紙やすりしか入っていない道具箱

しようもないブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対定位置

複雑な因数分解が出来ないから参考書を買ったけど
載ってねええええええ
まぁ、いいや

サイコサエンってなんだよおおおおお

しまった、これは玄人用だ!

なんか、点数やヴぁそう
社会の核兵器のとこ
戦略的兵器削減と制限の区別がイマイチ

勉強しないけどテスト休みって最高


夏季はわっち、絶望先生しか見るものが無い気がします。

| 現実 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイト様を称えよ

ワイト様デッキが出来たっぽいです。
まだまわしてる途中ですが、なかなかいい出来
結構回る回る
闇変態がいやらしい動きをなかなかしてくれていい
手札に来たワイトを消費してくれるのは終末にない芸当ですね!

最初はワイトロードだったけどそれだと魔法トラップがぼろぼろ落ちて使い者になりませぬ。
あとは馬頭鬼、光学迷彩、ゾンマスを入れるべし

なんか、今日セミがうるさくて死にそうでした。
あのアブラゼミの品のない鳴き声
夏場はそのせいで宿題に集中できないあの声

これも、夏の風物詩かもね

| 現実 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

膝の匂いをかぐ陶酔感

情報処理の教科書のオンラインゲームの所ににめいぽが乗ってました。
SSから推定すると多分2005年の前半ぐらい
まだ、満月うさぎさん(GM)がやってたぐらいかな
ちょっと、懐かしすぎて鬱になってきましたよ・・・

それで、めいぽの公式行ったらなんか凄く変わってました。
ミニゲームが凄くしょぼかった
ジャンプショットができねええええ

| ネット | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しそってなんだよ

ぺぷしそ味を買って見ました。
判定
後味がしそ
お世辞でもおいしいとはいいにくい。
こぼすと大惨事

カテキンコーラといいシソコーラといいまともな商品出す気がないような気がしますが・・・
だけど、まともじゃないから買うのかもしれませんね。

数年前に発売されたペプシゴールドは良品だった思い出がありますが

| 現実 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しそしそしそ味

ペプシのシソ味出たっぽいですね。
買う機会ないけど

来週はテスト
絶対値が凄く分かりません。
それ以前に不等式がイマイチ分かりません。
赤点取りたくありません。
勉強したくありません。

以前紹介したクラス公認のオタク、イッシー(白紙ではない)がやらかしましたよ。
授業中、イッシーの携帯が鳴った
ここまでは良くある風景です。
しかし、着信音がきしめん。
笑いが漏れる教室内
ビクンとする数名
無表情で自分よりウケてるのを気にしてる国語担任

これ、公認じゃなかったら吊ってるっしょ

≫ Read More

| 現実 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛があれば何でも出来る
完璧なネタデッキ
BMG、エアトス、笛吹きが入ればハーレム
コンセプトは相手と心理戦を行う

モンスター
上級3枚
王女クラン 王女ピケル ルイン
下級17枚
霊使い一式5枚 憑依装着一式4枚 マシュマロン クリタ 逆渦巻く炎の精霊
カオスポッド 異次元の女戦士 荒野の女戦士 ピケル クラン
魔法11枚
マジシャンズクロス 地割れ 王女の試練 サイク 皆既日食 ごふうけん 大嵐 レインボーヴェール
死者蘇生 えんどおぶざわーるど 
治療の神 ディアンケト
罠13枚
霊術一式4枚(闇除く) 威嚇するほうk サークル グラビティー 砂漠の光 落とし穴 オジャマトリオ
因果応報 レインボーライフ

| 遊戯王 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XYZ

小学校の頃の思い出の一品
海馬デッキを買ってもらって社長になりたかったあの頃
多分一番気に入ってると思う
プリズマー欲しいおおおおおお
勝つことよりXYZを出したい

モンスター
上級1枚
サイドラ
下級23
Xヘッドキャノン3枚 Yドラゴンヘッド3枚 Zメタルキャタピター3枚 社員エンジェル3枚 サモプリ2枚
オネスト3枚 ヴァリー2枚 メタポ クリッター 次元合成師2枚 マシュマロン
魔法12
収縮3枚 前線基地3枚 ライボ ごふうけん 大嵐 サイク 蘇生 リミ解
罠6
ゲットライド2枚 ミラフォ 激流葬 光の召集 異次元からの帰還 

| 遊戯王 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔力カウンター

エディミオンを軸に作ったファンデッキ
魔力カウンターが増える増えるふえるー
だけど、肝心のエディミオンが来なくてやられるそんなデッキ
なんと言うか、純粋な勝負が出来るから案外気に入ってたりする。

モンスター24枚
上級8枚
エディミオン2枚 師匠 氷の女王 ダムド カオスマジシャン ソーサラ 魔法の操り人形
下級16枚
見習い魔術師3枚 執念深い黒魔術師2枚 ものマネ 水晶の占い師2枚 ブレイカー ディフェンダー3枚 図書館 熟練の黒魔術師3枚 クリッター
魔法14枚
魔道都市エンディミオン3枚 テラフォ2枚 掌握3枚 ディメンションマジック3枚 死者蘇生
サイクロン 大嵐

マジシャンズサークル2枚 ミラフォ  激流葬 死デッキ

| 遊戯王 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次元神

なんか、オベリスクを出して制圧するデッキ
勝率は7割
基本は次元帝と同じ
つか、次元帝にオベリスク突っ込んだだけ
なんか、上級抜いてネクロフェイスぶち込んでデッキ破壊にしようかまよう今日この頃

モンスター
上級8枚
オベリスクの巨神兵 風帝ライザー2枚 邪帝ガイウス2枚 氷帝メビウス 砂塵の悪霊 サイバードラゴン
下級16枚
異次元の生還者3枚 異次元の偵察機3枚 ダークグレファー3枚 DDアサイラント マシュマロン 魂を削る死霊 光の追放者 魔道戦士ブレイカー ダイーザ様 スナイプストーカー
魔法7枚
異次元の裂け目3枚 サイクロン スケープゴート 洗脳ブレインコントロール 増援
罠5枚
マクロス3枚 死のデッキ破壊ウイルス ミラーフォス 

| 遊戯王 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電池メン

コンセプトは単三型をより早く並べて漏電でぶっ放すデッキ
事故率多め
勝率6割
除外系と特殊召還封じられるのにかなり弱い
だけど、決まった時の相手のあの顔忘れられなくなるほど病みつきになりやすい。
ライオウをどっかに突っ込みたい今日この頃

モンスター19枚
上級4枚
充電池メン2枚 業務用2
下級15枚
ボタン型3枚 単一型3枚 単三型3枚 オネスト3枚 クリッター Dラジオン2枚
魔法15枚
 護封剣 大嵐 ライトニングボルテックス 漏電3枚 地獄の暴走召還3枚 充電器3枚 DDR2枚
サイクロン
罠6枚
リビデ 群雄割拠2枚 ミラーフォース 激流葬 異次元からの帰還

サイド
業務用 DDR 雷の裁き3枚 雷帝ザボルグ2枚 急速2 ライトニングボルテックス

| 遊戯王 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今使ってるデッキ集など

ほとんどファンデッキが多いです。
金をあまりかけないファンデッカー

※2009年3月1日の禁止制限で組んでいます。

【電池メン】
【XYZ】
【魔力カウンター】
【嫁】
【次元神】
【ツインブレイカービート】BDによって壊滅
【ワイト】
【Zero帝】

| 遊戯王 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期末テストすとすとすとすと

7月の頭に期末テストがあって部活動は明日からおやすむ
なんか、本気だすか。

明日あたり、参考書を買いにいこう
おまけに中学校行って茶化しに行こうと計画して見る。

遊戯王野良試合
M川のワイトデッキに始めてストレート負けしました。
電池メンである程度いい手札
苦渋→ワイト加える→蘇生と通常召還でワイトキング(atk4000)→夫人反転召還→キングでダイレクト→みらふぉふぉふぉふぉfっふぉふぉ→夫人の効果^^→うわああああああああああああああ
屈辱に近い何かがこみ上げてきました。
何で・・・あの紙の束に近いデッキに・・・
悲しくて言葉にできないです。
ちょっと禁止制限守ってもらうかwwwwww
今まで馬鹿にしてたけどちょっと侮れなくなりました。

| ネット | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第758回「好きな悪役」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


スターウォーズ4、5のトルーパー兵
あの量産された感じがたまらない。
人外だったらラミエルたん

≫ Read More

| ネット | 15:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴ

風邪にかかったっぽいです。
鼻水が狂ったように出ます。
水っぽいのね

放課後、近所のガキたち(男二人女一人)が学校の隣のドブ川でザリガニを捕まえて遊んでました。
途中、男二人はどっかいって女の子一人でザリガニと奮闘してるところを見てちょっと和んだ。
だけど、心寂しくなったらしくすぐに男を追っかけていきました。

ぐへへようじょっていいな

あれ?
昨日、これと似た何かを見たことあるぞ

なんか、ブログを更新してる最中にGが沸いてやがった
久々にみちまったよ
すぐさま枕の中に有るUSP(10禁)で対抗したけどもうちょっとで飛びつかれるとこだったぜ。
しかし、奴らはシブトい
胴体が潰れて羽と足がもげてるのにまだ逃げようとする
苦しまないように殺すため頭をぶち抜いたけどまだ死なない。

≫ Read More

| 現実 | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああーきこえなーい

今日、3年の先輩が写真撮影のためやってきました。
あんがい小太り
前は100Kgあったそうです。
声はなんか、弱弱しい声

≫ Read More

| 現実 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河童河童河童のマークの河童寿司

      ト、ト、トウマートウトウトウマー♪
      \    トトトトウマートウトトウトウマ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  <;(^o^)> .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   <;(^o^)> 
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > ))))  <;(^o^)>  ((( <; ̄<; ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


<(^o^)> トウマトウマー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> トウマー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねートウマー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  トウマ聞いてるの!?
 ( /
 / く

  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
トウマー おなかすいたよー トウマー   トウマー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
トウマー     トウマー トウマが首まで埋めたー   トウマー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
トウマが首絞めたー トウマー トウマがドアに挟んだー

<(^o^)>
  ( ) ミサカはミサカは
 //
<(^o^)> ミサカはミサカは
( )
 \\
..三    <(^o^)> ミサカはミサカは
 三    ( )
三    //
.    <(^o^)>   三  ミサカはミサカは
     ( )    三
     \\   三

何時見ても笑える不思議なAA

| ネット | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぇーんしぇーん

なんか、糖尿病さんが外れくじ引いて帰ってきました。
シードなのはいんですが、成東と当たる可能性が高いらしいです。
シード他校に譲れよ
足代は部費で出るそうです。

そうそう、新しいストラクチャーデッキの再録カードが神がかってる
賄賂とか強者の苦痛とかクライスとか
コンマイ
コンマイ
ドンマイ

| 現実 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fingerbang! 

とうとう16歳
原付の免許がとれる歳
夏休みあたりに取ろうか迷います。

でも、ガソリンが最近上がりつつあるんだよな・・・

| 現実 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

よくカブトボーグの話題を見るから
ぐぐって見たら凄くカオスだった。
本編見る気にはなれない

参考
【ニコニコ動画】21世紀最大の鬱アニメ カブトボーグ死亡シーン集

サウスパークのケニーぐらい死んでるね。

≫ Read More

| ネット | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいふっごう

今日は球技大会
サッカーとバスケを学年でトーナメント

私はサッカー
初戦敗退
弁当まで凄く時間があったので物凄く暇な時間でした。
午後はお外で大富豪してました。

ちなみにこの高校はサッカー部は無いらしいです。

バスケも初戦敗退らしいです。


なんか、制服のズボンのチャックがぶっ壊れたwwww
集会の時、ずっとチャックの中からYシャツ出てたっぽいwww
変なおばちゃんが戦績をたたえてた時、メール着やがったwww
初期設定だから、笑われたwwww
いつだって私は貧乏くじ引くんですよwwww
もーいいやwww

今日は4組会とやらに行ってきました。
本当にgdgd
ただの同窓会もどき
なんで、来ちゃったんだろう・・・
まぁ、元気そうでなにより。


| 現実 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいなまなこ

中間が酷い
おもに国語

国語28
数学64
英語38
社会72
理科75
計278

赤点取っちまったああああああ
ああああ

ああ

テスト期間遊んでたけからか、因果応報ですね。

まぁ、期末本気出すか。
次回は、70点平均になると願い今日もブラゲー

≫ Read More

| 現実 | 19:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚊っk蚊か蚊蚊蚊k蚊あk蚊蚊か蚊蚊あk

今日は6月
梅雨の時期
柔道着着てるとタマタマが痒くなる季節。

蚊がヤバイほど沸いてできます。
隣に、お池っぽいものあるからそこが原因。
明日か明後日に銅線を池に投げ込もうかな。

脳炎移す蚊って確か体がレッドだったっけ?

そういえば豚インフルエンザってもう騒がれないですね。
梅雨の季節だからかな・・・
そういえば、理科の先生がマスクしても意味無いって耳にタコが出来るほど言ました。
別にタコは出来て無いけど。
海外では、ワクチン入れてはい終わりらしいです。
マスクつけるのは日本人だけだとか

ローソンでエヴァのカップ麺買おうか悩む
本当にニンニクラーメンチャーシュー抜きなんだろうか・・・

| 現実 | 12:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

