紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭が延期になったら暴動がおこるらしい

9月ももう終わり
明日から10月
って言っても今年は比較的暖かな秋になりそうですね。

明日、明後日っと体育祭
1日目はソフトボール
2日目は大縄とかむかでとかリレーとか

なんか、二日目の大繩とむかでに強制参加されられるハメに
肺炎になってるって嘘ついて抜かしてもらうか・・・

明日は晴れて欲しいな・・・
明後日は雨降っていいけど

DAISOのおもちゃコーナーにあるポコ銃を見て見たらルガーP-08だった
提案者センスありすぎwwww

| 現実 | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潮ラーメンだってさ!だってさ!wwwwww

今期アニメがどんどん最終回を迎えてますね。
わっちは3期ありそうですね。
来期は電磁砲とかに期待


遊戯王
ワイトシンクロデッキの勝率が乏しくなってきた。
操作とか腐りやすいのを入れているからかな。
1900ラインのアタッカーを棒立ちさせられると守備に撤することしか出来ないからね。
除去がライコウ2と激流葬1枚しかないしね。

ブリュゴヨウ高いしな・・・

≫ Read More

| ネット | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタック・オブ・ザ・キラートメートゥ

キラートマトが襲ってくる
キラートマトが襲ってくる
人に飛びかかり 殴り 押しつぶし
うまそうに食べ尽くす
廊下を行進し 壁をはいあがる
中身はピチャピチャ 気色悪い生き物
ドアの外に立っている
カーミットという男はゴミを出した時
振り向くと 木の上にトマトがいた
もう彼は この世にいない
かわいそうな妹も トマトに食べられた
サクラメントから やがてサンホセへ
トマトの進軍は続く
市長は休暇中 誰も救ってくれない
警察官はストライキ中 州兵は逃げた
トマトの勝利は近い
キラートマトが襲ってくる
キラートマトが襲ってくる
人に飛びかかり 殴り 押しつぶし
うまそうに食べ尽くす ムシャムシャと
食べ尽くす

【ニコニコ動画】【作業用BGM】アタック・オブ・ザ・キラートマト

| ネット | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日に引き篭もって何が悪い。

シルバーウィークもそろそろ終わりですね。
帰省ラッシュざまぁwwww

ひきこもりさいこおおおおおおおおお


11月10日かそこらへんが大会(個人戦)らしいです。
校欠できるじゃんwwww
さっさと負けて帰ろうwwww
どう考えても昼前にはさっさと負けて帰れる姿が目に浮かぶぜwwwwwww

○原って遊べる所あったけ?
あそこって一面田んぼとこりん星()しかないイメージしかないぞ・・・
新○原駅のホームに有る待合室って小便臭かった気が・・・

| もーそー | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使用済みティッシュをゴキブリが食べていた。

今日は久々にREO君と遊びました。
殆ど遊戯王ですが

相変わらずヤツはデッキデス
前まで結構な確立で勝てたのに今日はメタら無いと勝てない。
電池のおろ埋、神宣が抜けたからきつい。
1kill率がかなり減った気がします。
ライオウ入れたいと実感しました。

REO君がPP11を持ってたので馬頭鬼があったらヴァリーと交換しようぜって話になって
開封したら見事にありました。
あれに入ってるシャトルロイドのうざさは異常

馬頭鬼が増えるよ!
やったねワイトちゃん!

デッキをロックバーンに変えたのでワイトで試し切り

シンクロしたくてもシンクロモンスターがいないよ!
動きが全盛期のシンクロアンデ
ブリュあれば無双モードできるねこれは

| 現実 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐竜さんだドン

EXP2発売しましたね。
デオドラントスプレー買うついでに買おうと思って近くのセレブ(セブンイレブンの中途半端な略)に行ったら売り切れてました。
仕方が無いので隣町のセレブ(セブンイry)に行って試しに3パック買って見ました

Image003.jpg

結果
スー
えーりん マジックテンペスター
レア
超古代恐竜 ダーク・ボルテニス 朱光の宣告者
ノーマル                         ゲイシャドウ
ライトバニッシュ×2 オルクス サボウファイター 芸者道×2 マックステレポーター×2
マテリアルファルコ×2 炎の魔性アグニス 六武衆の露払い シードオブフレイム
未知ガエル ウォールクリエイター ボーンクラッシャー 剣闘獣レティアリィ
イザナミ 邪教神の使い RAI-JIN 念動増幅装置 ミンゲイドラゴン
サイバーシャーク 古代遺跡コードA 狡猾な落とし穴

感想的な何か
殆どトレード用ですね。
光の援軍が当たってくれれば嬉しかったけど
しっかし、シングルGUYで1枚750円って気が狂っとる
コンダクター2枚ぐらい欲しいな。

そうだ、箱GUYをしよう!

追記

このパックって高レートのカード多いね。
1箱買えば元が取れてお釣りがきますね。

イザナミ姐さんパネェっすwww
ナイトエンドソーサラたんあたらなかったおwwwww
ナイトエンドソーサラたんとちゅっちゅしたいおwwwwwww
えーりんの貧乳いいねwwwwwww
褐色色嫌いじゃないぜwwww
ローズ?夜一さんじゃありませんか!

テンペスターって年増女みたいだね!

海外出身のの女性モンスターって胸が控えめなのおいね。
まぁ嬉しいかぎりだけど。

なんか、もう、メンタルカウンセラーりりーたんに診て貰いますよ。

3パックでこんなに入ってるのか・・・

今日、OBが来ました。
そのOBが若ハゲでした。
なんか、ハゲ方はますぞえさんみたいな感じ
ちょっと、同情した

≫ Read More

| 現実 | 11:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らめらめwwwごあんらめwwえとあんくwww

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-�...
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」



自宅学習しろって学年主任から言われてるけど最近やってないような気がします。
どうでもいいかそんなの。

≫ Read More

| 現実 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAIS0のシャー芯は怖い

夏休み明けの数学の小テストの結果がヤバイ
クラス40人中30人赤点
そのうち6人が0点
半端ねえってレベルじゃないですよ

私は16点でした。

前の席の腐女子がやばい
帰りの会の時、黒いコートを羽織って腕組んでた
これぜったい黒歴史になるな

そのうち腹ダイナマイトしてきそう

| 現実 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭の鬱あげ

今日は隣町のサイゼで打ち上げ
男子10人女子2人
べ、別にリア充な訳じゃないんだからね///

19時に隣町のサイゼに集合なのに誰も集まってなかったので急遽ワングーで暇を潰すことに。
前に魔デッキスーレアを150円とリーズナブルな価格で買えたのに売り切れてました。

アンデットスカルデーモンのレリ(折れてる)が450円、ブリュのウル5k、混沌の黒魔術師のウル2k

ぼったすぎ吹いた。

お目当ての新刊のマンガが無いから当事者に連絡取ったら、長崎屋の近くのゲーセンで遊んでるっぽく
また引き返していきました。

当事者ふざけるなよwwwww

んで、またサイゼに戻ってご飯食べながら友達と周りにいる知らない女性にランクつけたり
下ネタトークして盛り上がってました。
マジ俺ら最低だなwwwww

そして、食べ終わったらまたゲーセン
こりねーなまったく。
みんな車のゲームとかDDRとかシューティングとかストラックアウトとかそこらへんのヤツやってて着いて行けませんでした。
そういう系ってセンスが必要じゃないですか。
だから、人目を盗んでMJ3やマジアカをやってました。

マジアカやってるとき変なカップルと女子に見られた。

           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


なんか、鬱になったんでお先においとまさせてもらいました。

| 現実 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄目なものは駄目なんだよ

文化祭2日目
昨日といたってかわらないすごし方をしてました。
ベランダで仕事が来るまでラノベ読んでたり遊戯王やったり

宝探しのやり方が細かくちぎったチラシの中を教室に満面に撒いて折り紙(当り)を入れるシンプルなやり方

幼女二人組みが入ってきたから
「おじちゃんも一緒に手伝ってあげようか?ぐふふ」って言ったら右からストレートが飛んできた。


営業終了後がカオス

風船を割りまくって暴れたり
細かく破ったチラシが一面に散らばってるのでそれを掻き集めて雪合戦ならぬチラシ合戦で遊んでました。

なんと言うか、仕事より合戦の方が疲れました。

| 現実 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社会にでれない

とあるコピペで鬱になったから当てはまるものに丸をつけて見る

社会に通用しない男の特徴

1.ダサい、垢抜けない ○
2.暇があれば2ちゃんに時間を費やす ○
3.学歴コンプレックス まだわからん
4.彼女いない暦=年齢 ○
5.アニメ好きだったり、または大人しそうな成人女性を好む ○
6.すぐ横になる ○
7.スポーツ経験が無い(運動部や体育会など) 
8.いい歳してゲームや少年ジャンプなど娯楽が幼稚 ○
9.いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
10.いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする
11.病気を言い訳にする
12.自分の性格は良いと思っている
13.モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される ○
14.人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う ○
15.酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い まだ未成年
16.気がつけば友達がいない。敵が多い ○
17.一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない) ○
18.新しい環境では大体どこへ行っても孤立する ○
19.大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い ○
20.真面目な顔して変態 ○

泣いた。

| ネット | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男勇気輝き

生徒だけの文化祭がやっと終わりました。
明日は一般人も入れるそうです。

開会式でアドレナリンが凄くたまりました。
琴部と吹奏学部のオナニーを見せ付けられ小1時間
暇すぎて貧乏ゆすりが止まりませんでした。
そいつらのオナニーのせいで仕事が潰れたのは内緒

やっぱりうちのクラスの出し物は暇そうでした。
仕事は無いとはいえブラブラするのも嫌なのでベランダで遊戯王とかそこらへんをやって暇を潰してました。
やっぱりずっと遊戯王はきつい
マンネリ化してしまう。
こんなんで2時まで過ごしてました。

営業が終わって自由時間になったころ
白紙君とイッシー(白紙では無い)がラジカセで電波ソング垂れ流しして吹いた。

ちっぱいぱんが入ってればもっと酷かったと思う。


遊戯王
電池で無双してきました。
1キルが結構決まった。
大会レベルではないが決まりすぎてマンネリ化するぜ

白紙君の猫BFとやってみたけど結構強い。
ナチュビとアーマドウィング並べられてふいた

やっぱり鳥獣と獣ってシナジーというかウマが合うね!

対オネストバイパー戦では
「オネスTOOOOO×3」
「返しオネスTOOOO×2」で勝負が決まる世界

| 現実 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身内ネタを他の場所でやると痛い

なんか、今日1日明日の文化祭のためにクラスを装飾
授業無いのは嬉しいが細かい作業やパシられて苦痛

ダンボールを飾るから落書きしてっていわれたから
「オマーン国際空港」って書いたらKATU-N(こんなんだっけ?)って重ね書きされたでござる
好きなの書けっていったじゃん。
その頃、あのにわか野郎はアニメのタイトルを必死に書き込みまくりやがった

痛ぇwwww

| 現実 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第809回「時間が経つのが早いと思う時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。 最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。特に20歳を超えてからは、...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経つのが早いと思う時」



たしかにね。
小学校中学年までは季節が変わるとやっと来たなって感じてたけど。
高学年になってから、あるえーもう変わったんだ・・・って感じるようになりましたね。
やっぱり、PCやる楽しみがあると無いではいろいろと違いますね。


≫ Read More

| 現実 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第808回「温泉は好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「温泉は好き?」です。子供の頃、温泉ってどーーにも好きになれませんでした。お風呂なんて家ではいればいいと思っていたし、知らない他の人と共用なので気を遣わないといけなかったりであんまり行きたいな~と思ってませんでした。ところが�...
FC2 トラックバックテーマ:「温泉は好き?」



きらいじゃないけど進んで行こうとは思いません。

≫ Read More

| 現実 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王の高騰の仕方は異常

タイトルの通りです。

1ヶ月前までは1枚800~1000円位だった馬頭鬼ですが準制限になってから1000~2000円に高騰
シンクロアンデ最盛期の時並ですね。
とにかくヤバイ。

あなたの非モテ度チェック
某サイトで紹介されてたからやってみた。

あなたの 非モテ度は

73%です


判定:非モテの達人


あなたは”異性”とは自分から遠ざかるものと
最初から確信しつつ、行動しています。
さらに言うなら”異性を遠ざける術を自ずから身体に刻む者”です
多分、あなたは今後も自分の非モテぷりに
さらに磨きをかけようとしているに違いありません
その精神には、ただただ尊敬するばかりです

ありがとう。
なんか、涙が出てきたよ。

| ネット | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」です。皆様もう今年も残す所あと3ヶ月となりました。早い人はもう年賀状の準備などされているのではないかと思います!9月はなんだか、今年の終わりを感じさせて、切なくなるシーズンですよね…私はいつも9月になると、�...
FC2 トラックバックテーマ:「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



一瞬、下半身突入に見えた
たぶん末期ですね。

やり遂げたい事はありそうでない。

今年もあと3ヶ月か。

≫ Read More

| 現実 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第806回「好きな駄菓子はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場でよく駄菓子を見かけるようになりました。遠足のおやつ200円と言われた時など、駄菓子が大活躍したこと�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな駄菓子はなんですか?」



小学校の頃好きだったキャベ太郎
あの蛙の絵柄とぴたんこカンカンのマスコットって似てるよね。

≫ Read More

| 現実 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「来たれ!インスタント食品愛好家」です。 もう、9月になっちゃいましたね。9月と言えば、もうすぐ秋・・・秋と言えば、食欲の秋です。しかし、水谷は、料理がニガテなのでもっぱら、インスタント食品派です。最近のインスタント食品は、とっても美味しい�...
FC2 トラックバックテーマ:「来たれ!インスタント食品愛好家」



胃が荒れるとかよく聞くけどおいしいのには変わらない。
やっぱりいいよねインスタント

≫ Read More

| もーそー | 19:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

