紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああ

中間考査結果

国語34
数学51
英語35
理科51
社会95
計266

理数コース余裕でした。

このブログを一時的に閉鎖した理由はクラスメイトのサカス君がしゃしゃってこのオナニーブログを公に明かしてしまったからです。
しばらくモグリになりました。
またよろしくお願いします。

10月28日17時ぐらい紙やすり

≫ Read More


| 現実 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が酷い。

>>ろじゃr
うわああああああああああああああああああ
今度機会があったら買うぜ。


今日は中間考査最終日
理科と英語

調子に乗って合羽を着ずに登校したらずぼ濡れ。
柔道場にあるハロゲンヒータで乾かしてたけど全然乾いてませんでした。
乾いてないままテスト受けたら死んだ。
動いて無いから寒い
ももらへんが濡れてるからやばい。
地獄でしたよ。

それで放課後、新ワイトデッキで試し切りしてきました。

誘惑と玄米を割くスペースが無いですね。
まぁ、持っていませんが。

奇数のチューナー抜いちゃったから黒薔薇が出しにくいですね。
さよならジャンクロン

気づいたんですがダクリ買ったけど入れてない

相手は【戦士族軸デュアル】
打点は高め。
×○○○
最初は取られたけど、その後は順調に勝ち越せました。
なんか、デッキ組んでたらワイトいらない気がしてきました。

≫ Read More

| 現実 | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーラwwwアーラwwアラwwwナミダツww

今日はネカマ先輩に連れられて鑑定団へ行ってきました。

ダクリ2枚、月の書2枚、奈落3枚を買っただけで2500円が吹っ飛びましたよ。
(400円) (1600円)   (500円)

明らかに値段間違えてるだろwwwwお財布がひもじいwwwww

誘惑が1500円
玄米が1800円

これを2枚ずつ買ったらお財布が破産するwwwwww

英語版ありゅーすで済ましたいけど売ってるみせこの辺はないですね。
夏ごろ秋葉で買っとけばっばっばっ

そういえば店内のBGMが物凄く酷い。
音痴な店員が歌ったみっくみくにしてやんよが半永久的に流れる感じ。

そのあと、ワングーでゴーズを目当てにR3巻を買いました。
500円出せばお釣りがでるのにどうしてショップでは700円で売ってんだよ。


| 現実 | 19:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暇人明日も暇人ずっと暇人

明日は菊花賞
リーチザクラウンが人気あるね。

明後日は理科英語
英語は見捨てたからいいや。
理科は明日本気出す。

| 現実 | 20:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」



テレビ自体それほど見てない。
みるとしたら相棒かおはよう日本ぐらい。

今日は、テスト
何があっても何が無くてもテスト
2次関数の決定の3点バーストが難しすぎて鼻水吹いた。
Cが求められずに死んだ。

習ってない問題が半数を占めてたぜ。
これはなんかの陰謀だ
・・・勝てっこないよ。


テスト勉強しようとしたら噂のネカマ先輩がやってきて
「遊ぼう^^」


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

| 現実 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ失敗は懲りずに繰り返す

明日から月曜日まで中間考査
明日は数学国語
なんか、二次関数の決定で代入して行くと途中で混乱して死ぬ。
絶対明日しんだわwww

今日は早帰り
12時にはおうちに帰れて幸せ。
やべぇ、遊戯王の最新情報みてたら6時間無駄にしたwwwww
ゴドウィン長官のカードとかがOCG化してるよ。
しかもつかいずれぇ・・・

| ネット | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

えあ


2年ぶりにテンプレ変えてみました。
お借りしますひよこくん


トップ絵が最低なのは仕様です。
当分このトップ絵で行くつもりです。
多分半永久的に。

よく学校でShangri-laきくんですけど
Shangri-laよりseparationの方が好きだったりする

| ネット | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第833回「探し物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「探し物は何ですか?」です。 水谷は物を失くしがちで困ってます。先日は、携帯電話を失くしました。寝る前に、アラームをセットしてから寝るのでいざ、セットしようと思ったら・・・携帯電話が無いことに気付きました。メールを送ったり、着信さ...
FC2 トラックバックテーマ:「探し物は何ですか?」



見つけにくい物ですかってか?wwwやかましいわwwwww

冗談はさておきMT式の財布

≫ Read More

| 現実 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DP遊星編のノーマル枠は酷い

早速、遊星編2を6パック買って来ましたよ。
もちろんサーチとか出来ないので運任せに
狙い目はジャンクアーチャー

Image004.jpg

並べ方にセンスの欠片も無いのは仕方ないんだ・・・

ガントレットウォーリアとかしねよwwwwww
使えねええええええ。
かわりにアーチャーがはいってればばっばば

デブリが2枚あたったよ!
やったねたえちゃん!

去年の遊星編もソスな結果だったんだよな・・・

| 現実 | 09:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで厨房

中間である程度とらないと理数コースに行けないらしいです。
仕方無しに本気でも出すか・・・

なんか、知らない番号から電話が来て声質がブウちゃんだと思って適当な事を言ってたらネカマ先輩だった。
どうやら、お袋から電話番号を聞きだしたっぽいです。

どうやら、あの先輩はめいぽに復帰したっぽいです。
久々に自分のアイテムを見て見たけど結構いいの持ってました。
ざっと200m前後

IDとパス見られちゃったし
正直、なんかいろいろ区切りがついたな。

そういえば、ネカマ先輩も遊戯王をやってるよう。
デッキは帝王の光臨+α 正直ワイトじゃきついぜ
凡骨エクゾには吹いた。嫁で何とか勝ったけど。

| 現実 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁デッキでデュエルしてたらリアルファイトになったでござる

来年もGS2が出るそうですね。
希望って言ったらオナニーだけど月書、誘惑、玄米あたりを・・・

そういえば玄米高すぎだろ・・・
前まで1枚650円ぐらいだったのに今は倍の2000円台
なんか、いろいろと力が抜けたわ・・・

前、秋葉行った時、英版アリュースかっときゃよかった・・・
700円台とかね。

さっきから降ってる雨やばすぎでしょ・・・
雨戸が悲鳴をあげてます。

| 現実 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズボンの中からまっくろくろすけが出てきた。

今日もソロで隣町のワングー
ピンキリな商品棚を漁るぜ!

この間欲しかった獄炎(150円)とジュラックギガ能登(280円)とフォートレス(580円)を買って来ました。
すげーアド得
やっぱりいいね!
黒騎士は売り切れでした・・・
書いてて思い出したのですがXZキャタピラーキャノンを探すの忘れた・・・

来週はテスト期間だから行けねえや・・・

今度勘定の時、MTの財布でお支払いしてみよ

帰り道、マツキヨのところでオガピカ(先輩)と出会いました。
相変わらずちゃっちーwwww
お元気そうでなによりです。
そして、服装だせぇwwwwww

≫ Read More

| 現実 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンwwwグリーンwww青空にはwww小鳥が歌うwwww

今日は台風で休校
結構、強風は吹いてたけど殆ど晴れてたから平和というかなんと言うか・・・
とにかくうれしいの一言。

そういえばスポーツ大会の延長で綱引きと縄跳びがあったけどこれでおじゃんっぽいな。
嬉しいぜ
だけど、今日予定されてた英語の小テストが明日に持ち越されたぜ

| 現実 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥さんお若いですね。30ぐらいでしょ?                 足のサイズ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「必ず持ち歩くもの」です。みなさま、かばんなどに必ずはいっているものってありますか?かばんをもたない男性などは、必ずポケットに持ち歩いてるものでも結構です。本田は必ずお財布・携帯はもちろんですがたばこ・携帯灰皿・目薬を持ち歩いています。この5点セット�...
FC2 トラックバックテーマ:「必ず持ち歩くもの」



携帯しかないですね・


最近、天気が悪いですね。
湿気の多いのにインフルエンザ蔓延しすぎ。
近くの席のヤツが早退して病院行った結果A型インフルらしいです。
そいつにわざと咳かけられたから感染したかも・・・

これかいてたらマジで気分悪くなったwwwwwwww

近くの大網高校では1,2年が学年閉鎖らしいです。
あばばばばば

明日は台風で学校が潰れて幸せ

| 現実 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第824回「運動会で一番好きな競技は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「運動会で一番好きな競技は?」です。 10月といえば、体育の日!そして、季節はもうスポーツの秋!ですね。みなさんは、運動会で一番好きな競技って、どんな競技でしたか?水谷は、玉入れが好きでした。体育は苦手なんですが、運動会は楽しみでし...
FC2 トラックバックテーマ:「運動会で一番好きな競技は?」



部活対抗リレー
あ、見る方ね

ユニホームの露出度が高ければむふふだけど、今の学校は顔面崩壊してる人が多いから世の中うまくはいかない。

ガム食べながら寝てたら起きた時に髪の毛にガムがへばりついて泣いた。
1mmに剃ったらみんなタオルを掛けて引っ張ってきた
痛いしにたい

そらのおとしものからいぬかみっみたいな変態臭がするぜ

| 現実 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワにがんとばされてびびった

>>REO、こまけぇこたぁいいんだよ

2日目書こうと思ったけどめんどくさくなって書きそびれました。

むかで、クラス対抗リレー、部活動対抗リレーまで消費したところで雨天中止
ムカデってゲイくせーな
前の人を羽交い絞めにするかんじだからね・・・

部活動対抗リレーは勿論、部活自体出ませんでした。

なんか、前日願った事が叶ったり叶わなかったり。

今日は隣町のワングーでちょっとカード漁り
魔デッキやガイアナイトさんあたりを探しに

めぼしい物と言えば、獄炎、黒騎士、勅命が150円ぐらい


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    前記事で書いたアンデットスカルデーモンがまだ残ってたお!
     /    (__人__)   \    いい加減値下げしろお!
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


あそこって本当にピンキリだね・・・

≫ Read More

| 現実 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭()1日目

今日はソフトボール
ポジションはやったことのないキャッチャー
デブはキャッチャーっていうけど何も練習して無いのにキャッチャーはつらい
ボールを素手で取って手がしびれるぜ
10対2でコールド一回戦負け

対戦相手は1年の癖して2,3年を食らって決勝それ以降は知らんがな。

その後はバレーボール部の部室でUNOとか大富豪とかやってましたけど。

明日は綱引きとムカデリレー
授業潰れておいしいです。

| 現実 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

