紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュに種を植えてきた

今日は情報検定
最後まで埋まったけど空腹のあまり寝てたから見直ししてねぇwww
たぶんイージーミスで乙そりうwwwww

BFハーピィーが白紙君とかのおかげさまさまで結構進みました。
しかし、詰め込みすぎて40枚に抑えきれないです。

ブラックスピアは純粋に強い
あと2枚ぐらい集めたい所。
仮にLV7まで蘇生可能だったらそれはそれで壊れか・・・


気づいたのですがドラグニティーブラックスピアって訳したら黒槍じゃね?
ブラストさんと名前被ってね?

| 現実 | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった、やっちまた、やちまた

やべぇ、いきなりだけど明日は情報検定
検定の受験票紛失しちまったwwwwやべうぇwwwww
マジで笑うしかねぇwwwww
悩んでてもしょうがないから明日はズルやすみするかwww

という訳で紛失しました。
きっと明日の自分が何とかしてくれると思うので、今日の所は心の片隅に置いておこう。

遊戯王

なんていうかBFとハーピィとドラグニティーを混ぜた何かを作ろうか迷う今日この頃。
この間サカスに馬頭とかゴブゾンをトレードしたからワイトデッキに引導を渡したんですよね。

アリュールが余っていたので最初はsin墓守を作ろうかと思ってたけど
狩場とハーピィ1があったのでそちら方面へ行った的な。
なんか、GBAが3枚になったからもう戻れない

今月は次の弾で出る電池メンをシングル買いするからあまり金を使いたくないんだよね・・・
一応、ダムルグ、英語版シロッコ、ハーピィクイーン、ブラックスピア、魔封じ・・・

はぁ・・・はなまる幼稚園買う金ねえよwwww
あれアニメ化したっぽいから続き買おうと思ったけどきつそうだな・・・



| 現実 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1クール周期に同窓会開くのもどうかと思う

2月4日に4組会(笑)とか言う同窓会開くそうです。
正直なところお財布が寒いので行きたくないのが本音。
6月ごろ開いた4組会も時間の無駄でしたからね。
秋頃開いたらしいけど面倒くさかったからノーテンキューしといたんですよね。

去年、男子だけで開いた同窓会は楽しかったけど、女子がいると色々と下ネタとかバカ出来ないんだよね・・・
空気を読まずにやるとそれはそれで引かれるからね。


遊技王
E・HERO久々にイジってみた。
どう考えてもメビウス邪魔だろ。
アナネオ入れたいな・・・
アナネオ入れるならオネストはいるな・・・。
融合回収腐りすぎだろ・・・サモプリ合うんじゃね?
融合体切れるの早いな・・・貪欲いれてみようかな・・・
手札消費激しいけど鳳凰の羽入れてえな・・・

そんなこと考えてたら勉強する時間なくなったでござるの巻

| 現実 | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地雷は見てるうちが一番楽しい

今日、HAYASHIで今晩のオカズを買おうとしたら
チョコレートスパークリングが売ってました。
明らかに地雷臭プンプンのこの炭酸飲料
友達が買って飲んでたけど顔色悪くなってて
実際飲んで見たらやばい
喉にへばりつくぐらい強い匂い

結論
地雷は見てるうちが一番楽しい。


ワイトデッキを崩した
かわりにスタロを手に入れたぞ。
ガジェットに組み込んでみようか・・・

≫ Read More

| 感想 | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淋病ヘルペスクラミジア

保健の時間に見た教材のビデオがシュールすぎてやばいです。
内容は

変な野郎が彼女とセクロスして性病にかかる
   ↓
電話して彼女が中古だって事を知る
   ↓
泌尿器科へ行く
   ↓
クラミジアって知らされる そのとき先生が「風俗でフェラチンでもしてもらったの?」
   ↓
なぜか準備周到に引き出しからイチモツに似せた物とコンドームを出す
   ↓
コンドームの着け方講座
   ↓
なぜかエイズを気にする
   ↓
落ち込んで街中を歩いてると従姉妹と出会う
   ↓
「実は私エイズなんだ・・・」
   ↓
「俺の闘病生活はまだはじまったばかりだ、○○先生の次回作に乞うご期待」

2本目のビデオでもさっき出ていた先生が出てて吹きました。


なんか、性病の症状を聞いててあそこまでイチモツが縮んだ授業は始めてだぜ。
まぁ、性病とはほぼ無縁なんですけどね。

≫ Read More

| 現実 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーろおろ埋埋 おろおろ埋埋おろ埋ん

アニメ版コブラに慣れた今日この頃
ある程度自粛されてるけどまぁ。

なんか、今日ってぬるいような気がしました。
ぬるいって体感温度的な意味でですね。
去年の今頃凄い暑かった日があったのを思い出しました。
その日よりは暑くなかったのですけどね。

最近本当に平和すぎて書くことが無いです。
明日、学校に露出魔でも現れないかな・・・



遊戯王
デスカリが3枚になったぜヒュー!!
あとは積み上げる幸福を・・・!



≫ Read More

| 現実 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒュー!!明日は月曜日

なんか、次のパックで電池メン強化されそうですね。
正直嬉しい限り
まさか、次期環境は電池メンが牛耳ってたりしてたら面白いな的な妄想してました。
あ、でもBFが居るから牛耳れねえな・・・

でも、この間発売したストラクに暴走召還が再録されたからな・・・まさか・・・

とりあえず箱GUYは出来るだけ避けたいからシングル買い推奨ですね。

そういえばGS2010の内容があまり出てきませんね。
一応フラゲ組の情報によると
バルバ、スキドレ、ダムド、ブレコン、ブレイカーなど
結構なお手前ですね。
ブレイカーは不足してたからうれしかったり
カイクウが入ってくれれば神ですね。

今回コナミ焦らしプレイしすぎ

≫ Read More

| ネット | 18:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死霊の盆踊りって映画ぐらいクソ

今日、鑑定団行ってきました。
仕込みマシンガンと骸が手に入ったからひとまず満足。
オリパは糞だったぐらいしか記憶に無いです。

≫ Read More

| 現実 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第883回「お餅はどうやって食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどうやって食べますか?」



醤油と海苔ですね。

デッキケースがまたぶち壊れた・・・
明日買うか・・・
今月あんま出費したくないんですが痛いな・・・
明日あたり鑑定団行くから適当にオリパでも買うことにします。


なんかよくわかんねーけど唇の皮うめぇwwww

| 現実 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第882回「白い動物といえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。まるで絵本の中のような光景でした^-^皆様は白い動物といえば、どんな動物を思い浮かべますか?トラックバックおま...
FC2 トラックバックテーマ:「白い動物といえば?」



シロナガスクジラ
そう言えばシロナガスクジラってあまり白くないような。


リアルでも大寒波はきつい
乾燥がやばいまじやばい
肌がカサカサになりすぎてあかぎれになりました。
かゆいたい

| 現実 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は激しく怒った。

なんか今日、天使パーミッションとゴツい天使が混ざったデッキ使ってる友達に
「よぉ!ガジェットで来ないと勝てないクズwwwwE・HEROでこいよ雑魚www余裕でぶっ飛ばせるし^^」
って会った途端煽られました。
正直、悔しいけど図星すぎて最後言い返せない・・・
クリスティアがいて融合できない。

ムカついたからチェーンバーン作るよ

仕込みマシンガン、自業自得、連鎖爆撃、積み上げる幸福、強欲な瓶、八汰烏の骸とか
鑑定団とかそこらへんでで買うか




なんか、今期見るもの無いですね。
前期に引き続き電磁砲ぐらいしか見るもの無い

| 現実 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、お正月気分は抜けましたか?新年一発目のテーマは、「今年の目標を教えてください!」です。ほうじょうは...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標を教えてください!」



目標?油田を掘り当てて石油王になる!
ま、嘘だけどね。

≫ Read More

| 現実 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は月曜・・・うわああああああ

おまもりひまりアニメ化するんだ・・・
たしか、おまもりひよりってパロAVあったような気がした。
マンガは金がたまったら買おう

財布に5k円が握られた状態になりました。
3k円はGSで消えて
あとは適当

つか
新刊
出杉
まじ
金が
破産
する

| 現実 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は見てるだけで満足!

昨日更新しようとしたら寝てしまいました。
やっぱり完徹に近い状態だとやべえな

昨日、初日の出行って来ました。
パーティーメンバーがやべぇ
日が上がるまで白紙君の家で待機してました。
暇なのでデュエルしてました。
初ドローが賄賂だった。
そして、ガジェが2枚被ってた。

波乱だなこりゃ

デュエルしてて気づいたんですがスキドレ張られるとやべぇ
ブレイカーがおっ死ぬおwwww
だからメイコウに代えるおwwwww

やっぱり6ガジェで44枚はきつかった。
40~42に絞ろう・・・

浜で見てるのはいいけどお天道様は雲に隠れててやる気ねぇな
寒いし誰も見てないから途中で引き上げ
そして、白紙君の家で短時間遊ぶことに
この時ろじゃとergマスターは帰り
8時ごろいろいろと考慮して引き上げました。

なんか悪いことしたような気がします。

帰って来て9時、そのまま寝る
11時ごろ河童寿司行こうぜと親に言われて河童寿司へ
なんか、サーモンのカルパッチョがゲロが出るくらいおいしかった。
注文するところが電子化されてたのには驚いた。

つくづく思うのですが何でお菓子流すの?
寿司食えよ!

帰って適当にいつものサイト巡回してたら昼間の3時
いつの間にか寝てて起きたら朝の7時
やべぇ、15時間寝ちまった・・・

≫ Read More

| 現実 | 12:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年さよなら

新年あけましておめでとう御座います
今年もこんなオナニーブログですがよろしくお願いします。

今年は寅年
きっといいことはあるはず。

| お知らせ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

