをプロキシでつくったけど地味に強い
一応レシピと言うかなんというか

モンスター26枚
上級12
サイドラ2 ゴーズ トラゴ ショッカー3 ディアボ2 ダクリ2 ダムド
下級14
ダグレ3 ジャンクロン3 フュージョニスト Aバードマン2 ゾンキャリ
クリッター
 リターナー3
魔法10
増援 サイク ハリケ 大嵐 ブレコン 操作 おろまい リミ解 誘惑 未来融合
罠3
砂塵2 リビデ

EX
キメラティックオーバー以外全部プロキシ

巷で噂の未来ショッカー。
回る回る賢者構造なのに回る
一時期のSDLぐらい回る
1キルに失敗しても殴っても勝てるクロキシ出して勝てる
このデッキのせいで未来融合存続の危機
だけど基本一発屋

だけど、勝ち筋が一定なのですぐ飽きる

≫ Read More

| 現実 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリシューラ?プロキシでいいなら交換してやるよ

今日は遊戯王の大会
まぁ、観客で見てたけどとりあえず暑い。
フリーの時間、友達のオリパが神がかっていたのでうらやましがってつい800円ぐらい使ったけど
糞みたいなのしか出なかった。
まだ、トイレットペーパーに800円使ったほうがマシな感じ
んまぁ、wktkしたからそれはそれで別にいいんですけどね。
なんか、変な金髪のおでぶちゃんが虱潰しに
「トリシュか強欲(で謙虚な壷)もってませんか?^^」
もってねーよwwww有ったとしてもやらねーよwwwwとか思いつつ
丁寧に「有りません。」と答える俺はジェントルマン。



それで鑑定団行ったんだけど
ラクエルが300円で1枚しか売ってなかった。
訓練所も売ってないし色々と汗だくで探したから全身が汗まみれ。
あそこクーラーないのかよ。

| 現実 | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本パーツが足りないー

明日は遊戯王の大会
まぁ、観客だけどね。

なんか、友達の家にいったら中堅の剣闘獣がいっぱいいたから片っ端から頂いてきました。
とりあえず基本パーツが足りなすぎてヤバい。
残りの剣闘獣と奈落とミラフォと激流葬を求めて鑑定団まで行くつもりだけど
来月のパックは調律欲しいからかなり買うと思うので今月はなるべく出費したくないんだなこれが。
でも、賄賂と強者の苦痛が欲しいからデュアルのストラクかうからきついんだな

≫ Read More

| 現実 | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

>>ろじゃ
どうもー

やっぱり警告当たりにくいよな
DREVで変なカードが当たったときのガッカリ感は異常


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯のお供」を教えてください吉久が考えるご飯のお供は「納豆」です納豆は、嫌いな人も多くいるかとおもい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」


高菜漬け
いやいろいろとお供はあるんだけど高菜漬けしか浮かばないんだ。

≫ Read More

| 現実 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光デュアルhero

なんだかんだで力を入れて出来たデッキ
とりあえず41枚と中途半端だけど結構回る。
ライオウは諸刃の剣だけどそれでも強いからね。

モンスター14枚
エアーマン アナネオ3 オーシャン クルセイダーオブエンディミオン2
サイドラ2 ライオウ3 オネスト2
魔法17枚
増援 Eコール2 強謙 奇跡融合3 超融合 大嵐 サイク 月書2 地砕き2
未来融合 デュアスパ3
罠9
奈落2 幽閉2 ヒロブラ 神宣 激流葬 ミラフォ スタロ
エクストラ
アブソ3 シャイニング3 グレトロ2 ガイア フォートレス
スタダ2 ドラゴエ ラプティノス サイバーツイン
サイド15
弾圧2 砂塵2 クロウ3 超融合2 月書 地砕き ボルテック スタロ ダスシュー
ヒロブラ

| 遊戯王 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がついたらありきたりな学園物のアニメとかergの主人公と同い年になってた。

あ、もう今日で永遠の17歳です。
だけど頭の中は永遠の5歳児です^^^^^^^^^


岩石メタビートから岩石ビートにすることにしました。
守りが多すぎてコアキメイル系列が爆発するから萎える
もう爆発するところは見たくないのでモンスターをふやしてくことにします。

しっかし神の警告ノーレアだろあれ
いくらかってもあたらねえ

| 現実 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺がつくりたかったのはこんなHEROデッキじゃない・・・

>>白紙とろじゃ
お前ら最低すぎワロタwwww

HEROデッキいじってたらいつの間にかE・HEROがエアーとアナネオだけになってた
なんか、もうEコールいらねってなって代わりに強謙いれたらムキムキになった。
そしてどんどん光デュアルへ
しっかし強謙高くなったなー
金ねえよこうなったら定期的にDREVオトナガイするしかないな。

| 遊戯王 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キーマウスとロックキャットで開錠

DREVを運に任せてかったら強謙があたった
この調子であと2枚頑張るぞ。
強謙をメタガジェに入れようか迷い中
デッキ圧縮にもなるけどイマイチパッとしないな


ナチュビ届きました。
あとはガイアだけです。

渡ってどこ行っても弄られる
やっぱりそういう空気を醸し出してるからね。

| 現実 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本能にまかせてたらいつの間にか脱いでいた。

鳩山首相辞任しちゃいましたね。
前総理を批判した割にはゴールするの早過ぎかなと。

そういえばDoCoMoのCMで木村カエラが分裂して歌ってるやつが気味悪い。
途中、浮いてる時まるで首吊り自殺でもしてみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=Zg1bthxEU1o

大体5~8秒当たり
歌も正直寝ぼけてるとき聞くとイライラするしね。
だけどこれを歌ってるAAで見るとつい聞きたくなるっていう。

| ネット | 17:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月病が治って梅毒にかかった

中間テストがピンキリすぎてなんか・・・

国語38
数Ⅱ46
数A30
英Ⅱ39
ライティング70
化学44
生物66
世界史77

個人的に世界史と生物と数Aと数Ⅱと化学は頑張ればもっといけた気がしたような気がした。
まぁ、ツケは回ってきた的な何かですね。
しかしライティングが意外に取れててよかったなと思います。

さて、臨時収入も手に入ったし
ガイア、ナチュビ、ガイアプレート買って本気だす。
よーしパパ頑張っちゃうぞー^^

| 現実 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

