紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフゲーで九蓮宝燈で和了る虚しい感じ

>>白紙
多分まずく感じるのは冷たいからじゃね。
お湯の代わりにミルクで煮るとクリーミーすぎてやばい。

明日はエープリルフール
別にいつも自分に嘘をついてるから嘘つく必要ないですけどね。

久々に推理小説でも読もうとしたら集中力が続かなくて諦めた。
なんか後ろの方から読んでたら犯人知ったらそれでもういいやってなった。

最近暇すぎてヤバい
やる事ないから亀甲縛り極めるわ

| 現実 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣れた魚がどざえもんだった

MAXコーヒー甘すぎるだろ。
あれ飲んでうまいって言ってるやつは早く糖尿になれよ。

今日も寒いですね。
明日はあたりから暖かくなると思います。
まぁ、天気予報士ではないのでわかりませんが。

最近デッキ作りすぎて倦怠感がやばい
量産し過ぎて置くところがない。
まぁ、他のデッキ作るんだけどね。

そうだ次元パキケガジェをいろいろといじってみた。

デッキ42枚
モンスター14
ガジェ6 カイクウ2 女戦士3 ブレイカー3
魔法10
地割れ3 地砕き3 強制転移3 サイク
罠18
神宣 ミラフォ 激流葬 ダスシュー 砂塵 スタロ 奈落2
賄賂2 落とし穴2 幽閉2 弾圧2 荒野2
EX、スタダ 

サイド
強烈なはたき落とし3 あかり3 パキケ3 幽閉 砂塵2 落とし穴 賄賂 荒野

とうとうモンスター14枚だってよ
今更だけど地砕き3枚は強い
回した感想は天罰とか戦車されると崩壊する。
あとはダブったらダブったでなくしかない。
あとは転移は強い。


≫ Read More

| 現実 | 20:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポリノソス

宿題をやらないのは皆共通なことらしいです。

裏庭にsinスタダ入れるのは間違えだったよ。
こいつは事故要因
サーチするのはテラフォしかないから手札で腐る。
かわりにポリノシス、落とし穴らへんを詰め込んでいこうかと思います。
もういっその事棘の壁とかもよさげな感じがしてきたわ。
とりあえず他の人のを参考にしていきたいなとおもいます。

| 現実 | 17:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏黒庭

上級6
ダムド サイドラ2 SINスタダ3
下級14
ハウンド3 終末2 ダグレ キール2 エッジ2 ホーン2
黒ボン ダークリゾネーター
魔法13
黒庭3 テラフォ2 サイク 大嵐 増援 リミ解 誘惑 バーロ おろ埋 ダクバ

奈落2 激流 ミラフォ 神宣 魔デッキ 落とし穴

SINスタダと裏黒庭って結構マッチしてると思って作った微妙なデッキ
黒庭が使われたら嫌らしいが使ってるこっちはそれほど強いと感じない諸刃の剣
相手が特殊召喚を多用するデッキだとあっという間に自分フィールドはトークンによって埋め尽くされるぜ。

回した結果
初手にハウンド落とすギミックないとかなりきつい。
とりあえず遅い。
爆発力もないのに遅いのはつらい。
SINスタダと黒庭って別に相性はよくない。
サイバーダークドラゴンなんて出した記憶がない=SINスタダを装備したことがない。
なんか、普通にサイバーダーク作ったほうが強い気がしてきたよ・・・
まぁ、いろいろと回して改良して行くかな。

| 遊戯王 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロッ・・・ティシカクワガタ

>>白紙
知り合いにオナニー見せつけられてた。

>>ろじゃと白紙
明日、午後来てくれ。


スターター2010買って来ました。
なんかテキストがキモいぞ・・・
これでシンクロンデッキが完成に近づいたぞ!
だけど、トリシュは無理だね。

荒野の大竜巻強いね。
呪われた棺とどっこいどっこいって感じで。
ただ、表側表示割れるのは強い

| 現実 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフェルニティやばいまじやばい

メインから砂塵2とクロウ2積んだデッキで行ったけど無念に散ってきた
マジキチ

| 遊戯王 | 21:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カバオくん「黙れ小僧お前にサンが救えるか」

通信簿が返ってきました。
なんか、オール3で社会だけが5と言うなんとも言えない結果。
クラスで一人落第してる人いた
しかしそれがサカスではないことに驚き。

もし落第したら
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < クビってことだよ    >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ

って校長が言ってくるのかな。

| 現実 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の遊戯王のイラストにはうす気味悪さが足りない

>>ろじゃ
ハウンドはあと1枚あればいいからよろ


初期のバニラのあのうす気味悪さっていいですよね。
髑髏寺院、モリンフェン、ボルトエスカルゴ、ワイト・・・
最近のカードときたらかっこよさばかり追求してこう言うの忘れられていると思いますね。


あのシンクロンデッキで暴れてきましたぜ
1~2枚の消費でゴツいやつ出せるのは脅威らしいです。
準オナニーデッキって感じかな。


なんか、クラスで歌会とかやって1位がサカスの悪口を綴った俳句が入賞してました。
一応自分も入賞してたけど、公開処刑でしたね。
賞品がコーヒーってところが色々とひでぇ
1位は6本とかいらねぇ
微糖とか書いてあるけど甘たるかったです。

あとは情報検定3級受かってました。
勉強しなくても取れるとかやべぇ
取ったわいいけど理数系コースだわ。

| 現実 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロン

上級3
クイックロン3
下級18
ジャクロン3 ボルヘ3 クリタ ライコウ3 シンクロンエクスプローラー3
チューサポ3 スティーラー2
魔法12
大嵐 寒波 サイク ハリケ 操作 洗脳 ブリゲ おろ埋 141 暴走召喚3
罠7
リミリバ3 爆風 激流葬 釣り天井 リビデ

エクストラ
カタス3 ジャンクウォーリア2 ターボ2 ドリル アチャー ニトロ3 デストロ2 トリシューラ(仮)

コンセプト
手札を1~2枚程度でシンクロモンスターを出してフィールドを制圧しつつ
チューサポでアドを稼ぐ

考察というか回した感想
フリーチェーン大目やっぱり爆風と釣り天は強い
爆風はボルヘ、スティーラー切れるから素敵。
ブリゲとライコウは働くときは良い仕事をするが運が悪いとモンスター1枚も落ちず除去が落ちる諸刃の剣
運がよければ1キルなんてザラじゃない
回るときは回るけど事故るとそのまま終わるそんなデッキ
あとジャンクウォーリアー出すならカタストル出したほうが強いんだけどね

追記
http://www.youtube.com/watch?v=Qvi1IiFa9UA
ジャンクロンでチューサポ蘇生→暴走→デストロイヤー
スティーラー切ってクイック特殊→暴走→ジャンク ターボ ニトロ
とかで逆転する時この曲が脳内で流れるようになったらもう末期。

| 遊戯王 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい虚無感を感じる。今までにない何か虚しい虚無感を。 

>>ろじゃ
ハウンドドウラゴンとかある?
あといつごろ暇?

サンピアオリパ4つ買ったら全部はずれだよ。
スー以上が見渡らないがな。
多分300円のやつにスー以上が移されたと思われるぜ。

チューサポが3つになりました。
ヒュー苦労したぜ。

あと我が身を盾にはわしが育てた。

| 現実 | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実から目を逸らせない

>>ろじゃ
チューサポは時期に手には入るからいいや。
黒庭とキールあたり出せる?

シンクロンエクスプローラーって案外高いね。
デストロイヤーも高くなってるし
この調子じゃぁシングルガイよりスターター3つ買ったほうがお得になりそう。

一応あのデッキのエクストラを色々変更
カタス3 ジャンク2 ターボ2 ニトロ3 アーチャー ロード デストロイアー2 トリシュ

9レベが出しやすいぜ

あとはニトロさんムキムキ過ぎてヤバい
ターボも立たされたら帝対策にぶっ飛ばされない偉い子
デストロイアーは強い
暴走で損したアドもコイツを出せば帳消しだぜ!!!111

どうして遊星なのにカタス3枚入れて入るかというとジャンクウォーリアーよりカタスのほうが強いからに決まってるからさ!

スタロ缶も高いしやる気でないぜ。
DP遊星編3で再録しねーかな。

今日はなんか部活が潰れました。
やることがないので春休みの宿題とやらをやってたらなんか手が震える。
字を書くと字がくねくねしててワロタ
笑い事じゃないね。

| 現実 | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りのプロキシほどみすぼらしい物はない

コメント欄がスパムコメントで埋め尽くされているあのブログがルパン3世に盗まれててワロタ

ピンピン君から裏サイシリーズ(ホーン2、キール1、エッジ2、凱黒龍2)をクルセイダーオブエンディミオン3枚と適当な物で交換してもらいました。
色々裏サイバーのサイトを参考にしてるけど裏黒庭ってカッコイイな。
優先権を封じるって魅力的すぎてやべえ
でも、ハウンドドラゴンとか持ってないから当分あと回し。

なんか、黒庭張りつつ弾圧して厄介なやつがきたら奈落や落とし穴しつつ
大嵐とかきたらスタロして墓地が超えたらバーロすればTUEEEEEって電波を受け取ったけど
全部弾圧でおじゃんじゃねーかよ!

今日、サンピアでスタオバの大会開催点特典パックが売ってたから1パック買ってみた。
中に普通のスタオバが2つとノーパラのクイックロンが入っていてお値段は300円
普通に買うよりお得感がありますね。
開けたらセイヴァースターのレリが当たって吹いた。
まぁ、ピンピン君にいらないからあげちまったけど。
他目ぼしいのはデュアスパぐらいかな。

あそこのカードショップの値段がピンキリ過ぎてやばい。
チューサポ680円って安い価格で売ってて今月も痛いけど2枚買いました。
そういえば、まだシンクロンエクスプローラーはシングルで売ってなかったな。
100円程度で出回らないかな。

最近そこのオリパがはずればっかでモチベーションがやばい。

| 現実 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



映画見る。


プロキシ入れて

上級4
カオソ クイックロン3
下級18
ジャンクロン3 チューサポ3 ボルヘ3 ライコウ3
スティーラ2 クリッター シンクロンエクスプローラー3
魔法12
暴走3 サイク 大嵐 ハリケ 寒波 141 ブリゲ おろ埋 ブレコン
罠6
鳳翼の爆風2 リミリバ3 リビデ 

で回して見た
案外しょぼかった。
ジリ貧になりやすいうえに除去が足りてない。
そのうえに弱小モンスターの軍団。
爆風1にして奈落とか激流とかミラフォとか入れたほうがいいな。
おろまいとかロクに働かないし。

いろいろと改善点がありそう。

| 現実 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

融合シリーズはりきりすぎだろ

ミラクルフュージョンのパチモン定期的にでるNE

ディアボ交換してもらったぜ。
失った物は大きかったけど。

さて、スタロ缶の紫が欲しいぜ
ワンフォーワンとスティーラが1個ずつ欲しいからね。
でもチューサポ買うと来月に・・・。
チューサポって相変わらず高いね。

あのデッキに増援よりブリゲのほうがいいようなきがした
ブリゲ今は安いしね。

なんか、明日は除草作業
班のメンバーが湿気てる。

| 現実 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢しなくていいんだってよ

ジュラックか遊星デッキ作ろうか迷うな
脳筋デッキも悪くはないけど小回りの効く遊星デッキもなかなか悪くはないんだよね。
とりあえずフリーで戦うに適したデッキが作りたいな。
フリーで出来るデッキが殆ど取られたからね・・・
今のとこ遊星デッキを作る方針でいるけどさ
チューサポ高いね。

一応考えるだけ考えたやつ

上級4
カオソ クイックロン3
下級18
ジャンクロン3 チューサポ3 ボルヘ3 ライコウ3
スティーラ2 クリッター シンクロンエクスプローラー3
魔法12
暴走3 サイク 大嵐 ハリケ 寒波 ライボ 141 増援 おろ埋 ブレコン
罠5~7
鳳翼の爆風2~3 リミリバ2~3 リビデ 

EX
ウォーリアー2 カタス ターボ アーチャー ニトロ2 ドリル デストロイヤー スタダ
ゴヨウブリュ黒薔薇ミスウォディサイシブ

一応枠組み
脳内作成だから回るかどうか分からないけど
ファルコンあればリミリバ回収出来るんだけどね。
チューサポは頑張るしかないね。
シンクロエクスプローラーはまだ未発売だけど1発でシンクロにつなげられるのは強い
まぁ、シンクロン限定だけどね。
それで光と闇が揃うとついついカオソ入れたくなるんだよね。

ふぅー結構パーツ足りねーな。

| 現実 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スターシップトゥルーパーズは見てて燃える

テスト返しが終わりました。
何となく晒し

5教科+α

国語39
英語62
数学37
理科53
社会92
計283

家庭69
情報57
保健54

反省

数学がやばかった。
公式は合ってるけど計算で間違えてそのままおじゃん
あとθをかき忘れて減点されてたから今度から気をつけよう。
あと15点は欲しかった・・・

国語は仕方ないよ・・・
古文だもん。

英語がこんなに取れてることが意外。
すげー。

以下略


遊戯王

アンデ帝でちょっと戦ってきた。
トマト→ゴブゾンからの返しのガイウスは半端ねえ
だけど、マシンナーズガジェにフルボッコされますた。
転移2から3にしようか迷うな。

終盤、お互い手札と場が尽きてる時のブリュの強さは異常
鬼畜もぐらに並ぶぜ

ろじゃにデュアルデッキ作って見ればって言われたけど
作ろうと思ったデッキが他の友達と被ってるから作りづらい。
デュアル植物、イルブラ死世界とか被ってこまるぜ。
アマリリスバーン作ろうかと思ったけどトレイン高い。
なるべく安くすむデッキってないかねー。

・・・遊星デッキ

| 現実 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せってなんですか?幸せってどこですか?

ふぅ、感想書き終わりました。
これからちょくちょく書いていこうかなと思ってます。

オススメの映画を友達に聞いたらサマーウォーズおすすめしてきた。
あれってデジモンのパクりって聞くけど。
とりあえず評価は高いね。

あとスターシップトゥルーパーズ3って面白そうだな。
1は昔見た記憶があるけど、とりあえず最後、敵に注射っぽい物を突っ込むのが最低の演出だった。
予告編みたけど、アイアンマンみたいなスーツ着込んで戦ってるね。
アイアンマンで思い出した
アイアンマン面白そう。

| 現実 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白人の敵は白人

適当にDVDあさってたら平原児をみつけました。
タイトルはなんじゃこりゃーって感じだけど立派な西部劇。
しかも白黒。

主人公はワイルドビルヒコック
相棒はバッファロービル
この人たちは実在する人物らしいです。
そのほかカスター将軍など結構出てきます。

まぁ、感想としては
インディアン=悪と言う当時のイメージを忠実に再現されてましたね。
白豪主義の抜けてないアメリカが舞台でしたのでしかたないといえば仕方ないのですが・・・
あとはインディアンに最新鋭の武器を密輸する白人の商人がいて
白人の敵は白人なんだなと思いました。

序盤に子供にやさしくしたり、パチンコで久々に会う相棒を撃って気づかせたり、
戦闘シーンでビルが無双してたり、ヒロインにキスされても手でぬぐったり、
相棒の死亡フラグを回避させたりと結構お茶目で渋いキャラでしたね。


物凄く味がある映画でしたね。


平原児 [DVD] FRT-218平原児 [DVD] FRT-218
(2006/12/14)
ゲイリー・クーパー/ジーン・アーサー/ジェームズ・エリソン/チャールズ・ビックフォード/ポーター・ホール/ヴィクター・ヴァルコニ/ヘレン・バージェス/フランシス・フォード

商品詳細を見る

| 感想 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕方がないので読まずに食べた

GEOにプライミーバル置いてなかったです。
ぐへぇ、明日は久々の休みなのに暇人かよ。
しょうがないからスタオバ3パック買って帰ってきました。
相変わらずのデュアスパはあたらず。
Uru当たったけど効果が涙目wwww
エネコンでおk的な。


ちょっと気になる映画とかまとめ

アイアムサム
ミリオンダラベイビー
プライベートライアン
戦場のピアニスト
レッドストーム
戦場にかける橋

とりあえずここらへんかな
あとはモンスターパニック映画も好きだから
トレマーズとかスパイダーパニックとかいいよね。
あとパイソンとか
あとはおバカな映画とかかな。

とりあえず春休み中に見ようかと思ってるもの。

| 現実 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想定の範囲内だってよ

今日鑑定団行ってきました。
お買い得の所でブリュゴールド2200円、ダークエンド900円、ガイウス400円で買いました。
ちょっと使いすぎた。
これから自重しねーと。

そういえば超融合900円に値上げしてた。
めざせ4桁
この間あと1枚買っとけば良かったな。

帰りにサンピアオリパ買ったけど見事にはずしてワロタ
レアが英語版のウナギとネオスペースコンダクターって何さ。
せめてアナネオにしてくれよ。
あとは種子弾丸って面白そうなカード当たったぐらいですかね。

≫ Read More

| 現実 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間が一番楽しい

とうとう終わっちまったよテスト期間
部活だりい
やめて帰宅部に入りたいぜ。


英語のテストがすごかった。
まず絵をかく問題があってあれは最低だった。
とりあえず尻みたいな頭の形にした狐かいておいた。
ケツネってかwwwwww
あとは最後の問題は英語の担任にメッセージを英文で書けって問題で
全部ローマ字でかいといた。
まぁ、仕方ないさ。


そういえば友達がくれたカードの束の中にベンケイ、成金とかがあった。
あと凶暴化も白紙から預かったし今度ろじゃに渡すか。

| 現実 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくしょう・・・ちくしょおおおおお

  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 :::|
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::| 
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  / 

≫ Read More

| 現実 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎだから久々のバトン

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 10年前後
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 出たことはない。
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 だからないって
Q4 今の環境について一言
A4 満足デッキが自己満足デッキになってたでござる。
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 強制転移、連鎖爆撃、格闘ネズミチュー助
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 マシンナーズフォートレス
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 チェーンバーンとかガジェとかHERO
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 とりあえずソリティアになるデッキ全部
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 サイコロ
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 特にない
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 トリシューラに決まってるじゃないか
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 聖なる魔術師、死デッキ、次元融合
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 トリシューラ、ブリュ どうしてこいつらの縛りゆるいのか小一時間ほど問い詰めたい。
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 呪われた棺
Q15 短かったですが最後に一言
A15 暇つぶしにはなれた。

| バトン?何それ?おいしいの? | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

努力できないー

プロキシ使うってなんか気がひけるよね。
まぁ、それでもつかうけどさ。

テスト終わったら遊戯王の大会に出ようかと思う所存です。
だけどインフェルニティーとBF祭りのヨカーン
メタるにメタった何でいこうか。
個人的に殆どのデッキが未完成だから嫌なんだよね。
とりまガジェが一番安定してるかな。
一応、強烈な叩き落としを集めとくか。
あかりちゃんは欲しいね。


一応ガジェのサイドと言うかなんと言うか

砂塵3 大嵐 あかり3 パキケ 賄賂2 メイコウ2 叩き落とし3
でFAかな?
早速あかりちゃんと叩き落としをぶっ集めないと

≫ Read More

| 現実 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンデ帝ってやつ

上級6
ゴーズ ダムド ダクリ トラゴ
ガイウス2
下級13
ゴブゾン2 ピラタ2 トマト2 ゾンマス2
たけし キャリア ゲイル 馬頭 クリ 
魔法16
サイク ハリケ 大嵐 寒波 誘惑 転移2
月書2 生者2 ブレコン 操作 ライボ
おろ埋 玄米
罠5
ミラフォ ダスシュー 激流 奈落2



ほぼ転移ゲー
ディアボ入れたいけど何抜こうか迷うぬわー
ディアボ入れるとダグレ突っ込っこまないと

・・・あれ個性がなくなって来たぞ?おい?

| 遊戯王 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この世に生きる喜びそして悲しみ、そして悲しみのことを

うわああああああああああああ
国語終わったああああ
訳わかんねーよ活用とか

ラストのラスト見直したら
論語のことを倫語って書いてあった。
やべぇふざけて書いて消すの忘れた。

まぁ、いつものことなんですけどね。



遊戯王

HEROをいっその事、融合と魔神王抜いてみたら
ただの超融合と奇跡融合に頼ったショボいデッキになった。
デッカいモンスター出せないって苦痛だね。

あとアンデ帝の回りが順調すぎてワロタ
HEROと一人デュエルしてたらHERO勝てなすぎ。
帝は強い
ディアボは入れたほうがいいか検討中
ディアボ入れるならダグレも欲しいんだよね。
一応、終末とか入れずに回してるけど
やっぱ墓地肥やしは必要かな。

そう言えば魔道雑貨商人レート上がってるね。
だけどリバース(笑)

リバース(笑)で思い出した
リリース(笑)

だけど今帝って中堅じゃね?


ろじゃ用に火霊術の紅交換してもらっといた
霊術って地味強だよね。

| 現実 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜にやる気がでる。

プライミーバルって面白そうですね。

プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOXプライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX
(2009/04/24)
ダグラス・ヘンシャルジェームズ・マレイ

商品詳細を見る


前NHKでドードー鳥の所から見たんですけど結構面白い。
中途半端なところから見てるのは仕様です。
あの未来から来た捕食者ってヤバすぎでしょ。

主人公のハンドガン>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>兵士のM4

| 現実 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホモが掘り合っているのより男ベースのふたなりが掘られてる様子を見せられたほうが精神的ショックは大きいということを今朝暖かな日差しの差し込むトイレでかみやすりのことを考えながらイチモツを握っていたら気がついたエンペラーです。 byエンペラー

どうやらエンペラーも昨日来てないらしいです。
ヤツがいなけりゃ特に行く意味は無いし馴れ合いは嫌いだからよかったなと思います。

今日は卒業式
いつもならこの時期花粉症に苦しんでいるけど今年はなんかくるのが遅い。
だけど、式中鼻水がやばかったですね。
前で卒業生の代表が号泣しながら校長に別れの挨拶的なことをやってるとき
鼻水を啜る音がマイクによって体育館じゅうに響いて吹いた。
途中わざと鼻水を啜る輩が出てきて声出して笑いそうになった。

なんかそのあと卒業式の後片付けやらされるしいろいろとだるかったです。


| 現実 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式ってなんで在校生徒も参加するんだろうね

明日は卒業式
だるすぎてやだ

今日は同窓会行こうとしたけどやっぱやめた
雨強いし他の所に金使いたいし期末だし
まぁ、良かったと思うよ。

アマリリスバーン作りたいなと思う今日この頃
10ターンあれば焼き殺せるしそうでなくてもあの沸き具合は半端なさそう
一応ヒロインも使ってるしね。
まぁ、ずっと先のお話になりそうだけどさ
それより時代遅れのアンデ帝完成させるのが問題だけどね。

| 現実 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょほにょほ笑ってる

アンデディーヴァー作ろうとしたはいいがブリュとか持ってない。
ブリュねーと手札切れないからつらそう。
ブリュりたいけどかねないwww
あとは簡易融合とか
ディアボは高いね。
キチガイから適当にトレしてもらうけど
あとはガイウスとかトラゴとか積めて

あれ?ディーヴァーいらねえや
レイスとかもってねーしwwww
どう考えても1枚腐るじゃんwwww


明日は4組会と言う名の同窓会
私服で来いとかwwwww

同窓会に行く服がない。


| 現実 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT