紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓守猫ってまだ頑張れそうな気がするの

墓守猫が最近不調なので徹底的に尖らすか
色々と考えて絞って回して見たんだけどきついものがあった


モンスター21
上級2
ゴーズ ダムド
下級19
偵察者3 番兵 エアベルン3 猫 サモプリ ゲイル
ブレイカー3 クリタ まいんちゃん エレファン フレムベルマジカル ラッコ
 黒パン
魔法14
操作 ブレコン サイク 大嵐 ハリケーン 寒波 誘惑 簡易融合2 月の書2 貪欲3
罠5
奈落2 ミラフォ 激流葬 ダスシュー

感想と言ったら感想だけど番兵より末裔の方がいいようなきがしてきた
ただでさえ守っているのに番兵のリバース(笑)は些か遅すぎる。
しかも、偵察者から呼んだら効果使えないし。
そして、除去が全部月書で封じ込まれるのは痛い。
場に偵察者いても手札にチューナーを呼ぶやつかチューナーがいなきゃただの的だからね
ガイウスも欲しいところ、上にも書いたけど月書で消されるのは痛い。
簡易融合も便利っていっちゃ便利だけどコスト痛いし黄金櫃にしたほうがいいのかな?
あとは邪魔するカードが少なすぎるね。
弾圧トラスタクロウを詰んだほうがいいかなと思えて来た。
秋ごろメガハムくるからメガハムきたら本気出す。

それであーだこーだでブレイカーマジカル簡易融合全抜き、番兵を末裔、


上級3
ゴーズ ダムド ガイウス
下級15
偵察者3 末裔 エアベルン3 猫 サモプリ ゲイル クリタ まいんちゃん エレファン ラッコ
黒パン
魔法15
サイク 大嵐 ハリケ 寒波 ブレコン 操作 誘惑 黄金櫃2 月書2 貪欲3 我が身
罠7
奈落2 ミラフォ 激流葬 砂塵2 神宣

サイド
ラクエル2 ベストロ エクイテ2 ダリウス 戦車2 ズマー スレタイ2 エク2 ガイザ2

幽閉どっかに入れたいな。

| 遊戯王 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おろまいん

>>ろじゃ
そうそうそれ
あのまがまがしい妖怪たちの集団怖くね?



今日は土曜日なのに授業あるというやるせない1日。
なんか、卒業生がやってきて大学生活を語ってた
タラコ先輩がちゃらくなっててワロタ

なんか、クラスのやつらが球技大会の打ち上げやるとか言う割には何も決まってないって言う最悪なパターン
どこかに集合してアドリブで進めていくとかgdgdになって終わるだろ。
基本参加しない方針でいこうかなと。


| 現実 | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校の怪談のEDって結構トラウマ

今日は球技大会でした。
私はサッカーをやったのですが2位でした。
決勝のチーム(白紙のチーム)がムキムキすぎて勝てる気がしない。
一人一人チートすぎて話にならない。
まじめにやらないとどやされるのでまじめにやってました。

なんというかお前ら督戦隊かよ

本当はとっとと負けて柔道場で遊戯王なり昼寝なりしていたかったんですけどね。

≫ Read More

| 現実 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第968回「1年の中で何月が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前ということもあってテンションが上がりますよね!4月も好きなのですが、4という数字が余り好きではないので残念なが...
FC2 トラックバックテーマ:「1年の中で何月が好きですか?」



11月
ちょうどこの頃からこたつが欲しくなるからね

テスト終わった
なんか、色々終わった。

さて、気を取り直してデッキを考えるとします。
一応考えているの、【ツインブレーカービート】【ジュラック】【カエルマスドラ軸】【サイクルリバース】
とりあえずフリーで相手を戦慄させて失禁させる勢いでつくります。

| 現実 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと言う受精する前の状態からやり直したい。

テストなのにテス勉すらしてないです。
なんと言うか危機感と言うか緊張感みたいなものが欲しいです。
まぁ、あんまりいらないけどさ

多分今回のテストはボロボロ
数学の問題がひねくれててカンタンな所しかあってなさそう
化学もいろいろと終わったし
英語は没だし

来世頑張ればいいや。

まぁ、明日数Aと国語頑張ればまた当分は暇できそうだからがんばるだけ頑張って見ることにします。

| 現実 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオクリーナークンカクンカしたいよーwwwwwwwwwwwwww

Rush!!!!!

明日テストなのに今日蚊と戯れすぎたwwwwwww
ちと徹夜してくる


蚊がすごくわくようになってきましたね。
蚊と戦うのは下手なやつとくっちゃべるより面白いです。

| 現実 | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇人変人だから何?

来週テストなので大会はパス
次の大会も混みそうなので見学でもしてるか。

とりあえず白紙君優勝おめでとう

またチェーンバーンで突撃するきでいます
サイドの自爆スイッチと護封壁抜いてエレキリン3突っ込んで頑張る
という訳でエレキリンをあと2枚集めるぜ

なんか、化学の問題集学校に忘れちまった
1日目化学なのにやっちまった
とりあえず理数コースなだけあってテストがおおいぜ
とりあえずプログラムというか予定表

1日目
世界史、ライティング、化学
2日目
英語Ⅱ、数学Ⅱ、生物
3日目
数学A、国語

とりあえず英語は切り捨てて暗記系は片っ端から頭に叩き込む
そういえば世界史の練習プリントでスペインのラスコーって語群があってすげー焦ったな。
まぁ、イージーミスしないように頑張りたいなと思う。

| 現実 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セグウィイセグウェイ七羽のしげるちゃん

なんというかもう木曜日、あと4日後はテスト
英語と数Aがやばそう

同じ中学校出身のM川がけいおん厨になっててヤバい。
一番好きなキャラがさわちゃん先生とか言ってた。
とりあえずけいおんの登場人物をからかうとブチギレる。
そして、遊戯王のスリーブはアスカ

最近つくろうと思うデッキがない
まぁ、テスト終わったらゆっくり安くて強いデッキでも作ろうかな
とりあえず次の次のストラクを予想してジュラックか虫かアマリリスあたりかな。

| 現実 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠にテスト休みでいいや

なんか、調律が良カードになってて良かった
とりあえずノーマルorレアあたりで手に入ったらうれしいと思ったり。
とりあえずDP蟹編3は期待出来そう
ただスタロを入れてくれるかどうかが問題

さて1週間後に備えてテスト勉強とかやっておこうと今のうちに釘を挿しとこう
まぁ、多分だらけて終わりそうなオチだけどね

| 遊戯王 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユアーマイサンシャインwwwマイオンリーサンシャイwwwユーメイクミーハッピーwwwww

チェーンバーンにごうけんいれたほうがいいか迷ってきた
でも仕込みマシンがンとか自業自得を序盤に見せちゃうと相手大量展開してくれなくなるんだよな

マインモール強いよマインモール
まいんちゃんのあの戦闘耐性
初手にあれ伏せてれば次のターン生き残りやすいし
レベル6の獣族シンクロでたらなんかムキムキになりそう
という訳でなんか出来た墓守猫晒し

デッキ42枚

モンスター23
上級2
ゴーズ ダムド
下級21
偵察者3 番兵 エアベルン3 猫 サモプリ ゲイル
ブレイカー3 クリタ まいんちゃん エレファン2 クロウ フレムベルマジカル ラッコ
 黒パン
魔法14
操作 ブレコン サイク 大嵐 ハリケーン 寒波 誘惑 簡易融合2 月の書2 貪欲3
罠5
奈落2 ミラフォ 激流葬 ダスシュー

回して見たけどまだ回る
ぞうさんとまいんちゃんのコンビがすごいいい

| 遊戯王 | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずもういいや

大会終わりました。
もちろん惨敗
やっぱり弱小チームはいいねぇ~

なんか爪割れた
痛いって言うか血が出て痒い

なんかとりあえず明日からテスト休みだから
今夜は4重スリーブにする作業で忙しくなりそう
っていっても利き腕の人差し指の爪が割れているんですけどね。

| 現実 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実は甘くない

>>ろじゃ
ありがたやありがたや
ついでに墓守の偵察者が余っていたら物凄くトレードしてほしい。

>>白紙
これはガチなのか?

数学の小テスト撃沈しました。
問題ひねくれすぎワロスwww
多分大半が沈没してると思うから明日あたり有能なやつらをサルベージするため再テストしそうですね。
とりあえず今週中、居残りが欲しい。
とりあえず団体戦だるい。
まぁ来週からテスト休みだから少し煮詰めるとでもします。

ところがどっこい、マスかいてたら日が昇っていたこれが現実

| 現実 | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃらかんちゃらアハーンアハーン

カオスウィザード欲しいけど持っている人がいないでござるの巻

ナチュビ高いよナチュビ
もう猫の最盛期は過ぎたはずなのに高いよ
さて墓守猫つくるよー
つくるというより某サイトのデッキをリスペクトしオマージュしたデッキですね。
まぁ、悪く言えばパロったデッキです。

上級2
ダムド ゴーズ
下級20
猫 サモプリ 偵察者3 番兵 ブレイカー3 カウクウ3 ベルン3 エレファン コアラッコ
ゲイル クリッター 黒パン 
魔法14
簡易融合2 サイク ハリケーン 大嵐 寒波 誘惑 貪欲3 操作 洗脳 月書2
罠6
奈落2 砂塵2 激流葬 ダスシュー

エキストラ
カオスウィザード2 アカナイト3 

| 現実 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアーベルンベルン

柔道の地区大会行ってきました。
勿論初戦敗退。
なんか飛び関節ずっとやってたら指導されまくってまけた。

鑑定団の奈落が500円から700円に値上がりしてた
ちくしょう・・・ちくしょお!!!!!

≫ Read More

| 現実 | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルはノセーンキュ

大会行ってきました。
初大会ですごく緊張しました。
まぁおかげさまで4位取れました。
これからもチェーンバーンで行くつもりです。
レシピ

上級2
ラヴァゴ2
下級6
フェーダー3 マシュ メタポ デスコアラ
魔法8
スケゴ サイク 連鎖爆破2 ご隠居3 ごふうけん
罠24
トリオ グラビ 停戦協定 筒 つり天 瓶3 骸3
幸福3 仕込み3 自業自得3 咆哮3

サイド
暗殺部隊3 ラピットウォーリアー3 ボルカニッククイーン2 ディメンションウォール3 護封壁 自縛スイッチ2

≫ Read More

| 現実 | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつい

熱い
真夏日ぐらい熱いですね。
ほんの最近まですごく寒かったのにね。

岩石メタビ(試作段階)できましたよー。

下級15
コアガ3 コアサンド3 パキケ3 柔術家3 モーム グラモ クロウ
魔法9
サイク 月書3 収縮3 地砕き2
罠16
激流葬 奈落2 ミラフォ 落とし穴3 スタロ 弾圧2 神宣 群雄割拠2 炸裂装甲2
ダスト

回した感想
コアキメル系がすぐ爆発する。
手札に岩石がいないとオポッサムぐらい爆発してヤバい
モンスター少ないからすぐ自爆するのである程度増やしてみようかなと。
とりあえずマストカウンターを狙うのが難しい感じですかね。
魔法には無力だからガーディアンの魔法版が出て欲しい
あとは賄賂積みたいですね。
スタロ神宣ではきつい何かがあります。

| 現実 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日の二日前

なんか、鑑定団で300円くじを3回やったらB賞が2個でました。
C賞のオリパにサクリファイスとその儀式魔法入っててゲロ吐きました。
一応ファンカスとエアー取っときました。

なんか、コアキメイルガーディアン売ってなかった。
ガイアも5k円だったしかうきでない。

今日の戦利品
デュアスパ100円×3 ビックピース(スー)105円、210円オリパに入ってるやつで×2
ゴブリン暗殺部隊50円×3 弾圧(DT)1k円×2 

弾圧が痛かったな。
弾圧たけーよ
その分オリパとくじで稼がせてもらったけどさ。

| 現実 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄からの帰還

同窓会いってきました。
エンペラーは前あったときよりもパワーアップしてるご様子で。
お好み焼き屋が集合場所でそこで待ってると上半身裸になったエンペラーが暴走してやってきました。
とりあえずお好み焼き屋で食ってる時、下ネタ言ってきたり、トイレでスク水着替えてたり
いろいろと手遅れな感じでしたね。
二次会でカラオケに行こう的なことになったけど
カラオケはどうやら入店出来ないようなのでエンペラーの家に行くことになり
行ったらそこは地獄でした。
幼いいとこ2人がエンペラーと性的にじゃれあっててそれがまた戦争
エンペラーがスク水でセクシーポーズしてたり木の板でぶたれてたり
碁石や将棋の駒を投げつけあったり、バターピーナッツを奪われ投げつけたり
エンペラーのパンツでドッチボールしてたり

なんか仲間だと思っていたいとこにボコされた
500mlペット投げつけられた
腰いてえ。


DT9回してきました
サイレントソードマンLV3 ラヴァル炎樹海の幼女 ネクガ ジェムナイトパーズ

クロウ欲しかったな。

| 現実 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩石メタビ作るよー

なんか、岩石族って渋いやつらばっかだから考えて見た
まだ作っていない。

上級2~3
ビックピースゴーレム2~3
下級15~18
コアキガーディアン3 コアキサンドマン3 柔術家3 パキケ3
番兵2~3 モーム1~2 グランモール
魔法12~13
苦痛3 結束3 サイク 地砕き3 地割れ2~3 我が身
罠14~17
弾圧2 ミラフォ 奈落2 激流葬 賄賂2 割拠2 しきたり0~3 神宣 幽閉3

とりあえず弾圧抜いて化石岩の開放とかガイアプレートとか入れたほうがいいのか迷うぜ
もしくは割拠、結束抜いてスタン風味にしたほうがいいのか

| 遊戯王 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月病が今年もやってくる うれしかった出来事を消し去るように

GWきちまったよ
宿題とかやってられないぐらいあるぜ。

8日遊戯王の大会があるらしいのでそれまでにチェーンバのサイドを用意しとかないと
とりあえずBF相手にどれだけ健闘出来るかちと鍛えなくては
翌日9日は柔道の大会
とっとと負けて着替えていつものとこで引き篭もるか。

そういえば男子だけの同窓会開くらしいです。
だけど行く服がない。

≫ Read More

| 現実 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

