紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シンガーwwソングwwアwピアノマンwww

今日は月曜日
部活が無いとはいえやる気が出ないそれが月曜日。
そして、明日は5教科(数学小テスト)+魔羅ソンっていう過酷な日課
今日よりやる気が出ないのは何故なんでしょうね。
なんというかそれだけ

そういえば昨日のあのふざけたタイトルの記事が500記事目だったんですね。
記念すべき500記事目のタイトルが下ネタなんて本当にこのブログ終わってますね。^^

遊戯王

バトルフェダーつえええ
弾圧でおじゃんになるのはドンマイだけど。

おろ埋が足りなくてやばい。
久々に電池メンをケースから出して確認してみたけどおろ埋が無いから遅そう。
そういえばワイト様に使ってるんだよな・・・やる気でねぇ。
GS2010あたりに再録してくれたら嬉しかったり。

| 現実 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺が本気を出すと楽しいオナヌーライフが出来なくなるから出しません^^

風邪拗らせただけあって今日は大会不参加。
朝から鼻水が大洪水で死にそうです。
熱は出て無いからインフルの線はきえたっぽいですね。

明日からテスト期間
部活ねーから楽チン
国語、英語をある程度底上げしないと死ぬ。
大体40点以上いかないと平均点で死ぬ。
ある程度本気出さないと死ぬ。

なんでだよこう見えて順位は学年の中間だぜ

テストの点が悪かったらタイトルを言い訳にするしかないなこりゃ

| 現実 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実はうまくいかない

団体戦遅延とか氏ねwwww
明日に延長とかwww往復1500円それを2日とか家計が破産するwww

今日はさっさと負けて帰ってこようとしたら上記のとうり県の個人戦で遅延して団体は明日になりました。
お蔭様で釣り行く予定がおじゃんだよ。
どうせ夕方雨だけど。

武道館人混み杉
かかったこと無いけどインフルっぽい症状がいつくか現れてます。
こじらすしかねーなwwww

| 現実 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ11月なのにクリスマスの話なんてするんじゃねえ

マシンナーズコマンドーのCMがあまりにもカッコイイ件について
みてて失禁した。
買うしかねーな
なんとなーく結束再録されないかなー

友達とバス釣りか海釣り(投げ釣り)どっちが楽しいか言い争って決着がつきませんでした。
やっぱ海釣りのほうがいいでしょ・・・
それでケリがつかないので、そいつが私を洗脳させるために
日曜バス釣り行くぞ的な結果になりました。
バス竿とベイトリールはあるけどルアーとか持ってねーよwwww
それ以前にバス釣りやったことねーwww
なんで持ってるのwwww
フィッシングスタイルを変えたくないから
とにかく遠くに飛ばしてアタリが来るのを待つか。

下手こくとからかわれるので
ある程度入門サイト見とかないと・・・

≫ Read More

| 現実 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北斗七星・・・それはアブないアイテムさ

1組(自分2組)が学級閉鎖したっぽいです。
白紙ウラヤマシス
っていっても2週間後期末だから
ある程度授業でないと点数稼げ無いんだけどね。

zero帝作って見たけど勝率が乏しい
結束除去ガジェとかエンパにこれでもかってぐらいまけます。
きついな
ある程度改良の処置が必要だな・・・

| 現実 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペヤング超大盛の事故率高し

今日はE・HEROを求め書店、カードショップをぶらり旅
そしたら、とみなが(本名ではない)って言うキメぇのが彼女連れてデートしてました。
SHITの炎ッ

うわああぁあああ

とみながスペック
顔面:中学時代と同じ
相変わらずの角刈り、アヒル唇

相手のスペック
顔面:中の下
体格:スレーンダーな部類
ビッチみたいな濃いメイクだった
とりあえず現実を受け止めたくないので必死だったぐらい

そして、全俺が泣いた

だから、おうちで雛里たんをめでるおwww

≫ Read More

| 現実 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zero帝

コンセプトは素早くアブソルートZEROを特殊召還してフィールドを制圧するデッキ。
序盤に未来融合が引ければハッピー
とりまアブソ選択黄泉と適当なヒーローを落とし相手と心理戦をしたりしなかったり。
手札に融合がダブったらドンマイレベル23
(基準は100で初手が融合3枚融合沼地3枚)
そして、手札で腐る魔法多すぎ
ためしにサモプリ入れて見ようかな。
アブソ切れを防ぐために貪欲を入れようか迷う今日この頃
脱出装置も悪くないか

モンスター15
上級3枚
氷帝2枚 サイドラ
下級12
Eエアーマン Eオーシャン3枚 Eスパークマン Eワイルドマン Eバブルマン
沼地3枚 デブリ 黄泉ガエル
魔法19枚
融合3枚 Eエマージェンシンコール3枚 奇跡融合3枚 未来融合
増援 大嵐 サイク ハリケーン 融合回収2枚 戦士の生還2枚 融合解除
罠6
奈落2枚 亜空間2枚 激流葬 ミラフォ

≫ Read More

| 遊戯王 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダーク軸ワイト

まだ思索段階です。
コンセプトは序盤にワイトを肥やして中盤以降はキングの高打点でビートするデッキ
ダムドが序盤に来てれば大抵勝てますが次元系には手も足も出せないそんなデッキです。
あとは特殊召還を多用するので弾圧にも弱いです。

序盤を早くする&中盤以降に引いて腐ったダムドを処理するために誘惑と玄米が欲しいところ
玄米は馬頭鬼の再利用、誘惑したり奈落ったキングを戻してコンバットトリック
いっぱい使い道あるんだけどね・・・

だけど、この二つ高レートなのねー

神9枚
ワイト3枚 ワイト王3枚 ワイ夫3枚
上級3枚
ゴーズ ダクリ ダムド 
下級10枚(神含むと19)
ゴブゾン2枚 馬頭鬼2枚 ダグレ2枚 ジェイン
ゾンマス キャリア ゲイル 
魔法13枚
月の書2枚 生者書2枚 おろ埋2枚 ライボ 141 増援 大嵐 サイク ハリケ 寒波
罠6
奈落2枚 スタン2枚 激流葬 ダスシュー

| 遊戯王 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



こたつにきまってるだろ。
こたつなきゃしぬ

イーハーwwwww
3連休www3日間部活無いwwww
さて休日を遊ぶほど親しい友達がいないし引き篭もるか・・・

E・HEROデッキがある程度完成しました。
エッジマン貰ったけど使う機会が無いです。
エッチマンってやっぱり全国共通の俗称だよね?

エクストラにこまる今日この頃
とりまアブソ3は確定

≫ Read More

| 現実 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その言葉が聞きたかった

電磁砲4巻でたっぽいけどワングーに売ってねえええ
うらさいって2巻出てたんですね。

遊戯王

誘惑と玄米欲しいけれど来年までお預け

E・HERO本格的に収集中
基本パーツはある程度揃ってきましたよ。
足りないのはミラクル・フュージョン2枚、戦士の生還2枚、Eエマンジェンシーコール1枚
あとはEXデッキ
一応予定では
ワイルドシャギ、シャイニングフレア、アブソルート3枚、theシャイニング2枚、

| 現実 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツは偉大

なんか寒くなってきましたね。
コタツが恋しくなったのでコタツを出しました。
コタツあったけぇ。

昨日リア充が遊びに来ました。
そいつがようつべでGREEEENとか九州男とかよく分からない歌手のPV見て
ついていけませんでした。
九州男ってくすおって読むんですね。

なんか歌詞が気に食わなかったので聖飢魔iiの蝋人形の館を聞かせたら引かれました。

| 現実 | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローは忘れられた頃にやってくる

なんか久しぶりです。
もう11月の中旬
あともうちょいで冬休み。
いい働き口無いかな・・・

やっぱり、クラスメイトにオナニー(自己満足的な意味で)見られるってはずいですよね。
誰だよばらしたのwwwうぇwwうぇうぇえっうぇwww

先週の火曜日は地区大会でした。
即負け
まんどくさかった。

中間考査の結果が帰ってきました。
中間考査の成績は中の中路線を走っているらしいです。

遊戯王
ABPF発売したっぽいですね。
特にめぼしいのは無いけど
オイルメンって意外と優秀な子ですね。

E・HERO作成中
まだ本気だしませんけどね。


| 現実 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |