紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日っていうけど別に普段と変わらない。

大掃除?
クソくらえだぜ!

今年も今日でラスト
楽しかったって言えば楽しかったかもしれないけどニートに近い生活してつらい一年でした。
来年はもっと有意義に過ごしたかったり過ごしたくなかったり。
しかし、3日間もニートに近い生活するとやべえな。

今年の大晦日もやってきました笑ってはいけないシリーズ
CMに手がこんでいたから期待

| 現実 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第876回「しめ縄は飾りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「しめ縄は飾りますか?」です。もぉ~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~いよいよ年末が近づいてきました。学生の方はもちろん冬休み中、社会人の方もそろそろ仕事納めの方が多いのではないでしょうかさて、お正月にしめ縄は飾りますか本田の実家では、昔は車のバンパーにもしめ縄をちゃんとつけていたのですが、ここ10年ぐらいは玄関のみとなってしまいました。...
FC2 トラックバックテーマ:「しめ縄は飾りますか?」



え、束縛プレイ?
そんな趣味は無いけどぱっと見、勘違いしてしまった

宿題が意外に終わらない
3枚のプリントの表裏に英単語と意味をを書く作業
下手な作業ゲーよりつらい。

明日は大晦日
ひゅじのHNはのうみそか
掃除する気はさらさら無いからいつもどうり平常運転するか。

そういえばあいぶれ3巻出てたんだ・・・
お年玉は期待出来なさそうだからまた今度

今更だけどGS2010
1箱でお腹いっぱいなきがしてきた。
今年と同じく1箱で満足するしかねーな!

| 現実 | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次元パキケガジェ

次元パキケガジェ
コンセプト
パキケや弾圧で相手の特殊召還を封じ裂け目や閃光で墓地利用を封じて
1対1交換できるカードで相手をジリ貧にしていき攻め込むデッキ。

デッキ42枚
モンスター17枚
ガジェ×6 ブレイカー×3 閃光の追放者×2 グランモール
パキケ×2 女戦士×3 
魔法13枚
裂け目×3 地割れ×3 地砕き ライボ サイク 大嵐 強制転移×3
罠15枚
弾圧×3 落とし穴×2 幽閉×2 奈落×2 神宣 ミラフォ 激流葬 
サイド
ツイスター×3 炸裂装甲×2 落とし穴 リミ解 サイドラ メイコウ×3 エネコン×2 

| 遊戯王 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実見よーぜ

明日行けば来年の4日まで部活が無いです。
その明日は大掃除
楽チン



超融合沸騰しすぎだろ。
前まで1枚350円で投げられてたのに900円代とか
はんぱねぇ。

| 現実 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は頑張ったはず。

サンタクロース?仏教徒の俺には来ねぇ(ry

今日は頑張って寝ました。
起きててもいいことが無いので。

なんか頑張ってABPFを4パック買ったら全部はずれだった。
フェーダーさえあたればな。

さて、今年もあとわずか
気になることと言えば有馬記念と年末ジャンボの結果ぐらい。
ブエナビスタが人気たけえな
だけどリーチザクラウンを応援するぜ。

| 現実 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめろおおおおおおおおおおクリスマス来るなあああああああああ

さて性の6時間まであともうちょい。
うわああああ

パキケとライオウが届きました。
さて、どう組み立てるか・・・

一応レシピと言うか未完成なのを晒し
何を抜いてパキケ入れるか迷い中

次元パキケガジェ
コンセプト
パキケや弾圧で相手の特殊召還を封じ裂け目や閃光で墓地利用を封じて
1対1交換できるカードで相手をジリ貧にしていき攻め込むデッキ。

デッキ41枚
モンスター14枚
ガジェ×6 ブレイカー×3 閃光の追放者×2 グランモール デスカリ
スナスト 
魔法13枚
裂け目×3 収縮×3 地割れ×3 地砕き ライボ サイク 大嵐
罠14枚
弾圧×3 幽閉×3 賄賂×2 奈落×2 神宣 ミラフォ 激流葬 鎖爆弾
サイド
ツイスター×3 炸裂装甲×2 落とし穴×3 リミ解 サイドラ 女戦士×3 エネコン×2 

回した感想
初手にモンスターが来なくてそのまま押されてまける
ガジェがダブると取り返しがつかない
スキドレ張られると積む。
長期戦になるとモンスター切れが激しい。
先攻を取られるときつい。
ライロ相手だと楽
備考:女戦士をカイクウにしたい今日この頃

どこにパキケ入れればいいんだよ・・・


ps
こうなったらつめこむしかねーな!!!

デッキ44枚
モンスター14枚
ガジェ×6 ブレイカー×3 閃光の追放者×2 グランモール デスカリ
スナスト パキケ×3 
魔法13枚
裂け目×3 収縮×3 地割れ×3 地砕き ライボ サイク 大嵐
罠14枚
弾圧×3 幽閉×3 賄賂×2 奈落×2 神宣 ミラフォ 激流葬 鎖爆弾

うおおおおお
初手にダブりにくくなったぞ。
元々ダブりにくかったけど今度は来にくいですね。
枚数をあと2枚ぐらい減らさなきゃ。

| 現実 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便所飯とか難しすぎるだろ

今日は地区での合同練習
なんで1時間ちょいかけて勝浦いかなきゃいけないだよ。
片道950円とか

まぁ、みんな練習してる時、具合悪そうにして便所の個室に篭城したんですがね。
しっかしあそこでご飯を食べる人の気がしれない
隣に人が入ると生々しい音と匂いが来ますからね。
笑いをこらえるのが精一杯でしたよ。
練習終わったら何食わぬ顔で整列してました。

帰り道、人の家の庭に汚い大型犬がいたから
「ハハハハハ!きたねー犬だぜ!!!!!」
って叫んだら野良犬でした。

吠えながら追っかけてくるので
「うわああああああああああ」って叫んで逃げました。

マジビビるわ。

| 現実 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働きたくないでござる

バイト落っこちたし遊ぶしかねーな。

なんか、通信簿かえって来ました。
赤点はないけどすげーギリギリ
笑えねーよ。

明日から冬休み
さて、パキケガジェ組み立てる準備でもするか。



そういえばサンピアで公認大会あるらしいですね。
出ようか迷うけど。


後二日でクリスマス

アンアン
       o
    o_ /)
     /<<


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

うわあああああああああああああああ

| 現実 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずるずる引き伸ばして早3日

やべぇいつまで引きずってんだよ俺
早くしねーとタマ潰れちまうぜ。

なんか最近つかれてんな。

| 現実 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働くことがつらいなら

担任からアルバイト許可書貰って履歴書を買ったはいいが電話する勇気がでねぇwwww
始めてだからマジ緊張すると言うかなんというか
明日電話してみよう・・・
知らない人と話すのだりぃな・・・

ちなみに働こうかと思ってる場所は近くのセブンです。

ふくれきしょ(なぜか変換出来ない)に写真張るのだるい
写真取るとそこにはイケメンが写ってた的な展開が欲しいな・・・
だけど現実じゃ山崎邦正似のおっさんが写ってるんだろうな・・・

うわああああああああああ

明日はジャンフェス
別に興味ないけど
白紙君とか行くらしいね。

| 現実 | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第871回「好きなお茶を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感じますが紅茶は、年中飲んでも飽きないですし紅茶が水谷の「マイフェイバリットお茶」です。また、ストレート...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」



おーいお茶
CMは嫌いだけどお茶は好きですね。
あとはdydoのデミダスコーヒー

なんか近所の飼い猫がうぜぇwww
あのヤロー勝手に家の中に入って布団を荒らして毛を散らかしてくるし
汚ねぇ足で入ってくるから足跡が残って汚れる
何度も追い出してもまた入ってくる。
あまり獣自体好きでは無いから正直発狂しそうなくらいうぜぇwww
獣の分際で人様の家に土足で入って来るんじゃねぇwwww
食ってたササミを隣の家に投げたらホイホイ着いて行きやがったwww
うぜぇwwww

今度きたら生肉やるか。

期末考査が酷い件
数学56
国語26
英語35
社会59
理科66

うわあああああ(AA略

始めての赤点
古典文法なんてしらねええよおおおおうわああああああああ
お得意の社会もボケまくってうわあああああああああああああ

| 現実 | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第870回「今年一番印象的だった事!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマイケル・ジャクソンが急逝した事です…色んな意味で不死身な人なんだろうな、もっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一番印象的だった事!」



特に無いってヤツですね。。
そういえば今年はかなり惜しい人物がよく亡くなる年でしたね。

弾圧閃光次元パキケガジェ作ろうとしたがこれじゃースタンガジェだよ・・・

≫ Read More

| 現実 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシンナーズの精鋭部隊がフィールドで暴れまくるぞ!

マシンナーズフォートレスが思ったよりヤバいです。
CMで地下の秘密基地っぽいものから出てきてかっこいいとしか印象がなかった彼ですが
案外カンタンに沸いてくる。
なにより展開力が半端無いです。
一見アド損な特殊召還だろうかと思いますがところがどっこい、
ソルジャーからのフォートレス
ガジェルドラゴン切っての墓地からフォートレスからのリビデ(対象ガジェルドラゴン)
フォートレスと適当なモンスター切っての切って捨てたフォートレス
さらにこいつら破壊耐性付いてる
幽閉でしかぶっ飛ばしか無いってどう言うことよ。

うわああああああ2500のアタッカーがうじょうじょ沸いてくるよー

ショボい次元除去ガジェ(トラゴ入り)で2勝3敗

こうなったら
ライオウ、弾圧、賄賂積むしかねーな!!!

| 現実 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシンナーズコマンドー新規カードがつええ

今日2回目の更新ですね。
なんか興奮してやべえ
今回、コイツなかなか良カードだなって思う奴ら
《マシンナーズ・ピースキーパー》《マシンナーズ・ギアフレーム》《スクラップ・リサイクラー》
こいつらなかなかやる子ですね。
XYZに試しにいれて回したら回る回る
数珠繋ぎに、ギアフレーム→ピースキーパー、キーパー死ぬ→ギアフレームサーチ以下繰り返し
弾切れになったらリサイクラーで使い回し。
こりゃすげーぜ兄貴

ジェネクスニュートンなんて目じゃねぇぜ!


《機甲部隊の最前線》はまだ使ってないから分からないけど同じ属性はいささかきつい。
2枚発動しとけばX破壊→YZ 次のターン合体ってとこまで思いついた。
だけど、オネスト入れてるから戦闘破壊されにくいんだよな・・・

≫ Read More

| 遊戯王 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジリ貧にするつもりがジリ貧にされて

ガジェとカオスと組み合わせるのを諦めて早1日
今日はストラク発売日
3つ買いました。
案の定、マシンナーズはカードプールにしずめときました。

6ガジェで組んで見たのですがあまり成果が見えないというかなんと言うか・・・

あるもの使って組んだスタンガジェ

上級1
サイドラ
下級16
6ガジェ 女戦士3 ブレイカー3 追放者2 スナスト フェーダー
魔法16
地割れ3 地砕き 収縮3 裂け目3 ライボ2 大嵐 サイク 抹殺の使徒 貪欲
罠7
ミラフォ 激流葬 リビデ 幽閉3

次元帝とあたるとつらい

out
フェーダー 貪欲 使徒 ライボ リビデ
in
カイクウ 奈落2 トラゴ2

だけど、足りない

| 現実 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガジェット

明日はストラク発売日
明日に向けてとりあえずまぁ、カオス型ガジェを作ってみよう的な意気込みで脳内作成中


上級7枚
トラゴ3 サイドラ ゴーズ 皿2
下級23
ガジェ6 女戦士3 閃光の追放者2 カイクウ3 ブレイカー3
アナネオ3 ヴァルキリー3
魔法21
サイク 大嵐 裂け目3 収縮3 地砕き 地割れ3 増援 デュアルスパーク3 月書2 ライボ2 貪欲
罠14
ミラフォ 激流葬 リビデ 炸裂装甲2 幽閉3 弾圧3 サンブレ 奈落2


と・・・
あれ?ガジェと閃光いらなくね?
アカンガジェットいらない
アカン60枚こえとる
絞って見ました。

上級3
トラゴ2 サイドラ
下級17
ガジェ6 女戦士3 ブレイカー3 カイクウ3 閃光2
魔法12
サイク 大嵐 増援 貪欲 地砕き 地割れ3 ライボ2 月書2 
罠13
ミラフォ 激流葬 リビデ 幽閉3 装甲2 弾圧3 奈落2

やっとの思いで45枚に減量まだ減量の余地はありそう。

| もーそー | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金が破産しそう

明日ストラク3つ買って3150円
仮にろじゃから月の書と奈落セット買って1000円
玄米セット約5000円
トラゴ3つで2100円
ガイウス3つで1000円~1500円
ライオウ韓版でおさえて3枚500円

来年はGS2010、1箱GUY3000円
シンギングダークネスだっけあれ1箱4500円

私に働けって事か?

いやだああああああああああああああああああ

うわあああああ


ガジェットをどう使おうか迷いますね。
裂け目、追放者でUZEEEってするか
結束はってラジオンを底上げして殴るデッキにするか
迷いますね。

| 現実 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第867回「あなたの口癖おしえてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの口癖おしえてください」です。 みなさん、口癖ってありますか?トラックバックテーマ担当のほうじょうさんに聞いたところ水谷は、相手の会話の後に「ですよね」とよく言うそうです。まったく、意識してなかったのですが確かに、よく「ですよね」と言っているように思います。他には「いやいや」というのも、よく口にします。水谷の使う「肯定」と「否...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの口癖おしえてください」


「うるせー馬鹿」

期末考査始まったんだけどさ
多分いろいろと今回はきついかもしれません。
十八番の社会も前日パッとプリント見直せばなんとかなるって思った訳で・・・
まさか、あんなに記号が多いとは思わなく時間切れ起こして消化不良のまま終わっちまいましたよ。
自分の慢心が招いた事だけどさ。
やっぱコツコツやることは大切ですね。

12月なのに蚊がヤバイ
冬だぞ?
全滅しろよ

そう言えば11月の最初の頃横浜いったんですよ横浜
帰り道有明ジャンクション通ったんですよね有明
そして蘇るあの忌々しい記憶
肝心の横浜は左程面白く無かったですね。


遊戯王
EHEROはあとは奇跡融合1枚
エクストラはシャイニング2、SFWは1、プラズマヴァイス、グング1積たいところ

結束ガジェットを考え中
パワハン、Dラジオン、あと優秀な機械族なんかいたっけ?

暴走召還3枚で2000円を割る・・・だと・・・?

| 現実 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの頃はよかった

        ,.:―――‐‐.、    あたまテッカテカ 濡れてピッカピカ
      /  , - 、, - 、 ヽ    それがどうした 僕マ○えもん
     / ,.-‐'l  。 ,! 。 l―.ヽ
     l l ヽ` - ○- ' ‐ i l   大人の世界の 電動ロボット
     l l - `ー┴―' ‐ l.,!  どんなもんだい 僕○ラえもん
     \ヽ'       `./
       ヽ===(テ)=="l    奇妙奇天烈 摩訶不思議
       (l  ()   () .l    奇想天外 自己挿入
       l    ()   l)    悶エ迅速 男ハ不要
       l  ()     l
       l     ()  l)    マ○えもん(ウィンウィン)
       (l   ()    l    ○ラえもん(ウィンウィン)
       l ()    () l    ツウ販デカッタ
       l    ()   l)    通ハンデ買ッタ
       〔liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil〕    マ○えもん
       〈:.....     .....:〉
       〈:.....     .....:〉
       〈        .〉
       l`ー―――‐‐'l
       `ー――――'

| 現実 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ストラクって結局ユニオン強化されてないよね。

マシンナーズコマンドーの内容が出ましたね。
なんと言うかいらないの多すぎ。
ユニオン強化って言ってるけどユニオンあんまり強化されてなくねって感じですね。
こっからオナニーになりますが機械族版終末でたから
ユニオン版トレイン、ユニオン版黒い旋風、ユニオン版イレカエル
ユニオン版賄賂とかそこらへん
古参なんだからこれぐらいサポートあっても罰はあたらないはず。
つか、なんでガジェ再録するんだよ・・・
波動キャノンより一族の結束がよかったです本当に。

それ以外はグッド

| ネット | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第863回「最近見た夢を教えてください。」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」



雨の中、沢山のモヒカンマッチョ達と一緒に小太りのオッサンを胴上げする夢。
よく分からんが自分の掛け声で起きた。
俺疲れてんだな・・・

そういえば、もう冬季アニメも最終回近いですね。
なんか、あっという間でしたね。


三角比でつまずいてます。
なんだよ三角比って

| 現実 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHK高校講座やるじゃねーか

数学がついてけ無すぎてやべぇ。
小テストで50点以上で合格
1回目10点と2回目30点であえなく補習
4度目でやっと60点取れてゴールイン。
5時近くまで残されるとかありえねぇ・・・
二次不等式の解は不等号を暗記すれば完璧だけど
今、数学で習ってるサインコサインから鈍角の三角比がジリジリ分からなくなっていく。

なんというかジリ貧の亜種的な何か
前日、調子に乗って遊んだから不甲斐なさ過ぎる結果になったんでしょうね。

今日は起きれるとこまでおきてちょっくら本気出す。
NHK高校講座で本気出すぜ。

| 現実 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実は厳しい

今日から12月
うわあああああああああああ
最近、中学時代冴えて無かったヤツの色恋沙汰をよく耳にします
例えば人ヅマとかそこらへん。

正直、SHITの炎

なんか、友達が言ってたのですがひゅじしろって中学の時の同級生が夜逃げしたとか何とか
どうやら親御さんのお店がうまく行かなかったとか
あくまで噂なのでどちらともいえませんが。

| 現実 | 18:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

