紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっきょとやっきょうの違いが分かる男

なんかバイトしようぜとか言ってくるけどさ
俺、対人恐怖症だから無理なんだよね。
まぁ甘えなんだけどさ。

なんか、堕天使をプロキシ混みで作って見たんだけど微妙というか
デッキとの相性が悪いと言うか

まぁ一応さらし

上級16
ノーレラス ダクリ3 クリス3 堕ゼラ3 スペルビア2 アスモ2 ゴーズ カオソ
下級9
ダグレ3 ヘカテ3 ファンカス2 ネクガ
魔法13
サイク 大嵐 誘惑 DDR 断殺2 トレイン3 ヴァルハラ3
罠2
お触れ2

まぁありがちな堕天使ですね。
終世じゃねーよ
ゴーズはダグレの餌(笑)

≫ Read More


| 現実 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」



昨日までですね。

ダクリ軸の堕天使作ってるけどスペルビアで詰んでます。
とりあえずスペルビアよりも同じ定期購読のガイアも欲しいのでそっち優先で
とりあえずPP5にスペビア再録すればすげえうれしい
あとはファンカスはキムチでも地味に高いから困るんだなこれが
一応最終手段として、身内で遊ぶ分にはプロキシで突き通すつもりで


| 現実 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだこたついるから

あ、もうGWですね。
今年も引き篭もる準備をするしかないですね。

なんか体力検査とかやったんだけどいろいろと変わってない。
身長も止まったみたいですしやる気でない。
とりあえずあと30cmは欲しいと思ったけどどうでもいいや。
なんか3年間ぜんぜん伸びてないしもういいや
ただ握力が右手だけ並になったからいいや左は駄目だけどね。

なんかサカスが某王国信者になっててすげえひいた。
「悔しいけど、終世は強い(キリッ」
何言ってるのお前wwww糞してねろwwwwww
分かったからwwwライダーからのスペルビアのギミックは分かったからwwwねwwwwろwwww

| 現実 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純白な松崎しげるの背に乗って

久々に鑑定団行ってきました。
なんか、アスモディウスが500円オリパに詰め込まれてて失禁した。
別に失禁してないけど失禁した。
あとはクリスティア買い得600円ってところかな。
だけどトレイン800円
そして、300円くじやったらカスオリパ当たって持ち金が500円を切ったのでアスモディウスの入ったオリパが
買えなくなったので泣く泣く退散。
あそこでB賞以上当たるやつって結構金を注ぎ込んでるだろ・・・

そういえばサウスの頑張りすぎだろ
まとめの所酷すぎwwww全部放送禁止音で締めるとかwww
つかヒップしんじまったよwwww

| 現実 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HとEROでHEROっていうけどさそれってどうかなと思うんだよね。

周りがリア充だらけで絶望した。
キモメンの後輩が童貞捨てていたことに絶望した。

うわああああああ

そうだ二次元行こう

≫ Read More

| 現実 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど荒野の大竜巻は諸刃の剣だったりする。

呪われた棺がアップし始めたようです。
だけど、荒野は表割れるのは強いよね。

なんか、ネオスビートを未完成ですががんばって考えて見ました。
一応調節して行きたいなと。

上級
ネオス2 ネクロダーク
下級
エアー アナネオ3 オネスト2 プリズマー2 ボルテック グラモグラ スナスト
魔法
サイク 大嵐 地砕き1~2 Eコール3 増援 ラスオブネオス0~1 Oバソ2~3 月書2~3

奈落2 ミラフォ 激流葬 正統なる血統2~3 リビデ サンブレ0~1 ヒロブラ1~3 ジャスティー1~2

EX
ダブラ、グラネオ、カスネオス

| 遊戯王 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エフェクトヴェーラーたんかわいいおwwww

ヴェーラー手に入りました。
イラストみるとやっぱり胸がなくて半ズボン
遊星はやっぱりショタコンだな。
アニメでは変なオッサンに撃ち抜かれてたけどね。

なんか嫁デッキがフルモン化してきました。
とりあえずガードヘッジ欲しいね。

| 現実 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら夜だった。

DREVを10パックぐらい買って来ました。
そしたらスー以上でエレキマイラ、ライトニングユニコーン、アルティメットサイキッカーが当たりました。
レリの仕様が変わって枠淵がテカテカしてる。
たとえるとゴールドレアみたいな感じ
あとでドラゴエクティスをトレしてもらったけど効果は期待出来ませんね。

| 現実 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥナイトゥナイ

明日はDREV発売
一応、強謙、ヴェーラー、ドラゴエクティスあたり欲しいですね。
強欲で謙虚な壷、ごうけんって略すと不謹慎ですね。

あれからもう4年経ちますね。
ご冥福祈ります。

| 現実 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この木なんの木いのき

コース授業がやばい
理数系行ったはずなのに英語の授業が2時間とか失笑ものでしょ
この調子だと英語にころされるwwwwwww

| 現実 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局明日はやってくる

クリスティアとトレインが欲しくなった今日この頃
とりあえず前者はキムチのPP5に再録して欲しいぜ。

とりあえず次はネオスビート作ろうかな。
プリズマーとか揃ってるから

≫ Read More

| 遊戯王 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲームといえば、トランプしか思いつきません…!私の中で、沢山あるトランプの遊び方の中で、一番すきなのは、「神...
FC2 トラックバックテーマ:「カードゲームでは何が好き?」



遊戯王って答えたほうがいいのかな。
まぁ、遊戯王ってTCGだけどね。

後輩がやる気ありすぎて困るぜ。
青春の墓場に期待するなよ恥ずかしい。

遊戯王
PP3で量産されたライダーとかで何か作れそうな気がするな。
有効なつなげ先がクレインかクリスティアしか浮かばない。
とりあえず巨竜の復活でもかって適当なの集めようかな。

| 現実 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バールのようなもので殴られた形跡があり

新入生が入ってきました。
DQN多すぎ群れるな、うざいから
なんか、モヒカンと鶏冠多すぎだろ・・・
正直、1対1ならとにかく大人数に絡まれたらやばいからバールのようなものでで武装したほうがいいような気がしてきました。
まさに世紀末

部活に3,4人はいるらしいです。
まぁ、殆ど中学の後輩ですが一人へんなのいて困る。
馬糞海栗みたいな髪の毛でチビデブでニキビボツボツという最悪なパターン
なんか、もうやってられませんね。
まぁ、後輩だけどさ

| 現実 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修正()

ライダーと陵墓相性微妙杉ワロタwwww
某王国のしゅーせー()って微妙杉るwwww
ライダー足手まといすぎワロタwwww
ライダー入れるならお触れ入れるわwwww

という訳でライダーを生かすデッキを作りたいなーと思ったり思わなかったり。
ライダー最盛期にはディスクガイとか使われてましたけどクレインやゾンビでもいけるんではないかと
思ったり思わなかったり。

とりあえず脳内設計でいろいろと作って見ますた

上級7
ライダー3 轟竜2 ゴーズ ダムド ダクリ3
下級20
ダンデ2 黄泉2 スティーラー2 偵察者3 番兵 終末2 クリッター デブリ3 バードマン3 フェーダー
魔法10
おろまい サイク 大嵐 ハリケーン 誘惑 寒波 トレイン3 ブレコン
罠3
呪われた棺3

勝てるかどうかは(゚⊿゚)シラネ

| もーそー | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちって最高すぎる

クラス替えでなんかいろいろ終わった。
担任はハゲてるおっさん
とりあえずうるさい。
周りに知り合いあんまいなくてやばい。
殆どテニス部と野球部であいつら身内で固まるからやばい。
とりあえずこれはぼっちまたは派遣になりそう。
後ろにサカスがいるのは救いだけどね。

とりあえず、昼休みをどうやって過ごすかが問題。
とりあえず机に伏せてるか。

そう言えば只野渡の携帯の待ちうけがやばかった。
とりあえずハルヒにすればいいって問題じゃないだろう。



遊戯王
もう1箱開けたらプリズマーが4つになりますた。
さよなら4600円
welcomeプリズマー・・・

| 現実 | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆ、許せねー

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのPP3をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

Image005.jpg

≫ Read More

| 感想 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンディーな俺

気が遠くなるほどあった宿題を全部終わらせました。
達成感とかどうでもいいから指が痛い。
中指が凹んじまったよ。

某通販で韓版PP3買ったぜ。
キムチで満足するしかねー
ライダーとか手には入るからクレインライダーとか面白そうですね。
クレインと灼熱ゾンビを墓地に落とせばうはうはじゃね。

だけど巨竜3箱買わないと陵墓とトレインとおろまいが手に入らない・・・
マジコナミ汚い。

| 現実 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切って韓版で済ます。ます。

HERO関係がまた集まってきたから今度は融合HERO作るず
だけどプリズマーないず
だからキムチ版で済ますず

とりあえずEコール、未来融合、募集中
あとは韓国版 プレミアムパック vol.3 を1、2箱買うしかないな。
目ぼしいのはプリズマー、ライオウしかいないけどね。
プリズマーは4枚ぐらい欲しいね。
カオスHEROに1、融合HEROに3
ジアースはPP3でついでにはいってるからいいとして
プリズマーはすごく期待出来なさそう。

| 現実 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口内炎は忘れた頃にやってくる

そういえばもう4月
春休みもあともう少しですね。

今日は風強いですね。
なんか、電車とかが運転見送りになったらしいですね。
まぁ、電車なんてのらなんですけどね。

なんか、原付の免許欲しいなと思ったけど原付とるなら車の免許取ったほうがいいような気がしてきました。
再来年の夏あたり免許取ろうかな。
まぁ、引きこもりだから乗る機会ないけど。


遊戯王
波動竜騎士ドラゴエクィテスのスリーブカッコイイな。
発売まであと15日あるや。

アマリリスバーンって嫌らしいな
こんどパーツが揃ったら組んで見ようかな。


刑事コロンボっておもしろいですよね。
古畑任三郎も面白いけどこれは主人公がクールだからちっと親近感がわかないといかなんと言うか。

http://www.youtube.com/watch?v=RNenIV1w57o
コロンボのテーマ

| 現実 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

