紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいというかすずしい

今年の夏ってなんか寒いですね。
特に朝方
お馬鹿な話なんですけど毎年布団を蹴飛ばして寝汗かいて唸ってるのに
今年は布団にもぐって鼻水たらしてます。
なんていうか、夏って気分じゃない気がします。
あと半月ぐらいしたら彼岸ですし、今年は暑苦しい朝を経験しないですみそうな気がします。
まぁ、流石に昼は毎年と変わらない暑さですがね。

宿題を3分の2終わらせましたぜ。
ぐだぐだやってこんぐらい
本気出してればスリーデイズで終わってたのか・・・

| 現実 | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第783回「海派?山派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ�...
FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」


意外に海だったりします。
山はすぐ飽きが来ますし蚊が・・・
何より小学校の頃のボーイスカウトで毎年恒例の山でキャンプがトラウマで・・・
もう嫌だ

≫ Read More

| もーそー | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の不幸は蜜の味

今日はくだらない合同練習に行ってきました。
って言っても大体の高校は1日ですが私の高校は午前中で終わり
練習内容は

準備体操

寝技乱取り 2分×20

打ち込み 10分

立ち技乱取り 3分×5を5セット

暑いのに半端ない死ぬかと
って言っても半分以上ははサボれるのですがね。
案の定298が居ました。
どうやらマックのバイトを面接で落っこちたそうです。
^^
それとくせーよ相変わらず

| 現実 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第782回「カキ氷は何味が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの�...
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」




やっぱシンプルなみぞれ
カキ氷はここ数年食べてないな・・・
別に進んで食べようとは思わないけど

≫ Read More

| 現実 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼は集中できない

久々に日記

夏休み入ったはいいが部活が午前中で終わるから午後はごろごろ
働きたいけど雇ってくれる所がない。
接客業はいいや
宿題は半分終わったから7月中にがんばって終わらせて8月本気出せばいいよね!

| 現実 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題なんて7月に終わらすもんだろjkローリング


下ネタ大好きです。
特に好きなのはドクター秩父山みたいな

| ネット | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純正ワイト様

モンスター24
ワイト3 ワイト王3 ワイ夫3 馬頭鬼1 ゴブゾン2 ゾンマス3 ダグレ3 終末2
カードガンナー ライコウ3
魔法11
ワンフォーワン3 生者の書3 おろ埋2 大嵐 死者蘇生 工学迷彩アーマー
罠5
お触れ3 死デッキ 激流葬

また、脳内なんです。
ぱっとみ手札消費激しそう
だからといってメタポは遅いし伏せた魔法が格好の獲物になるし誘惑はいろいろと敬遠
クリちゃんはスペースがないんですはい
優秀な媒体なんですけどね
除去が少なすぎるがスペースがない
ライボあたりピン挿ししたいよ・・・
リバースは基本敬遠
だけど、ライコウは色々と便利
あとはカオスネクロマンサーをピン挿ししたいところ
サイドに魔デッキ積むのもありかもね


お触れないときに奈落しちゃらめええええ><

| 遊戯王 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイスキーがお好きでしょwwww少し喋りません?wwwwww


ちょいしぼwwwww

≫ Read More

| ネット | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エキセントリック少年ボーイ

夏休みの宿題と読書に終われてます。
宿題は案外少なめ
本気出せば序盤で終わるぐらい。
だけど、推理小説の続きが気になってやヴぁい
どっちに集中しようか迷うぜ!

いいなぁ・・・あれ、欲しいな・・・
プリズマー馬頭鬼雑貨商人 その他もろもろ

| 現実 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期末結果

5教科帰ってきました
前回とあまり変わらなかったり変わってたり

国語40
数学58
英語33
理科72
社会82
計285

英語はどうあがいても赤点すれすれなんですよ・・・
だから、英語の先生とは誰だろうがウマが会わない・・・


あとは情報、保健、家庭科
ここらへんは赤点はまずないと信じたい。


ひゅじしろが携帯を買ったようです。
どうやらソフトバンク
ヤツからのメール

題名:ひゅじしろ
本文:アドレス変えたので、登録お願いします。

嫌だよ^^

| 現実 | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝てない理由

白紙君が今流行りのBFことブラックフェザーを作ったとか
なので、戦うだけ戦ってきましたよ。
私が崇めるワイトキング様デッキで
BFは回る回るよ旋風誘惑うっひょー

だけど、結局最後はDDBでやられちゃうのね。

こうなったら私はネクロフェイス軸デッキ破壊作るお
その前に、ワイトデッキを完成させることが先だったりする

| 現実 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでト�...
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」



留年せず無事卒業するです。
それ以上のことは望みませんよ。

≫ Read More

| ネット | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイトシンクロ

あくまで脳内で作ったデッキ
結構、低コスト・・・だと思う

ワイトシンクロ

デッキ40枚

モンスター28枚
魔導雑貨商人3枚 ワイト3枚 ワイト王3枚 ワイフ3枚 馬頭鬼
カオスネクロマンサー2枚 ゾンマス1 ライコウ3枚 ガンナー ダグレ3枚
ジャンシン2枚 デブリ2枚 メタポ
魔法7
ワンフォーワン3枚 死者蘇生 生者書 手札抹殺
罠5
お触れ3枚 激流葬 死デッキ
エキストラ
アームズエイド ジャンクウォーリア Cドラゴン 黒薔薇 スタダ レモン これはデフォあとはお好み

脳内イメージ
5レベのドラゴン族シンクロが出ればデブリがある程度活躍できるかもね
コンセプトはジャンクウォーリアとワイトキングでぶっ飛ばす
ぱっとみた感想
なんと言うかピン挿しが多すぎる・・・
事故率は低そうだけどチューナーが落ちてシンクロが出来なさそう
何よりまだまわしたことないから分からない^^:


あれから2ヵ月後2009年9月からの新制限対応ver

ワイトシンクロデッキ42枚

モンスター25枚
ワイト一家×9 ゾンマス×3 ダグレ×3 キャリア×1
ライコウ×2 馬頭鬼×2 ゴブゾン×2 ジャンクロン×2
ガンナー×1
魔法12枚
生者の書×3 おろ埋×2 ライボ×1 光学迷彩×1
操作×1 大嵐×1 サイク×1 増援×1 141×1
罠5枚
お触れ×3 激流葬×1 ダストシュート×1

遅い遅い、1900ライン棒立ちさせられると痛い
枚数多いし除去も少ないし打点も低い
勝率低し


それから数日後
最上級
ゴーズ、ダムド、ダクリ2枚
上級
サイドラ、ガイウス2枚
下級
ゾンマス3枚、ゴブゾン2枚、馬頭鬼2枚、キャリア ・・・そして、ワイトはいなくなった・・・





| 遊戯王 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第769回「若さってなんだ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」



多分、大体の人は「振り向かないことさ」って思い浮かぶんでしょうね。

テスト期間を勉強しないで潰してしまった・・・
期末こそ本気だそうと考えてたけど人間変わろうと思うほど変われないものなんですね。
多分、夏休み補習だなこりゃ
次回頑張るか('A

なんか、久々にブログで顔文字使うな
打ってて気がついた

今期アニメは絶望先生とわっちとcanannぐらいかな。
あとは前期の2クールを引き続き見るぐらい



遊戯王
前DTやってねええええ
前回のやつ再録が良かったのに・・・
玄米とかプリズマーとかそこらへん欲しかったな・・・
今回は最終兵器が凄い
縛りが甘すぎるぜ
猫シンクロがまた強化されちゃいましたね。
再録もなかなか

次の再録、馬頭鬼マダー?

| 現実 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

外国の科学者の名前って覚えにくい

ラボアジェしか書けなかった理科期末テスト

勉強がついて行けない。
国語は古文
数学は文章問題
英語は全般
理科は科学者の名前

やべえ軽く留年臭が漂うぜ

塾行こうか行くまいか迷う今日この頃
しかし、高校生が通える塾が見当たりませぬ。
NHK高校講座も試して見ましたが、画面に質問しても答えてくれません。
ああ
赤点とったら夏休み補習だよ・・・

つか、国語のテスト問題数多すぎだろ・・・
全問正解で110点はいいけど4段活用のところ埋めれなかったよ・・・

そういえば、今日劇場版エヴァ序やるのね
忘れてたところです。

| 現実 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウトって怖いね

国語の時間に間違えてアナルと言ってしまった事件以来、すっかり変態キャラが定着して来ました。

今日、白紙君家で遊んできました。
テスト休みだからはやいはやい
セレブで激辛マニアを買って罰ゲームで食べさせてました。
あれやばい
後味が凄く辛くて犠牲者がかなり出てました。

ワイトデッキの弱点が見つかりました。
対スタンダードやスキドレや次元
特にスタンダード戦、1900ラインのモンスターがいないのでそれだされるときつい
魔デッキ撃たれるとデッキの大半が総崩れ
マシュやたけし等戦闘に耐性あるのとやると決まってデッキ切れ起こしてあばばばば
リリース(笑)で帝出されるときつい

アンワと馬頭と雑貨がもっと入ればいいんだけどね

| 現実 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

