紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さよならDDB

夏休みも今日で終わり
つらいつらい夏休みも今日でおしまいです。
そして、明日からはめんどくさい学校

ぬわーーーーーーっ!!!



良なのか糞なのか分からない改定適用まであと4時間
さようなら、DDB、死デッキ、宝札、蘇生

ところがどっこい!死デッキちゃんには時期改定がある!

総選挙は民主党の圧勝でしたね。
さすがにここまで差が開くとかえって怪しいです。

そんなことより国民新党頑張れよ!
いろいろ中堅の人が落ちてますがね。
綿貫さん落ちちまったよ。

≫ Read More


| 現実 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」


FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」



ひとまずうつむいとく

≫ Read More

| 現実 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボボインボインwwwww

あれ?
日が暮れるの早くなってる気がします。

香辛料みて思ったのですがもう8話
まじかよ
早えよ


そう言えば東京マグニチュードの滝川クリステル役って滝川クリスタルじゃんwwww
つい最近気づいたwwww

| 現実 | 19:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第800回「炭酸一気飲みできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「炭酸一気飲みできますか?」です。みなさまは炭酸飲料はお好きですか?本田は炭酸飲料があまり飲めません;。;夏の暑い日に、ぐびぐびーっと炭酸の一気飲みができたら気持ちいいだろうなーといつも思います。炭酸に限らず、水でもそばでも、どうしてものどに流すというこ...
FC2 トラックバックテーマ:「炭酸一気飲みできますか?」



飲んでる途中に鼻が痛くなってやめますね。
できっこないよ

≫ Read More

| ネット | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画倒れなんてよくあることさ

HERO作る前に既存のデッキを強化したほうがいいなと思えてました。
禁止制限でずたぼろになった蘇生をリビデに代える作業がきつい。
一応3枚見つけました。
リビデっていいよね!

エルタニンちゃん目的でVジャン購入
XYZに混ぜて回して見たけど高攻撃力は期待できなさそう。
できて2500ぐらい。
まぁ、邪道に天使族とか入れてますからね。
ヴァリーが墓地に送ってくれないのもありますが。
もう1枚入ればライボの変わりになるかもね。

| 現実 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみーよ

朝方が寒すぎて鼻水が止まりません。
考えて見るともう秋ですね。
夏休みもあと10日早い早い。
なんか凄く早く感じます。
まぁ、引き篭もってぐーたらやってるから当たり前だと思いますが。
あともう3週間だけ引きこもりたいな・・・

後1ヶ月もすれば大好きな涼しい秋
あの虚無な感じが好きです。

そう言えばここ2~3週間、調子に乗って筆記用具を握ってないな・・・
2学期になってすぐテスト来たらマジお手上げ状態になるな・・・

| もーそー | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」



とにかく早くできれば7月中に
夏休みをgdgd過ごす秘訣。

日焼けした後の皮剥けが半端ない。
ガムテで頑張って剥がすよ。

遊戯王
E・HEROってプロモとか書籍付録多すぎでしょ。
時期改正でワイトデッキが氷河期に入りますね。

| 現実 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁止制限フラゲ?

良いのか悪いのか判断できないよ・・・

【禁止】
ダーク・ダイブ・ボンバー
死者蘇生
生還の宝札
死のデッキ破壊ウイルス

【制限】
終焉の王デミス
召喚僧サモンプリースト
BF-疾風のゲイル
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルマスター
レスキューキャット
精神操作
大寒波
ワン・フォー・ワン
神の宣告
リビングデッドの呼び声

【準制限】
カオス・ソーサラー
氷結界の虎王 ドゥローレン
馬頭鬼
ローンファイア・ブロッサム
奈落の落とし穴

【制限解除】
異次元の女戦士
風帝ライザー
魔導戦士 ブレイカー
森の番人グリーン・バブーン
地割れ
デステニー・ドロー

あるえー?ワイトデッキがずたぼろだ
ライロきちまったな・・・
鯖オネ規制しないのか・・・
リビングは2~3枚しかないや・・・
ヘルカイザー編の時やってればな・・・

もし、このフラゲが本当だったらE・HERO組むしかねえな!

| ネット | 18:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みもそろそろ終わりだからせめて夏らしいことを

4時起きで釣り行ってきました。
しっかし、早朝なのにサーファーの車がおおいおおい
やはり、早朝は寒い。

昔通ってた釣具屋さんで針とか新調してたら、20円負けてくれました。
ありがたやありがたや

釣り場は漁港の河口付近
以前釣っていた場所と同じです。
まぁ、去年の春ぐらいにろじぇr君と白紙君でいったとこです。

人が多い
一人何も考えず釣りに没頭したかったけど、となりで餓鬼んちょが河に石投げて遊んでるし
しかも、その餓鬼んちょの爺さんが鯛の子供釣るし・・・うぎゃあああああ
しかし、やって見ると意外に集中できます。
やってて、よくワンテンポ早く合わせたりして逃げられたりしました。
小学校の頃はカンタンに出来たのに今となってはちょっと難しい感じ。
何か考えさせられました。


5時半から13時まで1本釣りでやった釣果
ハゼ7本 ドボハゼ1本

Image002.jpg

隣のおっちゃんが昨日30本ハゼを釣ったぜとか言ってたな・・・
さすがギャングは格が違った!

≫ Read More

| 現実 | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花おいしいよおいしいよ

最近、シャイニングフレアウィングマンに釣られてE・HERO作りたいなーって思う今日この頃。
HERO帝なんて考えて見たけどお金が破産しそうです。
オーシャン、フォレストマン、エアーマンを集めるだけで5k以上いきそうだな・・・
それに沼地とミラクルとエマージェンシンと未来融合とオーバーソウル・・・考えただけでも死ぬる・・・
スパークマンとかワイルドマンは持ってた希ガス

融合とか融合回収は揃ってるからいいや。

ざっと見積もって1万くらいかな
仕事選ばず働いとけばよかった・・・


明日あたり久々に釣り行って見るか・・・

| ネット | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「一度は行ってみたい世界遺産」です。人生の中で、私たちは日本以外のどれだけの国を訪れる事が出来るでしょうか。日本にも、たくさん素晴らしい名所、観光地がありますが、日本を抜け出して、あの国へ行ってみたい!あの世界遺産をを生で見てみたい!そんな思いを抱いてい...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は行ってみたい世界遺産」



エッフェル塔を一度拝んで見たいですね。
別に理由は無いけど。

≫ Read More

| 現実 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第792回「夏の歌と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夏の歌と言えば?」です。 もうすぐ、お盆休みですね。夏になると、いつも聴きたくなる歌ってありませんか?水谷は、夏の歌と言えば【JUDY AND MARY】の「Over Drive」を挙げたいと思います。学生の頃、夏休みにアルバイトをしていた時店のラジオ...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の歌と言えば?」




なんといっても、井上揚水の少年時代でしょ。
あれ夏場に聞くと(´;ω;`)ブワッって来ます

| ネット | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤスリソス

昨日、ろじぇr君の家に、白紙君とKEI君と泊まって今日そのメンバーと豆腐さんで秋葉原へ行きました。

なんか、お泊りの時、徹夜で遊びつくすとか訳分からないローカルルールが出来て
一晩寝れませんでした。
途中gdgdすぎて一種の拷問でしたよ・・・
お蔭様で始めて一晩寝ないですごせました。

欲しかったのは
キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫無双 「諸葛亮孔明」 Ver.2キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫無双 「諸葛亮孔明」 Ver.2
()
ブロッコリー

商品詳細を見る
なんだけどこれが売ってなかったからすねてかえってきました。
だけど、鳳統士元と趙雲子竜があと少しで出るから我慢することにします。
しっかし、雨の中歩き回ったから足の裏が痛い。

秋葉原行く前に新宿で、空の境界を見て見たのですが物凄い行列
そもそも、空の境界自体あまり興味がなかったので、ろじぇr君の家で昨晩1話だけしか見てませんで話がついていけない、それとにかくグロい
グロ写生が凝ってる、あとエロい
まぁ、1800円も払ったのですからとにかく睡魔と戦いながら最後まで立ち見で見ましたけど。
感想は膝が痛い

そうそう、マックドナルドでクォーターバウンダーセットで頼んでコーラだけ貰ってポテトとハンバーグ貰うの忘れてました。
うわあああああああああああああああああああああ680円んんんんんんんん
昼ごはんはコーラだけとかね。
いいよもうブルジョアなことしたなって思ってれ自慰すればあああああ

そういえば、秋葉原のカードショップつええええ
地元のカードショップなんざ比べ物にならねえ
何?英版RGBTの誘惑が650円?
危うく誘惑されるとこだったぜ

≫ Read More

| 現実 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし

激突要塞!+にいまハマってます。
トリッキーな玉が結構出ましたね。
前作より便利な機能付き
ファイナルステージ+を徹夜でクリアしました。
正直しんどい

ネタで作った要塞
ロボ蔵
000Rxgq00zxNq01aiaq00vwsq00s2Vq01dMQq01hyUq00Fqgq00Xrbq017Poq00Oz9q00P5Sq00FpGq00YuDq018mEq00EAUq017hsq00uV4q00mkVq01hL3q01qDpq01x6nq00ey1q00Nslq00WR8U00MV7U00XFRT00OyCT00XqDxjzL1ax64V3ms00Ryi86zLwQ2pRM8g
マッチョマン
100MUyp00MVop00Dx8p00MFxp00V0Ip00uFmp014RSp00mSlp00sNqp00xUhp015a8p01bB6p011Fop00UJQp00LRVp00E5tp00FqXp00LlEp00Tpnr00GfLr00MHgr00TGpr00Nw2p00EnBp00WnYp00AT6p0132Qp00vgpp017St600L5W

≫ Read More

| ネット | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しものけwww剃るだけwww

なんとなく、しものけ姫でぐぐったらこんなのでてきたwwwwwww
この元ネタってリンカーンかガキの使いあらへんであたりかな、歌詞をぐぐってもみつからね。


遊戯王
Vジャンの情報マダー?

EXP2ででるガーディアン・オブ・オーダー
これは2枚ぐらいXYZに入れたい一品
電池のも入るけどコンセプトがずれるからあえて敬遠

≫ Read More

| ネット | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第788回「プールはいきましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「プールはいきましたか?」です。もう8月に入りましたね。夏真っ只中!本田は無駄な贅沢ですが、クーラーの中ばかりにいてまだ夏をあまり感じていません;夏といえば・・・プール!みなさまは今夏プールにいきましたか?本田は、プールどころか・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「プールはいきましたか?」



行ってません。
行こうとも思いません。

≫ Read More

| 現実 | 18:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つべこべ言うな!!オレが黒い彗星になる 

http://www.geocities.jp/imrsamuwan/neta/datewaru/
よく分からんが勢いでブックマークしてしまったサイト。
だめwwww笑い死ぬwwww




>>ろじぇr
参加するぜそのイベント

| ネット | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴君おっぱいよりガッカリおっぱいの方がよかったりする。

昨日はろじぇr君と白紙君は千葉にいったっぽいです。
行きたかったぜ。

北海道に家族旅行に行ったヤツがおみやげに生キャラメル買ってきました。
それで食べて見たんですが甘すぎ死ぬ
よくあれ食えるな・・・

遊戯王

イヤッフー馬頭鬼やってきたああああああああ

最近純正ワイトが遅い事に気づいた
こうなったらワイトロードにしてやるぜ!

早く禁止制限こいよ・・・
迂闊にワイトロードつくれねーだろ


| 現実 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |