紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意気な顔をして自殺するゴリラ

やべぇ、今日もまた勉強してない。
ただでさえ底辺高校なのに底辺高校の底辺組には堕ちたくないですね。
きっと明日の自分が・・・

HEROを融合軸にするか光軸にするかデュアル軸にするか迷う今日この頃。
やっぱり悩むと進まなくなるね。
ジョンゲー型は強いけどジョンゲー自体持ってないからお話にならないんですね。

ネオスナイト入れるならツイン入れたほうが強いんじゃね?
そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

なんかオナニーになるんですけど
誰かが言ってた略称

撲滅の使徒 ぼくし
抹殺の使徒 まさし
地割れ   割れ痔

たけしぐらいの衝撃だわ。

| 現実 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェーンバーン

みんな大好き地雷です。
コンセプトは基本フリーチェーンのカードを使ってチェーンをつみかさねて最後に連鎖爆撃を乗っけるデッキ
遅延パーツ多すぎてうざいらしい
フリーやったら、誰もデュエってくれなくなったでござるの巻
オジャマトリオが解禁してくれれば素敵なデッキのなりそうな気がする
弱点と言う弱点は早いデッキとやるとまける。
パーミお触れは苦手かな・・・

上級2
ラヴァゴ2
下級6
フェーダー3 マシュ メタポ デスコアラ
魔法8
スケゴ サイク 連鎖爆破2 ご隠居3 ごふうけん
罠24
トリオ グラビ 停戦協定 筒 つり天 瓶3 骸3
幸福3 仕込み3 自業自得3 咆哮3

| 遊戯王 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオス

結束お触れ魔法使いの壊滅によって出来たデッキ
スタンダードだね。
ガジェのサイドに突っ込んでたライオウデスカリさんを使ってみた。
コンセプトは除去って殴る
強いのには苦痛張って叩く

上級4
ゴーズ ソーサラ サイドラ2
下級14
女戦士3 ライオウ3 
デスカリ3 カイクウ2 ブレイカー3
魔法10
サイク 大嵐 苦痛3 地割れ3
ライボ 増援
罠12
ダスト ミラフォ 激流葬 リビデ 砂塵2 幽閉2 奈落2 スタン2

あー元のデッキよりつえーわ
砂塵はつええよ
ただモンス切れには注意な

| 遊戯王 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結束お触れ魔法使い

コンセプトはお触れして殴る
元々は魔力カウンターだったけど、エンディミオン()笑だったから
掌握、エンディ上級抜いて今の形
馬鹿素直なデッキ
ムキムキ老婆になれるぜ

上級2枚
サラ2

下級22枚
黒魔術師3 ディフェンダー3 ブレイカー3 メイコウ3
見習い3 老婆3 幻想師3 長槍兵

魔法12
サイク 大嵐 結束3 撲滅2 地割れ3 地砕き ライボ

罠4
お触れ3 リビデ1



カイクウとか里とかなんで入れないかって?
ないからさ。

≫ Read More

| 遊戯王 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑ってなんていません。

サイドラが準になるんだからさ、EXにツイン入れたほうがいいようなきがしてきました。
超融合がまた高くなるな!


ろじゃが遊戯王再燃したらしいです。
デッキはデュアル
除去する効果多いよね
スタダが天敵なデュアル。


アナネオ、クルセが3つになったぜ
HEROに突っ込もうかと思ったけどスペース・・・
しょうがないから44枚に・・・
どれか減らしたいきょうこのごろ。
デュアスパいれたら46。
一体何処へ向かってるんだろうね。

そう言えば、みんなの獣族を集めた訳分からないデッキが出来た。
なんか、とてつもなく弱い。
自殺するゴリラデッキ

でもバーサークゴリラは強いね。

| 現実 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝たっきりほどつらい事は無い。

今日は熱が出てたので一日中寝てました。
なんかあそこまで暖かくなるとは思わず油断してた
春の陽気強すぎでしょ。
テスト近いのに何寝てるんだろうね・・・
って言っても10日ぐらい猶予あるから別にいいんだけどね。

国語と英語が曲者過ぎてやる気でない。
古文とか無理くせえ
英語はきらいだからいいや。

数学とかは定理に当てはめればいいけど
当てはめた後の計算でいつもミスる
そう言えば加法定理の覚え方でサカスが
チンチンコスコスって言ってたせいか間違えて覚えたんだよな・・・
直さなくちゃ。

さて、こんなことかいても勉強しないのが俺

≫ Read More

| 現実 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?蚊沸いてね?

糞デッキ作ったけどあまりにも糞過ぎてお話になりませんでした。
コンセプトはフロントライン張ってある前提で
妥協したガンナードラゴン死亡からのショッカーやリアクターシリーズをリクルートする物凄くマゾデッキ。
なんか、30回近くデュエってるけど2~3回しか勝った事が無い。
GBAなんて1回しか出したことない。
ペンタゴンが強かったぐらいしか。
まぁ崩してDフォーマー作ってるんですけどね。
クリーナン強すぎワロタwww

なんか、風邪みたい。
明日行けば当分暇人になれるからな。
明日は早帰りだし楽チン楽チン

| 現実 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオスナイトが俺に超融合しろと囁いている

TSHD6パック買ったらスペレンディッドローズとパワーフーレムがあたった。
他に目ぼしいものは黒羽の宝札、ガスト

その後、友達が来たからBF関係を高齢使い光霊使いとかと交換しました。
一応フェアリーアーチャー回収しとこうかな・・・
あいつは色々と裁定次第で化けると思ってぐぐって見たけど
やっぱり駄目だった。
カードプールの中からヒーローマスク集めといたんだけどなー

情弱の相手にやればムキムキの変態になれるんじゃね?
っていう夢を見たんだ。

| 現実 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止制限

2010年3月からの禁止制限

新制限
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン

新準制限
オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

解除
地砕き
闇の仮面

≫ Read More

| ネット | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいはいソイソース

Vジャンフラゲ組が気になって勉強できない。
なんか遊戯王本スレも流れ早いし某王国スレも結構早い
まぁあと期末まで3週間もあるんだけどね。

今週は小テストがいっぱい出て困っちまうな。
補習はノーテンキューだぜ。

春休みは最高だと思いきや天台で1日ずっと練習試合をするらしい。
正直行く気は更々ない
夏休みもどっか行くらしいから
部活止めて帰宅部入ろうかな。
だけど、そしたらそしたでネット奪われるから厳しいな。

もういっその事、柔道部をマンドリン同好会にすればいいんだ

| 現実 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSHDが紙がかっていた

イヤッフウウウウウウ
光霊使いライナが出るぞ!

お友達が増えるよ
やったねライナちゃん!

カオスゴッデスもなかなかべっぴんさん

これは電池より集める優先順位が高いぞ!


電池メンが思ったより微妙すぎてないた。
単4なんだよあいつ
仮面ライダーにあんな色なやついたような・・・
効果も微妙
自身じゃなくて他の電池メンだったら神だったのですがね。
燃料電池メンは駄目押しというかなんというか
出来ればハンデスにして欲しかったな。

エレキシリーズは論の外

BFはブリーズがでるからアーマードが最盛期ぐらいだしやすそう。
まぁ関係ないけど。

| ネット | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒い庭

友達が来たので遊戯王とかして遊んでました。
正直今日は寒いから外出る気がしなかったですね。

なんか、リア充の一歩手前なのにブウちゃんって呼ばれてるやつが女子について熱く語ってて
正直アホだなとしか思えませんでした。
顔が普通よりちょっと下で性格良ければ顔を舐めれるとか

普通よりちょっと下ってどんぐらいだよ・・・

そう言えばイハッシーとかふざけたあだ名してる奴がいて
そいつが某王国信者でして某王国が今炎上してるのを見て嘆いてました。
別に某王国に興味は無いけどあそこまで妄信されるとアホ臭い。

信者って書いて儲かるだからね・・・



なんか、俺ん家来るとみんなだらけるね

| 現実 | 18:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第901回「印象に残っている受験のエピソード」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこんなヘンな奴見た!とか皆さんそれぞれ受験に対しての思い出というようなものがあると...
FC2 トラックバックテーマ:「印象に残っている受験のエピソード」



去年、変なのと面接が同じだったぐらいかな。
その変なの結局落てたけどあれは凄かった。

今日は凄く寒いですね。
北風だしやべえな。

そう言えばネオスナイトの効果判明したっぽいけど超融合で奪う向けだね。
2回攻撃で戦闘ダメージ0ってやっぱり開闢とかツインの二の舞にならないように心がけてんのかな。
私の場合、ネオスとか使わないから沼地棒立ちさせて相手のゴヨウとかそこらへんと超融合出来るのって悪くは無いな。

| ネット | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけすかねえやろうだぜ

帰宅部にもどりたい今日この頃

今日鑑定団行ってきました。
安かったりボッタだったり色々と忙しいね。
クルセを400円で買えたのは嬉しい。
超融合700円、ディサイシブ1400円
かなりお財布に響くぜ
今月も漫画は買えなそうだぜ。

本命のアナネオは買えなかったのは心残り。

| 現実 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第899回「アレルギーをもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田のベッドの上で寝ていたので、顔を近づけてゴロゴロじゃれあってました。すると!どうでしょう!目がかゆいな...
FC2 トラックバックテーマ:「アレルギーをもっていますか?」



花粉症ってやつです。
粘り気の無い鼻水と涙がダラダラ出てきてやばい。

禁止制限改定までもうちょい
死デッキ戻ってきたらまたワイト作るぜ
やっぱり白スリはワイトじゃねーと駄目だな。
と思ったけどダグレ、おろ埋、馬頭、ゴブゾンとかトレードしちゃったんだ


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |

| 現実 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンペラーから狂気のメールが来た(閲覧注意

ホモネタと下ネタがきらいな人は見ないほうがいいです。

なんか、本当にきもいから見ないほうがいいです。

         _,,,--''''''''''''''- 、,,_       
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)  
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{E}::/   
    /::::::::::::, ---------、______/
    'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
     トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   
     | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  
    . !_l    /'、_ __)、    lノ  
      _l  /:::  ~  l   /   
,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______        
' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、
        ヽ `ー---- '"ノ    l  | 

グロ中尉[First Lieutenant Gros]
   (1932~ アメリカ)

≫ Read More

| 現実 | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりの終わり

ちと早いけど更新
今日はまさキチとサンピア行ってきました。
BE2をオトナガイしに
どうやら6パックしか無いらしく6パック買って来ました。
当たった良カード
カイクウ、トゥーンジェミナイ、ならず、ウィッチ、悪魔の調理師
奇跡の発掘、アトランティス、もくじ、天変地異、増援、
シモッチ、呪われた棺、はたき落とし、ダスシュー

まさかのスー以上無し
だけど悪くは無いって感じですね。

次の記事は閲覧注意。

| 現実 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D-HEROオトナガイしたい。

SOVRかBE2をオトナガイしたいと思う今日この頃
ま、シングルガイしたほうが安上がりなんだけどね。

欲しい物と言うか目ぼしい物をさ比較してみると

BE2
カイクウ、弾圧、砂塵の悪霊、奈落、天変地異、はたき落とし、とかそこらへん
結構優良なパックなんだよね。

SOVR
クルセイダーエンディミオン、デュアスパ・・・だけ・・・
この2つのためにオトナガイは勿体無い。
だけど高い。

やっぱりBE2だね。

だけど、今月はTSHDが来るからきついのね。
困っちまうな。
来月本気出すか。

| 遊戯王 | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4組会(笑)

明日は特色だからお休み
今日はその準備のため早帰り。

今思い出すと去年は本当にだるかったな・・・


4組会行ってきたけど別につまらないって訳ではなかったです。
まぁ、殆ど男だったから自重せず下ネタ言えたから楽しかった部類にはいるかな。

なんと言うか、来月に同窓会あるけどエンペラーきたら悪夢になるんだろうな・・・
クリちゃんとかろじゃがゲイ臭くなったって言ってたけど
2次の男の娘ならとにかく3次の筋肉ムキムキマッチョマンの変態は無理です。


ワングーでドクター秩父山買おうとしたら売り切れていました。
なんか申し訳ないのでSOVRを4パック買ってみました。
デュアスパとクルセエンディミオン狙いで。

開封したら見事に外れたけど、強欲なウツボが当たった。
コアキのシーパンサー2枚とか誰が得するんだよ。。。

| 現実 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こめおしだるま

なんか久々に愛の妖精ぷ○んてぃんのサイト行って見ました。
5年前見た時は入った瞬間にいきなり
「ぷりーんwwぷりんwwプリンプリンwwプリンプリンwwwwww」って流れるのね。
白紙君と一緒に大爆笑してた思い出がありました。
そのサイトが物凄く進化してた。
行って見れば分かるけど
狂気が満ち溢れてる。

なんか、PCが拒絶反応してラグってるwwww

| ネット | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

